忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大切に、大切に
宝塚GRAPH (グラフ) 2009年 04月号 [雑誌]

買っちゃいました。買わなかったら後悔すると思って。
やっぱり、とうこさんは凄いよ。
何が凄いのか、凄いってどういうことか、説明できないけど
私は安蘭けいさんという星組のトップスターさんを尊敬します。

あああ、いかん、いかんよ、書籍だけで泣きそうだ(苦笑)
こりゃ、公演観に行ったら大変なことになるだろうなぁ。
それくらい今回の星組公演は思い入れが強い公演だと思う。
グラフを読みながら色々と考えて、ぼーっとしてしまいます。
それと同時に観劇を予定に組み込まなかった自分を呪うよ^^;
うう、余裕がなかったんだよぉぉぉ。

とうこさんと、あすかちゃん、二人のショットがどれもいい。
あすかちゃんがとうこさんに額を寄せるあのショットが・・・
少し寂しそうに笑うあすかちゃんに向けるとうこさんの表情が。
どれを取っても心があったかくなる瞬間が写ってるものばかり。
本当に本当に、最高のパートナーで良かったと思える二人です。

どうか時よ止まってくれ。
お決まりの言葉なんだけど、そう思わずにはいられない。
そう思えば思えるほど、素晴らしい時間だったってことなんだよね。


あと、お買い上げしちゃったもの♪

●AQUA5アルバム
●ル・サンク(風ゾロ)
●大劇場プログラム(風ゾロ)

遂に買えた〜!AQUA5のアルバム!ほっ^^
こちらの感想は後日、更新しようかと思います。

フライングだけど、予習のためにも読んでおこうかな。
というノリで買ったル・サンクにプログラム。
やっぱりとなみちゃんの最後の公演だし悔やまないようにと。
これはいいと思うって思ったものはなるべく手元に置いておきたい。
それに、今回の公演はムラと東宝で顕著に違いが出そうなので。
テルが異動でチギが来るのもあるし、きっと比べるのも楽しいと思う。
二人を比べるという意味じゃなく、内容の違いとかをね。
それにしても、チギはそのままテルのポジションなのだろうか。疑問。

最近、さゆちゃんをよく探すようになった。
というのも今になって「さゆちゃん可愛いじゃーん!」となり。
段々とさゆちゃんプッシュの傾向アリ^^
今月のグラフのさゆちゃんも、かわゆかったです。
上級生になっていくにつれてさゆちゃんも成長してるなぁーって
すごく生意気な発言だけどそう思うようになって、注目してます。

さて、もうちょっとAQUA5の曲を聴いて、寝よう。

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]