忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よなよなよな
宝塚歌劇95周年記念のクリアファイルもらった♪
これって、普通に売ってるの・・・よね?
主演男役6人が大階段に並んでポーズ決めてるヤツ。
似顔絵なんだけど、唯一似てるのはトム様の髪型のみ(爆)
だと私は思います^^;

星組千秋楽から1日経っちゃった・・・
ホント、観に行けなかったのが最大の後悔。
とうあすコンビとのお別れは予想以上のダメージです。
でもでも、しっかりとなみは見送るよ!
んー、初日まであとちょっと!

>>>

私、実感しました。
やっぱり夜になると眠くなっちゃう体だ・・・!
10時にはスリープモードに入る都合のいい私の体内時計。
夜のバイトが予想以上にキツくてどーしようかと思った。
これから私やってけんのか?(笑)

10時に寝ちゃうどこかの誰か様の次に眠れます。(意味不明)
私もバケツプリン作ってみたいな・・・(ぼそ)
今度会うの、超楽しみにしてるから!^^

と、私信みたいな感じになりましたが。
要は、明日も頑張るぞ。ということです。

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
いやー、やっぱり早寝早起きが一番だよね!!10時から数時間の間が一番お肌が回復するらしいし♪

昨日奇人がプリンの写メを『部屋中がチョコ臭い朝を迎えました。今夜はチャーリーとチョコレート工場の夢を見れそう』という文とともに送ってきました。あの文体で。笑

10日!10日!(わくわく




  • by つっちー
  • 2009.04.28 Tue 06:41
  • EDIT
呼んだよ(笑)
だよね〜早起きは得だよね!でもちょっと夜更かしもカッコイイ?みたいな?
でもやっぱり日付変わる頃には眠くなっちゃう幼児な私。。

奇人さんのメールがウケる!(爆)
まず、あの文体でね、ツボです。
美味しいプリンができていますように^^
できあがったプリンを撮ってぜひブログに載っけてください♪

10日が楽しみすぎるよー!
  • from まゆ
  • 2009.04.29 Wed 00:10





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]