忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公演ラインアップ
えーっと・・・
今日の東京はとっても寒かったですね。
そんなことが言いたかったのではないです。

えーっと・・・
今の心境は。
極端に表現すると、
私は次、どちらの足から歩き出せばいいのか
という感じでしょうかね。(意味不明)

毎回、ヅカ公演ラインアップの度に「うおお」って言ってる気がする。

ドキドキするけど、やっぱり楽しみです。

では、核心部分は続きに隠しておこうと思います。

拍手[0回]




●宙組、とっても楽しみな内容かな。

出会い、別れ、再会、そして新たな旅立ち
最後の言葉に何の意味もないことを祈るべきなのか、どうなのか(笑)
タニウメの新しい魅力爆発を期待します。
ロマンチック・レビュー・シリーズだから、んもう楽しみだ♪


バウとか色々あったりなんですが、そこら辺は割愛で。
ディナーショーも。あひちゃんってのが楽しみだけど!


●月組にエリザが帰ってきた。

にしても、帰って来る時期が早すぎる気がする・・・
あさこさんの「エリザベート地獄絵巻」は終わってなかったのね。
フォトエッセイを読んで、エリザとの関係は終わったと思ってましたが。
まだ終わっていなかったのか、地獄絵巻!!(笑)
このタイミングで再び月組、しかもあさこさんにってのが笑えました・・・
フォトエッセイを読んだ方なら、ご本人の微妙な心境が分かるのではと。

ま、決まっちゃったことは決まっちゃったことですので^^;
3度目のエリザで、遂にトートに上り詰めちゃったあさこさんを見逃しはしない。
結局、注目しちゃうのがエリザの魔法?ですかね?

前回の雪組を一番、真剣に観た者としては。
雪組の思い出やら何やらを引きずりたくは無いですけど・・・
シシィが誰になるのか!?によっても考えものです。
「前回シシィを演じた白羽さんで~す」みたいな感じで、
トークショーとかに出演することになれば美味しいと思います(笑)
これは一人のファンとしての美味しい下心です^^



時間の関係上、大劇場公演のみのコメントにしましたが。
どの公演も基本は楽しみ!!
だって生徒さんは内容関係ナシに精一杯な姿を見せてくださるんですもーん。
こりゃ観に行って元気もらわな~なわけです。


そろそろ、人事もあるのかな・・・

ま、余計なことは考えない!!^^
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]