忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハタチに王手!!
そんなわけでぇ~
ダッシュで家に帰ってきた。
寒い・・・

30分の大延長による初日授業。
くぅ~泣けるで!!お疲れ、自分。

お誕生日おめでとう、自分!!

今日なんだね、ぜーんぜん実感ないです。
実感ないのでかわりに、
私を産んでくれた母はじめ、家族に感謝することで1日を締めくくろうと思います。
あら、いい子ね、私(自画自賛。爆)

オサさん(春野寿美礼サマ)もお誕生日です、ね♪

ハタチまであと1年かぁ。
そしたらお酒が飲めるのねー
煙草は好きにはなれないとは思いますが・・・。
来年の今頃は、お父さんとお酒でも飲みに行きたいな~
ハタチになったらお酒をたしなむ楽しさとか味わえたらいいな~
周りに流されずに我慢することも楽しめる1年にできればな~

の、前に。

まずは目の前のこと終わらせます。

幸せな未来を予想すると現在の自分の元気に繋がるんだけど、
考えすぎると逆に今度は辛くなっちゃったりもするんですよね。
ギャップを実感しすぎると、身動きできなくなります。
だから、ここら辺でストップ。


明日は出身高校に調査書をもらいに行かないとなんでね、
またもやazちゃんに会って、一緒に学校に行ってきます。

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
誕生日おめでとう!!
もう10分ほど過ぎてしまいましたが・・・(^ω^;)ゴメンネ。

今は一番大変な時期だと思うけど、19歳という1年を思いっきり楽しもうね!なんてったってLast Teenagerだからねっ☆

応援してるよ!がんばって!そして、これからもよろしく♪

ところで、19でお酒をぐびぐび飲んでる私はなんなんだ・・・。
わ~ありがとう♪
お祝いのメッセージに遅いことなんてないですッ!!本当に本当にありがとうーっ
受験終わって、少しでも早くに遊べることを楽しみにしとくよ^^
今年もよろしくね☆

もうお酒が飲めるのって、凄いよ!!(゚O゚;
私、お子ちゃまだからきっと自己制御できないと思う…(酔いまくっちゃいそうで…)
そういう意味でこの1年間はまだ我慢したほうがいいかなーなんて。
そして、そんな私はお酒を初めて飲む日は家族が隣にいないとヤバいんじゃないかなーと^^;
だから、もうグビグビいけちゃうんだから…羨ましい(*´ー`*人)
あ、もうお酒飲んでる人を非難したとかそういうんじゃないよ、勘違いさせちゃってたらごめんね。
  • from まゆ
  • 2008.12.16 Tue 22:36





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]