忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャニーズに出会ったキッカケ
HAPPY BIRTHDAY
Masayuki Sakamoto!!


今日のこの日は、一年の内で大切に感じる日のひとつです。
私がジャニーズにハマるキッカケをつくってくれた人の、
大切な誕生日ですからね。
このブログでお祝いするのも、三度目となりました。

虫嫌い、高所恐怖症のヘタレの部分と、
舞台で見せる輝く笑顔、素敵なタップ。
その完璧なまでのギャップが、私は好きですよ(笑)

多くは語るまい。
だって、常に愛は叫んでる^^

今年もよろしくお願いします♪
とでも言っておきましょうか。

本日のエンドレスリピートな曲は、
Marsa SakamotoのYou'll Be In My Heartです♪
Shelterと同じくらいに好きだ。

拍手[0回]




去年の7月24日は、
東京宝塚劇場にて、エリザベートを観ていました。
SS席の近くのS席だったので、すんごく迫力あったなー。
「私が踊る時」で銀橋を歩くとなみちゃんに、鳥肌がたってた。
お芝居の熱気がいつもより強く感じられた時間でした。
まず、東京で一階席がはじめてだったのもあってテンション高かった。
全てが綺麗に写るテレビみたいにくっきりお顔まで見れて、
「うわぁ、宝塚ってやっぱり一度は間近で観ないと!!」
って本気で思ったりしましたね。

坂本くんの誕生日に、
私がプレゼントをもらった気分でした(笑)

さて、来年私は一体何をしているでしょうか?
そう考えると、未来が楽しくなってきます。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]