忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はぴば、みーに♪
今日は、
私のブログペット、
みーにちゃんのお誕生日です♪

Happy Birthday!! みーに

よく覚えてたなー私(笑)

どんどん言葉を覚えるのは嬉しいですが、
どこまでもマニアックな単語ばっか覚えるんだよねー;
ペットは飼い主に似るって・・・ホントだわ。
今年のみーにも見逃せませんよ(笑)


では、イケパラをかいつまんで楽しみたいと思います。
あんまり真剣に見ちゃいけないドラマだと思ってますので。
(真剣に見るとね、内容が馬鹿らしいと感じるんです。苦笑)

カッコイイ中津くんは見逃せないけどねーっ!!!

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
あんなにバカにしてた花きみ改めイケパラ。
ただでさえ最近キバではっちゃけまくりの名護さんがチュチュを着て踊っているのを見て、彼は芸能界でこんなことがしたかったのだろうかと変に心配になりました(・ω・`) 
つーか音也もいたし。つーかスーパーヒーロータイム経験者多すぎ!!笑
  • by 見ちゃったよ
  • 2008.10.13 Mon 08:23
  • EDIT
見た見たー♪
ぶっちゃけにぶっちゃけるけど、ホント、くっだらないドラマだよね(笑)
え!?てゆうか、えええ!?!?
名護さんに音也って、ええええ!?全然気付かなかったYO!!!!
キバでは活躍中でも、あのイケパラだと埋もれるね、濃いね(笑)

追加した。

名前とタイトル、逆じゃないですか(笑)
  • from まゆ
  • 2008.10.13 Mon 22:37





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]