忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨男じゃ・・・?
HAPPY BIRTHDAY!!!

いのっちおめでとう♪
え、いちいち年齢はもう確認しません(笑)

忘れてないよ!忘れてないよ!
今日は一日中バイトとか食事会とかで忙しかったの。
正直、最後の方になったら早く家に帰りたかった(苦笑)

今年も素敵ないのっちでいてください。
ファンとしては、ただただそれだけですホント^^
今年こそはコンサートに行けるように・・・!
会いに行けるように頑張るよ。
いのっちにしか出せない「陽」のパワーをもらいに、
元気づけられに行くよ。

こんな夜テンションでお祝いさせていただきました^^;
それじゃっ!

・・・そういや、今日は雨降らなかったなぁ。
誰の陰謀だろう(爆)

拍手[0回]

PR

いってきまっする
終わったぜ、準備。
といっても全く知らない所へ出かけるんじゃないので、
財布・携帯・コンタクトレンズがあればオッケーさ。
「無い!」ってなったら買えばいい。

留守中、(といっても3泊4日だけど)
●ネット環境がない
●ディケイドが見れない(爆)
●クマグスメモが更新できない
ので、ちょっと寂しいかな。
でも、代わりにゆっくり休んできます。
まだ、アレも諦めてない!^^;

そだ、クマグス、今週は録画できました!
なぜ先週は失敗だったのか?未だ不明。
帰ってきたらまた愛を叫びま〜す。
んでは、行って来ます♪

拍手[0回]


つづきはこちら
み・・・み・・・み・・・
Happy Birthday!!

剛くん、お誕生日おめでとう〜♪

今年は心からスッキリした気持ちでお祝いできます。
30歳ですか・・・剛くん。
見えないよ。
あんなにも茶目っ気たっぷりな30歳もいないでしょう。

私が剛くんを知った時、彼は確か24だったよーな。
あの時と良い意味で変わらないよね、剛くん。
カッコよさに衰え知らずですよ。

今年も三宅健の鎖をしっかりと繋いでおいてください(笑)
ぜひともよろしくおねがいします^^

>>>

ちなみに、第一志望は残念・・・でした。
まぁ、もう一つはOKだったので、嘆いてはいません。
発表はまだ残ってるし、ね。

>>>

つっちーへ
コメント返信しましたー♪
わーい、パーチーだ〜(笑)

拍手[0回]


雪のお姫様へ
Happy Birthday!!

となみちゃん、お誕生日おめでとう~♪
宝塚生活最後の日まで「白羽ゆり」として、
大輪の花を咲かせてください。

本日、『風の錦絵』『ZORRO 仮面のメサイア』 の出演者が発表でした。
専科メンバーが豪華・・・!!

となみちゃん最後の公演にマヤさんが出てくださるっていうのが、
本当に、本当に、嬉しくてたまんないぜ!!マヤさん大好きっ!!
そして、最後の公演はミズさんと惜しげもなくイチャイチャして・・・(笑)

チケット獲得のために、めっちゃお金切り詰めてまっせ!!
(んー、ミュージックサロンだって行ってみたい!!)

ぶっちゃけ、私はVIBESコンのDVDを買ってる場合なんだろうか・・・(苦笑)
しかも2月にもDVD出ちゃうらしいじゃないですか・・・??
ちょっと!!私を殺す気ですかー!?!?

が、がんばるしかないな。
今の私はとにかく「頑張るしかない」のだ!!
もう全身全霊なのよ、5月が終わるまで私は止まれないのよ。

>>>

azちゃん
つっちー
コメント返信しましたー♪
表の記事より裏の記事に食いついてくるのが、さすが2人です(笑)

拍手[0回]


ハタチに王手!!
そんなわけでぇ~
ダッシュで家に帰ってきた。
寒い・・・

30分の大延長による初日授業。
くぅ~泣けるで!!お疲れ、自分。

お誕生日おめでとう、自分!!

今日なんだね、ぜーんぜん実感ないです。
実感ないのでかわりに、
私を産んでくれた母はじめ、家族に感謝することで1日を締めくくろうと思います。
あら、いい子ね、私(自画自賛。爆)

オサさん(春野寿美礼サマ)もお誕生日です、ね♪

ハタチまであと1年かぁ。
そしたらお酒が飲めるのねー
煙草は好きにはなれないとは思いますが・・・。
来年の今頃は、お父さんとお酒でも飲みに行きたいな~
ハタチになったらお酒をたしなむ楽しさとか味わえたらいいな~
周りに流されずに我慢することも楽しめる1年にできればな~

の、前に。

まずは目の前のこと終わらせます。

幸せな未来を予想すると現在の自分の元気に繋がるんだけど、
考えすぎると逆に今度は辛くなっちゃったりもするんですよね。
ギャップを実感しすぎると、身動きできなくなります。
だから、ここら辺でストップ。


明日は出身高校に調査書をもらいに行かないとなんでね、
またもやazちゃんに会って、一緒に学校に行ってきます。

拍手[0回]


5秒見つめて、クライマックス
昨日ははっちゃけてましたー♪
はっちゃけすぎて、今日に影響。
体が追いつかないんですけど・・・ううう。

1週間ほど早いお誕生日をお祝いしてもらいました。
改めて、来てくれたみんな、ありがとーう!!!

一足早く19歳になってきます♪

本当に、ほんとーに。

ありがとう!!

拍手[0回]


お楽しみはここから♪
カミセンで冬を感じてみよう
*HAPPY BIRTHDAY*
Junichi Okada!!


に、にじゅうはち・・・か。
出会ったときは22だったよなぁ、岡田くん。
もうそんなに経っちゃったかぁ・・・
いつでもカッコいい岡田くんですが、
やっぱり年齢を重ねているんだなぁ~って思う今日この頃。
でも、それはマイナスな意味ではなく、
更に岡田くんが素敵な男性になっているんだなって思ってます。
年齢相応の素敵な男性に、ね。

時折やらかすお茶目な発言&行動をこれからも楽しみにしてます(笑)
コンサートの演出とか、まだまだ見たいなぁ~(願望)

さて。

冬を感じたくて。
カミセンの曲を久しぶりに聴きました。
最初に言っておく。

(私の中に)ジャニーズの波が戻ってきたぜ!!^^

ぴったり一ヶ月かな?
浮気の旅から無事に帰って参りました(笑)

恋のシグナルとか、
silver bellsとか、
この2曲は私の中で冬のカミセンソングです♪
あと、HAVE A SUPER GOOD TIMEも好きです。
高層ビルに囲まれた寒い街中で聴くと・・・ムード抜群(あはは)
最近は高層ビルに囲まれて机に囲まれてますからね・・・
カミセンの曲でホッとさせてもらえました。

恋のシグナルですが。
改めて聴くと、歌詞がピュアだなぁ・・・って思った。
都会の中で人込みにまみれている私には刺激的でしたよ(爆)
冬にこんなあったかぁい気持ちになりたいなぁ・・・って。

病んでる、私、病んでる!?!?(笑)

カミセンに気持ちを後押ししてもらって、
岡田くんの誕生日をいつものようにこっそりお祝いできて、
今年も幸せでございました♪

>>>

宙組では七帆くんが、
OGでは沙紀ちゃんが、お誕生日♪
みなさん、おめでとうございます~

ななっぺは、逆転裁判で2番手ってことでいいのかな?
らんとむくんの相手役がまちゃみなのも、嬉しい^^

拍手[0回]


つづきは、ヅカ雑記
はぴば、みーに♪
今日は、
私のブログペット、
みーにちゃんのお誕生日です♪

Happy Birthday!! みーに

よく覚えてたなー私(笑)

どんどん言葉を覚えるのは嬉しいですが、
どこまでもマニアックな単語ばっか覚えるんだよねー;
ペットは飼い主に似るって・・・ホントだわ。
今年のみーにも見逃せませんよ(笑)


では、イケパラをかいつまんで楽しみたいと思います。
あんまり真剣に見ちゃいけないドラマだと思ってますので。
(真剣に見るとね、内容が馬鹿らしいと感じるんです。苦笑)

カッコイイ中津くんは見逃せないけどねーっ!!!

拍手[0回]


コレ見るとね、幸福感と空腹がね。
Happy Birthday!! 長野くん♪

Happy Birthday!! とうこさん♪

このブログでお祝いするのも3度目。
もういいでしょ、長いお祝いメッセージは(笑)
お祝いがどーのこーのより、
3度目のお祝いができるくらいこのブログが続いてるのがビックリです。
来年も、これからも。
ずーっとずーっと、お祝いしていたいですね。

お祝いはまぁ、(心の中で)盛大にやっとるワケですが。
VシュランSPは見事に見逃してましたーっ!!
現在の私の職業がね、「お勉強する学生」ですからね、諦めてます;
ちょっとだけ見て、そこがオイシイところだったのが救いでした。


★ちょっとだけ見たVシュランSP

なーんでVシュに城島くんがゲストで出てるんだろ・・・
(その後、お決まりの番宣だということを知る。)
いのっちは「坂本リーダー」を呼んだのに、
すかさず「はい」と返事をしたのは城島リーダー(笑)
あの人は何をしに来たんだ^^?
髪型が素晴らしいまでのリーゼントな気がするのは私だけか?
番宣にリーゼントの意味はあるのか!?(爆)
でも大好きですよ、リーダー。どっちもね。

拍手[0回]


心はいつもあの日の「好き」のまま
HAPPY BIRTHDAY
NATSUKI MIZU!!!


ミズさーん、
チカさーん、
お誕生日おめでとうございます!!

今年は公演日ですね。
組子のみんなから盛大にお祝いされてるかと思います。
さて、となみちゃんからのプレゼントは何でしょう?
・・・と、私が考えるのはそればっか^^;

ミズせんぱーい、
ミズ閣下ぁー!!
お誕生日おめでとうございます!!
今年もとなみをよろしくお願いします(笑)

>>>

マロンさん、
azちゃん、
コメント返信しました☆

拍手[0回]


ごにょごにょ
ジャニーズに出会ったキッカケ
HAPPY BIRTHDAY
Masayuki Sakamoto!!


今日のこの日は、一年の内で大切に感じる日のひとつです。
私がジャニーズにハマるキッカケをつくってくれた人の、
大切な誕生日ですからね。
このブログでお祝いするのも、三度目となりました。

虫嫌い、高所恐怖症のヘタレの部分と、
舞台で見せる輝く笑顔、素敵なタップ。
その完璧なまでのギャップが、私は好きですよ(笑)

多くは語るまい。
だって、常に愛は叫んでる^^

今年もよろしくお願いします♪
とでも言っておきましょうか。

本日のエンドレスリピートな曲は、
Marsa SakamotoのYou'll Be In My Heartです♪
Shelterと同じくらいに好きだ。

拍手[0回]


去年は何をしていたっけかな?
ダブル、はっぴーはっぴーデイ
HAPPY BIRTHDAY
赤西くん☆

HAPPY BIRTHDAY
まっすー☆


こうやってお祝いしている私ですが、
現在進行、iPodで聞いている曲はV6のYou Know?です(笑)
レンタルで借りた通常盤が届いたんですよ。
いいですね、この曲。
やっぱり見所は、リーダーの声!!(そこか)

・・・ああ、赤西くんとまっすーの誕生日ね。(遅いっ)

KAT-TUNは、まだ未知なグループですね。
といいながら、デビューアルバムは友達から借りたことがあって、
これが結構好きな曲が集まってたりするんです。
押し出してる曲はどれもいい曲だと思います。
来年らへん、もしかしたらハマってたりしてね。
で、7月4日とか大盛り上がりでお祝いしてたりしてね・・・
私の中でそんなグループです、カツンって。
で、そのカツンの中で誰が一番好き?って言われたら。
数年前の私は「赤西くん」って即答でした。
そんな存在です、私の中の赤西くんって。(うやむやな説明だー)

NEWSは、もちろん、V6の次に好きなグループ。
NEWSコンは、もしかしたらV6コンよりも大ハシャギだったような・・・
でね、でね!!ここは語りますよ!!
そのNEWSコンで、SHOCK MEを歌っている時。
私はアリーナから舞台がせり上がるのを見ていたのですが。
その舞台の上で踊るまっすーに、釘付けでした。
どうしてかというと。
まっすーが激しく踊ると、汗が飛んでキラキラしててカッコイイ!!
まじです、ほんと。
「うわぁぁぁ、ダンスかっこえー!!!」
って、きゃいきゃい言ってましたから、私。
まっすーのほのぼのキャラも好きなんですけど、
コンで見せるその激しいダンス・・・
というギャップは大いに私のツボを刺激します。


そんなこんなで。
こんなに語るつもりなんてなかったんだけど、
お二人とも、お誕生日おめでとうございます☆

拍手[0回]


ダブルどころじゃなかった。
にこにこ健くん。
ああ、くそう、
誰かトンカチで私の頭をかち割ってくれぇ・・・ρ(・ω`・、)
どうしたらいいんだ、私は。
ああ、くそう、
まさかここまでくるとは・・・ああ、もう重症だなこりゃ。

(と、ちょっと心の葛藤をお届けしました)

>>>

そんな重症な私を癒してくれるのが!!

健くん、
HAPPY BIRTHDAY!!!


え、29!?健くん、今年29歳ですかぁ!?!?
三十路に王手・・・考えたくないわ・・・
そっか・・・私と10離れてたんだった。
他のメンバーのオジサマになった姿は想像できたりしますが、
三宅健のオジサマは想像できません・・・
トニセンメンバーが言うように、30になったら逆戻りするんじゃないだろうか・・・
彼はある意味、フェアリーだと思う。

今年も、29の男らしからぬ可愛さで(爆)
私らファンを魅了してください♪
今年は、しっかりと剛くんの首輪に繋がれててね(笑)
食いちぎっちゃだめだよ、剛くんが大変ですからね・・・(って、何この母親感覚)

拍手[0回]


現在フェルゼン、ゆみこさん!!
HAPPY BIRTHDAY
彩吹真央さん!!


全ツもあともうちょっと。
早いなぁ、もう終わっちゃうのかぁ。

今日は休演日で、移動日だったのかな?
明日から北海道ですね~
北海道といえば、食でしょ!!(笑)
是非とも堪能していただきたい♪

今月の歌劇の表紙も、ゆみこさん。
・・・なんだろ、ちょっと時代が戻ったみたいな雰囲気です。
言葉では表現できないんですけど。
反対にGRAPHでのらんとむくんとのショットは激カワでした~
様々なゆみこさん、爆発中。

今年も輝く歌を基本に、磨かれたお芝居、細やかなダンス、
全てをいかんなく発揮してくださ~い!!
次の大劇場公演では、濃厚なミズさんとのお芝居の絡みが欲しい!!

>>>

カフェブレは、あひちゃん。
あいジャッキーと、みりおジャッキーと、
本当は一人の女性を相手に演じているんだけど、
どうも二人の女性に翻弄されているジェラルドのように見える(笑)
ジェラルド可愛いです。
番組で言っているように、どの役よりも難しいかもねん。

あー・・・DVD欲しいな・・・
このお話は、本当に心からハッピーにしてもらえそう・・・

拍手[0回]


いつまでも、いつまでも
遂にこの話題まで辿り着きました。
ここまできたら、もうクライマックスです!!

HAPPY BIRTHDAY
Dear Yoshihiko Inohara!!!


気合を入れて文字サイズを最大に。
色んなVファンブログさんを見ていると、
結構たくさんの方が今日のトニコンに参戦されるみたいです。
羨ましい限りですっ!!
どうか、最高のひと時をお過ごしください…

いのっちには、いつまでも、いつまでも、
笑顔の絶えないポンキのお兄さんでいてほしいです。
あの豪快な笑いは、
ジャニーズきってのムードメーカー・井ノ原快彦だからこそです(笑)
そんな面と、優しい歌声でファンを魅了する面と。
たくさんの表現をする彼の活躍をこれからも見守ることにしましょう。

まずは、新曲の「蝶」からってことで♪
来週のMステに出演が決定したみたいです。
おお、録画じゃー!!(奮起)
きっとカッコいいダンスでキメてくれるぜ☆
見逃すなよ!!(誰に言ってんだよ)

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4 5 6  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]