忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5秒見つめて、クライマックス
昨日ははっちゃけてましたー♪
はっちゃけすぎて、今日に影響。
体が追いつかないんですけど・・・ううう。

1週間ほど早いお誕生日をお祝いしてもらいました。
改めて、来てくれたみんな、ありがとーう!!!

一足早く19歳になってきます♪

本当に、ほんとーに。

ありがとう!!

拍手[0回]





では、お待たせしました。
頂いたプレゼント、大公開!!


ちなみに、まだまだ受け付けてます(おい)




でーん!!

佐藤健ファースト写真集!!

佐藤健ファースト写真集「Intently」

どーん!!

ラジタロスCD!!

仮面ライダー電王 Web RADIO「ラジタロス」1

ちなみに1の方だけです。(1は大好きな関さんですから♪)

そして、イマジンあにめ2も!!
これは、12話「キンちゃんのふっさり」が入ってました。
キンちゃんの首元のふっさりを取ってしまうと・・・!?
脚本は「あー・・・遊佐らしい、安易さ(爆)」でした。良い意味で。

他にも実用的なものも頂きました♪
ですが、今回は内容の特に濃いものを紹介しました~
ありがとう♪私はとっても嬉しいです。
これを見ただけで、2008年、私の周りで何が流行っていたかがすぐ分かります。


>>>

もしお前が言うみたいに時代が変わるならよ、
こいつは俺達 最後のクライマックスだ。
邪魔すんじゃねぇ


このモモタロスの台詞は、今の私の心境にぴったりです。
Jingleモモタロスセリフver.より。

時代は変わる、世代も変わる。
だからこそ、今は俺達の時代だ。
有終の美を飾るんだ、邪魔すんじゃねぇ。
というモモタロスの気持ちが伝わった気がしました。
そしてそして。
なんでそんな良太郎との絆を思わせる台詞ばっか言うんだぁぁ!!!
胸がいっぱいになったじゃないかぁぁ!!
関さんがその低音で叫ぶと、より一層、涙を誘うんですよね。
そして、映画を思い出してより一層、感動する。
2009年も、なんだかんだで電王に引きずられそうだなぁ・・・
ははは、もうちょっとお付き合いしましょうかね。

極めつけは、健くんの写真集ですね。
制服のショットが一番好きです。
街中に歩いてそうな「何気さ」が好きです。
何度も見て楽しもうと思います♪
部屋に監視カメラが設置されてないことを祈るよ(笑)

いっぱいいっぱい、自分の力に変えて楽しみます♪
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]