忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨はいやぁー
●星組・百花沙里さん、お誕生日おめでとうございます●

大好き、ももちゃん
あのちょっと年増でセクシーなももちゃんが好き!!(?)
よく考えたら同期は花のゆみこさん、月のきりやん、宙のはつねさん・毬穂さん(退団しちゃったけど)なんだよね!!
これ、すごいと思いません??
私ここの80期、好きよ!!
でも80期くらいになると、どんどん組子さん減っちゃってるよね;
星組なんかももちゃんしかいないもん。
頑張れ、ももちゃん!!!
私はしっかり見ていますよーっ。


さぁ!!
今日はシゲが主演のカクレカラクリだよーん。
私、何回も噛んじゃって言えないんだよね;;
か…かくれ…かくれくまのみ???
みたいな;;^^

ばっちりリアルタイムで見て、Vシュも見たい!!
眠気が襲わなければいつまでも頑張りまーーーっす。

でねでね。
今日はショッピングをするついでに立ち読みしたの、
湖月わたるのメモリアルブックを!!!
でも買わなかった↓↓
なぜかって…??
私の中で彼女の18年という宝塚人生はおっきすぎたから。
私はワタルさんの人生のちょっとしか知らないし、しかも私が一番好きなのってご存知の通り、となみちゃんですので^^;
あのメモリアルブックを読むと、置いてけぼりな気分になるの…
でもねでもね!!
最後の方のページで、ワタとなでいちゃいちゃしてる写真があったの!!
そう、「ぇ、買おうかな!?」と思っちゃうくらいらーぶらぶなのよ。
おでこくっつけあったりとか…
やばいやばい、そんなーッ。
でも、その為だけに2500円払っちゃいけないって思って、断念しました。
一ヵ月後、DVDを買うときに欲しかったら買います!!


今月って、今日のシゲのドラマを含めても、慶ちゃんのナースあおいとか、喰いタンとかのスペシャル番組がいっぱいあって頭がへんてこりんになりそう!!

でも楽しみ♪

…テストなかったらね;;;

最近V6の話題がなくなりかけててスイマセン。。。
でも一番好きなのは彼らなのです、はい。

拍手[0回]

PR

微妙なお休み。。。
文化祭の振り替え休日w
でも厳密に言うと期末まで残り9日くらいしか残されてない…!!!
どうなっとんじゃウチの学校…!!
幸せで13時間も爆睡してたのに、いきなり現実に戻っちゃった。

●星組・美弥るりかさん、蒼乃夕妃ちゃん、お誕生日おめでとう●

妃咲せあらと蒼乃夕妃、どっちが好み??って聞かれたら、こりゃ後者でしょうな。(なんちゅー質問じゃ)
ベルばらの小公女の並び対決ですw
コパにも出てるんだよね、蒼乃さんw
でもせあらさんは88期で蒼乃さんは90期なんだよね。
いつも同期だと間違える;;
ぁ、88期って彩音ちゃんもなんだね!!
結構88期は好きな人が点在してるかも。
宙のアリスちゃんだったり、星だとえりさんとか、花は彩音ちゃん。
頑張れ88期!!(ぇ)
いつのまにか蒼乃さんから88期に変わってますが…
とにかくおめでとうございます♪
私は早くDVDを買いたいですッ
メモリアルブックも買いたいですッ


さぁ、気を取り直して机に向かってみよっかなぁー。


…やっぱ嫌だ(笑)



友達から借りた「Vの炎」を見よう!!
実は、ファンでありながらまだこのドラマを見たことがなかったの!!
…ちょっと勇気がいるじゃん??
でも借りちゃったからには見ないと!
うん、そうしよw

拍手[0回]


心に残る日
●エイトのチパ・安田章大くん、誕生日おめでとう!!●

去年は内くん、やっさんの誕生日が文化祭だったんだよね。
でも結局文化祭の片付け日とかぶるから私にとっては忙しい日なのです;

この日は、エイトファンだけじゃなく、世界中の人達にとっても重要な日となったに違いないと私は思います。
ついさっきまで、TBSでやってた9・11の特別番組を見てました。
一秒たりとも、目が離せなかった。
当時の私は小学六年生。
まだ世界の世情も、他人の悲しみもダイレクトには伝わってこなかった。
まだ子供だったなぁ…って思います。
どんな言葉を選んでも、私にはまだ分からない。
「平和」って何なのか。
抽象的なものだから。
人によって感じ方が違うものだから。

私が思う「平和」って、自分のやりたいことを出来ることだと思う。
やりたいこと…っていうと幅が広すぎるけど、例えば、「自分のやりたい分野を学べる」とか「自分のやりたい部活に入れる」とか、そんな些細なことも、自由と平和から成り立ってるものだと思う。
戦争で学問を学びたくても学べない人がいる…そんな現状と向き合っている人は、きっと「やりたいことを出来ない人」に入る人だと思う。
決して「自由じゃない人」とは言いたくはないけど、そう感じる人がいっぱいこの世の中には存在する。
ではなぜか??
ちょっと立ち止まって考えてみた。
戦争下で生きる人たちは、戦争を行い、指揮する者によって「平和」「自由」という見えない何かを奪われている…
戦争を「やりたい」と願望する人たちに、「生きたい」と願う人たちの思いは遮られてる。
そう思った。
でもそんなのおかしいと思う。
「やりたい」と思う気持ちはいいことだけど、でもそのことによって人に害を与える人間になっちゃいけない。
そんなの平等な世の中じゃない。
番組を見てて痛いくらいに感じた。
私はこんな大人になりたくない。
自分のしたいことのために他人を傷つけることなんて嫌だ。

一年で大切な日の一つである今日、真剣に考えてみようって思った。

すいません、暗い話で;;
でも、私は真剣に考えてみようと思うんです。


これは私の一つの考えだし、違うって思う人がいることは変なことじゃないし、悪いことでもない。
考えることが大切だと思うんです。
自分にできることはほんのちょっとだけど、考えるだけでも罰は当たらないでしょ?


やっさんの誕生日、心からお祝いしてます♪

拍手[0回]


いろいろ、あっという間だったね。
とうとう文化祭が終わっちゃった。
要注意だったクラリネットのソロは、本番にして初めて成功!!
↑この「成功」とは全て吹けた成功であり、キレイに吹けたことではない;

長いようで、短かった。
去年の文化祭から一年経ってるんだぁ…とか思うたびに寂しくなる。。

●ハニートースト博貴くん、誕生日おめでとう!!●

なんて皮肉な。今年でようやっと20歳ですよ??
あの当時の彼はまだ18歳。
もうそろそろ復帰という噂もたっているようですが、
何よりも私は、早く内くんに会いたいと思います。
でも、年内に帰ってきてもエイトでしか活動できないんだ…
NEWSは来年まで待たないと…って思うとまた切なくなる。
それはバレーボールを見るたびに思うのと同じ。
GYMがいま応援してるけど、そんな光景を見るたびに、NEWSというグループは次第に忘れ去られているんじゃないかって感じる。
慶ちゃん達が、また元気でステージに立てる日を、心待ちにしてます。
だから今日は、そんな気持ちを再確認する日でもあるのです。

TOKIOの「宙船」が欲しい!!
だって「宙」を「そら」って読むんだよ!?
宝塚も好きな私としては嬉しさがアップするし。
しかも何だか曲調が好き。
CDまでは手が出せないけど、曲が欲しい!!
だってCDを買ってしまうとだね、星組のDVDが買えなくなってくるのだよ。
それは困る!
だってワタルの退団はしっかり手元に残しておかないと。
そだ、メモリアルブックも発売されてんだよね??
…考えて購入しよ(笑)

さぁ!
文化祭が終わったら、一週間ちょっとで期末テスト!
…うちの学校、おかしいんじゃない??

拍手[0回]


ゆっちねw
今日、中丸クンの誕生日だということを休み時間に友達に言われ、慌てて携帯のスケジュールを確認。
私の携帯スケジュールは、ジャニーズの誕生日で埋め尽くされています(笑)
そんな私が中丸クンの誕生日を忘れていた!!
…ま、そんなにびっくりする話じゃないけれど;
KAT-TUNは私の専門外なので
とにかく、おめでとう


さぁて。
今日はついさっきまでピアノのお稽古に行き、家に帰って颯爽とお風呂に入り、部活でやり忘れた腹筋・そして最近ハマってる柔軟体操をして、今にいたります☆
すごい?この行動力。
でも、これでちょびっと目が覚めたかな!?
眠いもん、今日

眠いし疲れたしやることいっぱいで頭まわりそうでイライラが続く…
しかもね、耳がなんだか痛くってイヤホンが付けられない…
=音楽が聴けない
=大好きなV6が聴けない!!
のです。。。。
パソコンでDVDも見れないから、全てお預け。
まぁ、イヤホンの使いすぎ…ってことで、反省します。
色んな自分の行いを、この機会に反省しておきます…

さ、この後なにをしよっかな~

拍手[0回]


なぜ、なぜ私が作ってる!?
ふぅわぁい。
相変わらず、土曜日部活出勤の私です

文化祭まであと一週間ってことで、準備もラストスパートなわけで。
だーいぶ皆がお疲れ気味。。
もち、私もです(苦笑)

ホントは部活を午前中に終えてコンタクトを買い、ル・サンクをルンルンで読もうとしていたのだが!!
…結局、文化祭の立て看板の制作を手伝いました;;


「あたし、別に看板なんて作りたいと思ってないのに。」
「ね、誰よ、作ろうなんて言いながら人様に作らせてんの。」
「ふざけるなだよね。」
「だね。」


なーんて会話をしていたのは内密(全然内密じゃない;)
ま、終わったのは終わったのだけど、ミスが一つあり(あちゃー)また作り直さなきゃいけないことが発覚。
分かってます、文句言われるのは分かってます…
でも作りたい人が作ってくれればよかったのにね、って話。
すいません、愚痴です。
さすがに二人での孤独なペンキ塗りはきつかったぁー。



●星組・陽月華ちゃん、お誕生日おめでとうございます●
うめちゃん、今日だったんだね!!
私は大劇場で見た黒髪のうめにゃんが忘れられないw
だから頑張って明日の一般発売、取る!!
マイ・フレンドが行けても行けなくても、私は買うぞ!!
そして行くぞ、一回でもいいから!!
…うん、多分一回だけしか観にいけない。。。
やっぱ、お金なくなっちゃうので。
DVDもほしいのでね(>_<)

拍手[0回]


9月スタート!!
はい、授業スタートのテストにはあまり触れないで進みましょう。

いま、TDSの新アトラクション、タワーオブテラーのアドベンチャーゲームをしてました。
これが面白い!!
でも、途中で何故か先に進めなくてリタイアしてしまった;
何がいけなかったんだろうね??
こーいうことしてるから行くのが待ち遠しくなっちゃうんだよね。
うぅー早く行きたいっ!!


●花組・華城 季帆さん、お誕生日おめでとうございます●
確か、ファントムのソレリの役やってるんだよね??
かなみんとは違った味を出しているそうで。
見たいっ!!
どうしても花組からは遠ざかってしまう私だけど、いつかは…
たぶん、見れないで人生の幕を閉じそう(笑)


今日は部活の演奏会ポスター作成をがんばるんで、この辺にしときます♪
よっしゃー!!
明日も部活がんばろ!
そしたら学校帰りにル・サンクを買って帰るのだ☆
星組だもんね♪

そしてマイ☆ボスを楽しく家族で見て、寝る…と。
うわお、しっかりした生活設計w

拍手[0回]


35ちゃい!?
遂にこの日が来てしまったね。
毎年、この日が来るたびに一年って早いなぁってオバサンみたいに実感してしまうんだよね。
そう、坂本くんの誕生日。。。
なぜ坂本くんの誕生日を基準に時の早さをはかってるのかは自分でも疑問なんだけど、ただ単に好きな人の誕生日って自分の中では特別な日だからね。
どうしても基準にしてしまう。

私が彼に出会ったのは、32になりかけの31の時でした。
…って、思い出話みたいになってしまいそうだけど。笑
そう考えると、私にとって4回目の誕生日を迎えたことになるんだね。驚きだ!!!

去年の日記を読み返してみるとですね、友達N田とT内で渋谷に香水買いに行ったって書いてあります^^
しかも結局N田さんは買えなかったっていう。笑
その後、T内さんの家で思いっきり語ったそうな。
…なんか、よく覚えてる気がする。
こう考えると一年はあっという間なのですね。
去年は∞に夢中だった私も、すっかりV6に舞い戻り、今ではこんな有様でございます。苦笑
一年後はどうなってるのやら;;

とにかくだ。
今年も私は坂本くんはじめV6を変わらず愛し続けることを改めてここに誓いまーっす!
ひっそりとお誕生日をお祝いした後、
友達から借りた宙組DVDを見ます。(おい)
んじゃ!

拍手[0回]


かとうしげあきサマ☆
とうとうげーしー(メン愛より引用)の誕生日ですわねーっ
シゲですシゲです。笑
もう一人前に大学生か・・・早いわねぇ♪♪

どの人の誕生日でもそうだけど、どうしてもお母さん口調になってしまうのが私の癖みたいです;
危ない、わたし…

わざわざ「誕生日」のカテゴリーを作ってまでお祝いしたいんです。
それくらい誕生日って大切ですもんね☆

でもシゲに対してそ~んなに語ることはない。爆
…あ、あるある!!(探検隊ッ)

いつも思うし、NEWSメンバーの証言を聞いても感じるけど、どうしてそんなに早く疲れて寝ちゃうんだい??
コンサとかやばいらしいよね;
そのコンサ中の生活の模様は、さながらV6でいう坂本くんみたいなものですけれども。。。
いいんでしょうか??
止めてあげなくていいんですか?慶ちゃぁん…
今年もそんなシゲを何気なく応援し続けます(強制終了)




王子の王冠が似合うのはアナタだけw(ぅゎぉ

拍手[0回]


誕生日ラッシュ!!
昨日の夜12時、楽しみに岡田くんのラジオを待ってたのに・・・
お休みの日だったー泣;
すっかり忘れていたよ。

今日はキングコング・西野っちの誕生日ですね☆
好きなんですよ、実は。
吉本の舞台を観にいったときにちょうどキンコンも出てて、すっかり惚れてた自分がいます。
顔っていうよりか、その挙動に。笑
梶くんがひょいひょいっと鉄棒の逆上がりをする要領で屋根に上るネタがあったんだけど、それがすごい見てて面白い!!
本人は軽々と登るんですよ、ヒヤヒヤしてるこっちを尻目に。
・・・簡単そうだけど、実際はすっごい大変なんだろうね;
関西地方で放送してる「横丁へよ~こちょ!」という陣内智則くんが座長をしてる喜劇番組(?)なんだけど、面白いんだわコレが!
今は兵庫に住んでる叔母に録画して送ってもらってます。
またいつか、感想もここに載せようかなぁ~って思ってます。
あれ?いつの間にか梶くんの話になってた!!

7月は誕生日ラッシュだからなぁー。
明日はあの人とあの人が誕生日を迎えるし・・・
忘れないようにするのが大変ッ!!

拍手[0回]


おめでとう☆健ちゃん
あー本当に心臓が止まる勢いだったわ;
この日を忘れていた自分が恥ずかしいッ!!!

健ちゃんの誕生日じゃないのさ!!

知り合いの誕生日っていつだっけ~?ってスケジュール帳をめくったら、健ちゃんの名前。
よかった~この日のうちに思い出せて。
明日になって後悔はしたくないのでね^^
でも、ギリギリだわ…。
ま、ギリギリでいつも生きていたいからぁ~ですので。笑

今日も進海丸の本番かな?
いつまでも変わらず可愛いV6の健くんでいてくださいなv

27歳、おめでとう♪

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4 5 6 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]