忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


食べすぎた…
まずは、

●亀梨くん、お誕生日おめでとう!!●

実は、ウチのオカンも誕生日なんですネ、今日
お祝いでケーキを買って、食べたら食べ過ぎた…
うう…

んでもって、昨日は陣内くんのお誕生日でもあったんですが、
忘れてたわけじゃないけど、わざわざここでお祝いしなくてもなぁー
なんて思ってましたが、
やっぱお祝いしてあげることにします(笑)

皆々様、おめでとうございますっ


今日はこれくらいで退散します

拍手[0回]

PR

いかんいかん。
今日は何の日
ぴんぽんぴんぽーん

剛くんのお誕生日です。
おめでとーう

年齢はあえて伏せます(笑)
またメンバーの平均年齢が上がったとは思いたくないので
その度に時が経つのは早いなぁって自分でショック受けるし

とにかく、おめでとう

剛くんファンには嬉しい、剛くんだらけのガコイコでした
私は新体操の特集が好き。凄いよあの軟体美女たち

あこがれるけど、何年頑張ればいいんだ…??



ふう、体育の授業ではしゃぎすぎた…
今日はゆっくり休もう

拍手[0回]


急がないと間に合わないッ
出かける時間が迫ってます!!
すいません、急いでるので絵文字も何もないと思います…

今日は私が宝塚に興味を持つようになったキッカケの人、

白羽ゆりさんのお誕生日です

わーい、となみちゃんオメデトー!!
2007年はエリザでトップ再デビュー!!
あーすごい期待大だよーっ
ミズと共に「幸せになれーっ」だね。
(ワタさんは毎日のようにとなみちゃんにいってくれてたもんね!!)

月組配属、雪組異動、星組でトップ就任、そして雪組でトップ再就任。

いつでもチャーミングな笑顔が魅力的だと思います。
そして、歌。
ドジな役もどれも舞台に立つとこなしてぴったりハマり役にしちゃうとなみちゃんは凄い!!

これからも、宝塚で何が起ころうともとなみちゃんだけは見続けていきます


それでは!!
準備にかかりますので、皆様さようなり~

拍手[0回]


寝る、ひたすら寝ることが、いまの夢。
カテゴリーが「誕生日」になってますが、別に天皇誕生日だからわざわざカテゴリーを「誕生日」にしたわけではありません。むしろ、私にその様な心遣いはないとおもって頂いて結構です

今日は
明日退団されるまー(舞風りら)さんのお誕生日
早いなぁ…もう退団しちゃうのか…
そしたらアレだよ、
ミズとな
が始まっちゃうわけですナ
明日ヒマだから()ひょこひょこ見送りに行こうか…
いや、多分寝ちゃって起きられないナ。
それに、一週間録り貯め続けた「宝塚特集」を私は見たい

まぁ、そんなこんなで。

明日の千秋楽が成功することを同じ東京の土地から願ってます

うう、サヨナラ…コムまーコンビ





…せっせと年賀状作らなくちゃ

拍手[0回]


世界は丸くて、その上広かったのです。
なんだ、この奇妙なタイトルは(笑)

今日は修学旅行から帰って来て間もないというのに、他校に吹奏楽の練習をしに行ったのです
…マジ基礎練習、寝るかと思いました

皆レベル高いし、進むの早いし。

ホント、世界は丸くはなくても広いのだと思いました。。。

さて、そんなことは置いといて。

●星組・音花ゆりさん、お誕生日おめでとうございます●

私と一日違い
いつから応援してたか分からないけど、いつの間にか舞台でも探すようになって、歌も上手いことを知って、エトワールになって嬉しくて。
…ついで、相武紗季のお姉ちゃんだということも知り。
かわいいよねぇ、相武紗季
新人公演ではドリー役で、本公演ではシェリルでソロ歌ったり。
どんどん重役を任されつつあるコロちゃん
「ゆり」という名前からは、となみちゃんが出てくるからかも!!
(顔も、化粧の仕方とかも…似てません??あたしだけか、そう思うのは)
ハロー・ダンシングでは、結構いいポジションもらえるんじゃ!?
観にいけないけど楽しみにしてます

で、修学旅行に行ってるうちに話はどんどん進んじゃい、すっかりヅカモードでなくなりテンションがカウコンモードな私ですが。

こりゃ驚いた。

『ネオ・ダンディズム!II』-男の美学-

とうこさんで再演だぁぁぁ!!
こりゃワタとなだったんだから、とうとなでいくべきぢゃんッ
(いつまでもしつこい女)
とうあすで…とうこドラゴンレッド・ロータスあすかなの!?

そんなの、あたし見たいけど怖いわ!!

ネオ・ダンを見まくりまくった極度のネオ・ダンファンの私が、この第二弾にどれだけ好感を持てるのか…疑問なトコロ。
配役も気になるところ。
だって、絶対にこりゃ少人数で選抜メンバーだろ。
(星組は近い時期に日生でトドさん主演でやるもんね。)

どーなっちゃうんですかぁ!?

ベルばらやエリザの再演に対しては何も思ってなかったけど、リメイク、いわば再演はこんなに一作目を愛した私に衝撃を与えるとは
まぁ、ネオ・ダンもいわばリメイクだったのですがね。

観たいけど、博多座でしょ??
あたし東京都民ですからーッ!!!


…ちょっと楽しみだけど、怖いな、2007年…

拍手[0回]


キンキと共にin沖縄
ただいま帰りました!!
あーんど
はっぴーばーすでい、あたしッ!!


●花組トップ・春野寿美礼サマもおめでとうございます●

沖縄、すごくいい所でした。
一日目は普通の気温で、二日目は最高に暑くて、三日目は最高に寒くて&大雨で大変でしたが、沖縄の色々な面がみれました。

また行きたいな

ばっちりホテルでカウコンのチケット頑張ったけど。
V6枠はなんと過去最高じゃないかっつー早さで玉砕…
今回も、4人がかりだったのにぃ…

私がいない間に、ジャニもヅカもすごい進んでて。
特にヅカネタはやばいくらいにどんどん情報が更新され…
まぁ、それはまた明日以降にでも。

沖縄の思い出も、ちょこちょこと載せて行こうかと。

帰りは飛行機の中で全然寝ないで、ウノやったりトランプやったり。
ま、そのおかげで飛行機からTDSのショーが見れたりしたり

…眠いです。
しかも、明日は出動しなくてはならない用事があるのです。

なので、今日はここまで!!

おやすみなさぁぁぁい…


ちゃっかり17サイになっちゃったまゆでした
(実は人に言われるまで実感も自覚もなかったヤツ…)


あ、なんでタイトルに「キンキ」が入っちゃってるかは、後日にでも。

拍手[0回]


一瞬、一瞬
まず始めに。

●綺華れいさんお誕生日おめでとうございます!!●

ネオ・ダンの
あなたさえいれば、それでいいよ
の歌詞にがっつりやられちゃってる私です
84期生の内のお一人で、いつも私の中でみらんちゃんとセットでした。
だからみらんちゃんが退団、となみちゃんが異動になり、ゆかりさんの心境を一人で考え、一緒に苦悩している私(おい)
ま、あすかちゃんが異動してくるけどね
となみちゃんにはキムさんが待っててくれてるけどね(キムとな説進行中)
でも水さんとラブラブになっちゃうんだろうけどね。
…それはそれで嬉しいけど
結局、となみちゃんにはいつも良い意味でワタルさんの面影を背負いつつ輝いて欲しいのです。全然ゆかりさんネタじゃないけど
お正月はハレルヤ組のゆかりさん。
どのよーな役になるのか楽しみですッ
もう観れないということは分かってます…
頑張ってください!!



さて、話は変わりまして。

明日は演奏会の本番です!!
実は月曜も火曜も今日も満足なリハをしてないのですが。
単刀直入にいいますと、ぶっつけ本番なわけです。

ですが全く緊張はないです。
音楽祭ですのでね。

のだめを読んでて、「感動する演奏ができるのは稀だ」みたいなことが書いてあり。
それを読んで「そうかも…」なんて思いました。
考えたら、今まで必死だったもんね。
そうじゃないつもりだったけど、必死なのは必死だった。
だから、心から楽しめる日にしたい、明日は。

一瞬の音楽を大切にしたい。

私も頑張ってきます!!

拍手[0回]


ケーキじゃなくてクレープだったけど。
岡田准一くん、お誕生日おめでとぉッ!!

ついでにミッキーマウスもおめでとう(笑)
タイムリーに今日ディズニーストア行っちゃったよ。
んでもって友達カップルに遭遇でうわおって感じだよ;;


今日は朝から部活あって、コンビニでコピーついでにショートケーキでもないものかと探したのですが・・・。
ないネ。面白いくらいにないネ。
だからクレープにしちゃったよ。
…意味はないけれど、むしゃくしゃしたから(笑)
ちゃんと頬張りながら「はっぴば~すでぇ~い…」って歌いました
そこが私らしいとあえてポジティブになっときます

最近ほんと自分でも分かるくらいにV6(ってかジャニーズ)から離れちゃって。
離れた先がどこかはお分かりでしょう
離れているのはそれなりに意味があります。
最近、心の中に私的なこととV6についてのことで葛藤がありました。
あんまりにも幼稚な葛藤だなんて思うんですけどね…。
その悩んだ結果が、8月~11月の星組公演に直結したかといえばそうでしょう。
この4ヶ月間で大人の世界というか、上品な世界を学んできたというか。
ジャニーズファンじゃ学べない世界を体験してきました。
宝塚は「夢の世界」であり「一期一会の世界」でもあるということも大きかった。
またワタルさんの大きな包容力も一種のカギだったかな(笑)

どちらも私にとって大切なエネルギーになったこの年。
あえてV6じゃない世界がみれて楽しかった
…なんだろ、この別れの空気は(笑)

単刀直入にいうと、悩んでたんですね。
そこで私はちょっと旅行してたと。4ヶ月間の。
で、今日やっと落ち着いていられることができたんだというところです。

岡田准一氏の誕生日だからこそ、メンバーの一人の誕生日にだからこそ、白状します。
ちょっと離れてて落ち着きました。
明日からはまたV6と一緒の毎日が訪れると思います。

でも宝塚も忘れません。

だって今日、ヘイズ・コードの配役が発表されたんだもん(笑)
研2のお気に入りの人が役名もらってて嬉しくなっちゃって。

はたまたV6はというと。
今日のイノなきは薔薇風呂に入るいのっち。
岡田氏の誕生日ネタを使わず、そこは薔薇風呂。
・・・・・・きっと明日は誕生日ネタを出してくれることを祈って。


スッキリとお休みします。

…スッキリと勉強しないといけないんだった…

拍手[0回]


お初でやっちゃった。
とりあえず今週はこれで終わりだぁ~!!
で、でもテスト二週間前…
今回は頑張らないと先生に首絞められそう…(恐)

さて、そんなわけで。

今日はTOKIOの城島くんのお誕生日です
明日は…分かりますよね??
確か、宙組の七帆さん、咲花さんもお誕生日です。
うわお、なんて素敵なトライアングルッ!!


今日のタイトルにもある通り、朝わたしは人生初のあることをしでかしてしまいました!!


電車、寝過ごしたんです…


恐いねぇ、睡眠の力って。
気が付いて目が覚めたらいつもと違う景色。
恐くは無かったけど、驚いた。
まぁ目的地の隣駅だったので遅刻こそしなかったのですが。
丁度、急行の待ち合わせをしていたからよかったものの、
そのまま行っちゃってたら揺れに任せてどこまで眠っていたのだろうと考えると…

ひいっ…

身をもって体験した。そんな日。

拍手[0回]


私のキャリアウーマン様!!
朝から鼻血の出た感覚で起こされ、飛び起きて瞬時にティッシュを詰め込むという早業を習得しちゃった私です(笑)

皆様もお気をつけ下さい
鼻血は飲み込むと一日がブルーになります






さてさて。

今日は私の愛しの船長さん、しいちゃんこと立樹遥さんのお誕生日

大劇場公演のプログラムのしいさん素敵
タイトルどおり、普段のしいさんってキャリアウーマンって雰囲気で…
舞台に上がるとカッコいい男役、そしてキュートな船長さん

ネオダン・ドンキホーテのしいさんが、
「楽しい話聴かせて~、でもおしゃべりな人はイヤよ」
の歌詞で、涼さんに向かって親指で「あいつ」って指すのにやられた…
可愛いんだもん!!
ってか、涼さん、お喋りなん!?(笑)

イライラした毎日でも、しいさんのそんな仕種はなごむわぁ~


千秋楽まであと2日!!

拍手[0回]


文化のお休み♪
文化の日=錦戸亮の誕生日

これはファンの方なら誰でも知っていること
もと亮ちゃん好きでした…な私も、もち知っています
「でした」の過去形にしたくはないのだけど、NEWSも∞も完全形じゃない今、共にお休みしちゃってるわたしです。
しかも、NEWSでは慶ちゃんが一番ラブなのです、はい。

いろんな所で、「11月3日って、何の日だっけ??」って言われると
文化の日!!
って即答できるようになりました。

ありがとう、亮ちゃん(笑)

二つのグループをかけもちしていて大変だろうといつも思います。
ときどき、久しぶりにテレビなどで見かけるときも、頑張ってるんだなぁ~と思います。
亮ちゃんの中では、常に二人分頑張ってるんじゃないかな??
そう思うとまた泣けてくるッ
内に秘めた情熱は、誰よりも熱いのよね
そんな男なのですよね?錦戸亮は


友達とも言ってたんだけど、カウコンでカウントダウンが終わった瞬間に、NEWSの曲で始まらないかな??なんて推測しあってます
もちろん、「完全な形」で。
それがNEWSファンにとっても、全てのジャニファンにとっても、ジャニタレさんにとっても、安心させてくれる内容になるんじゃないか??なんて。

これじゃ2007年は涙ではじまるかな~??

失ったものをまた手に入れて、改めて大切にできる、そんな気がします。
きっとV6ももっと好きになるでしょう(笑)

2007年はねぇ…そうそう、来年は「V6の舞台」が観たいんですってば!!
きっと私の場合、宝塚の波は過ぎ去ってるような気もしなくはないけど舞台はずっとずっと好きだと思うから。

あれ??亮ちゃんの話はどこへ行った…

2007年に希望を乗せて、そして残りの2006年を有意義に過ごす!!
なにせ、中間テストまで残り一ヶ月らしいですから(汗)

拍手[0回]


静かな休日
●星組・大真みらんさんお誕生日おめでとうございます!!●

うん、ってなわけでの今日です。
みらんちゃんは今回の星組公演で退団されてしまうので、私としてはすんごい残念だし、寂しいのですっ
でもラストデイ行きますので (何回言うのよ私)
お見送り体勢バッチリ
そんな体勢、いらないけど…


そして、嬉しいお知らせが!!

ヨシモト∞に行けることに!!

友達が応募してくれて、当選しました
私はオリラジのあっちゃん大好きだから(基本的にどっちも好きではあるけれど)今からすごい楽しみなんだよねっ。
その日、愛するには/ネオ・ダン…のDVD発売日なんですよ
ちなみに、学校ありません、その日。
DVD買ってから行こうかな~。
GRAPHも、ワタルさんのサヨナラ特集だからこれを最後に買わないと…。
多分、これを境にGRAPHも買うのをストップすると思われます。
(↑別に毎月買ってたわけじゃないんだけどね。)
…ワタルさんお見送りして、となみちゃんが雪に帰ったら、私はちょっとの間放心状態だと思うんだよね。
だって生で見ちゃうんだよ!?その現場を。
だからそのうちにカウコンの準備とか整えとかないとなぁーって。

はい、めっちゃ次の計画立ててます(笑)


…そんなことより進路の計画立てろよ私…。。。

あははー(汗)

拍手[0回]


体育の日には…
まずまずまずッ!!

●長野博くん、お誕生日おめでとう!!●

ほいでもって!!

●星組次期トップ・安蘭けいさんお誕生日おめでとう!!●

なわけで、
今日は素晴らしい日ですナ
まさかこの二人が誕生日重なってるとは思ってなかった…

●長野くん●

年齢でいうと34歳になられたのね!!
長野くんの微笑みはいつまでも天使の微笑みだよーっ
でも悪魔の囁きも入ってるんだよね    ごふっ (死)
坂本くんと違って、滅多に年齢のことを言われない長野くん(笑)
だって全然若いもん!!ダンス踊ってたり、岡田くんをぽーいって投げても何一つ苦じゃなさそうに見えますもん!!
そして、彼を語る上で外せないのが……グルメ!!
彼の手帳は日々、おすすめのお店情報で詰まってるらしいかんね。
紹介してほしいよーってか一緒に連れて行ってほしいよー(ぉぃ
これからも微笑みが素敵なV6の裏リーダー、長野博でいてね
私はあなたがコンで頑張ってる姿に惚れ直したのよーっ!!!
あ、あとさあとさ。
坂長コンビ??(笑)
私の永遠の夫婦コンビですけど。
いまHUDの写真集を見直したら。
キャーこの夫婦の並びの数、多すぎじゃない??
トークバトルの5ページ前の左上の写真!!(細かッ)
この夫婦が背中合わせで笑い合ってるショット!!
なにその仲良しな雰囲気!!!
岡田っちを挟んでのショットとかあるけど、それ除いてもコンビショットありすぎだかんねーっ!!微笑ましすぎますから。
語りたいけど語りきれない!!
坂本くんとセットで(笑)お誕生日おめでとう!!

●とうこさん●

とりあえず、最近のアンソニーくんネタから。
面白い!!アンソニーくん面白い!!東京に来て更に面白くなった!!
歌も上手いし踊れるし、それに演技もいい。とうこさんのパワーってすごいよね。
もう星組にいなきゃだめって人だよ、この方は。
レビューの惜別…のとうこさんの歌に持つエネルギーをこれから行く方は感じてきて!
震えます。本当に。
今日久しぶりに公式サイト行ったら、ヘイズコードが出来ててさ。
あすかちゃんと一緒にいてさ。               嫉妬(笑)
まだ星組はワタとな時代なのーって叫びたいッ
だってワタルさんもとなみちゃんもいない時代…
想像できなくて怖い…
私が見たかったとうとなのデュエットは、愛のボレロでおしまいでしょうか???
でもまぁ、となみちゃんは次はミズという優しい旦那様の所に行きますし。
星組とうあすコンビはそれはそれでコパの延長ってかんじで見たいし。
…納得、します。してみせます
全然、とうこさんのお誕生日の話じゃなくなっちゃったけど…
努力家なとうこさん、応援してます!
これからも頑張って下さい!!




お二方、おめでとうございます

拍手[0回]


あららっ忘れてた!!
書こう書こうと思ってたんだけど忘れてた!!

今日は…

●星組組長・英真なおきさんお誕生日おめでとうございます●

大好き!!
もう組長さん大好き!!
コパの脚線美もさながら、男役も組長も…
全てがはまってる!!
長年、星組の組長さんをされてるみたいだけども。
これからもユズ長さんと一緒に星組の基盤になってください!!

ぜったい観にいくから、もっかい!!!

今回、また星組から退団者が出て…
星組の人数がぁ~って感じだけれども、
私にとってはこれが星組の最後!!という思いで応援してるのでっ

体調に気をつけて、頑張ってもらいたいです!

ワタとなはディナーショーも出ましたし☆
ラブラブっぷりを極めちゃってー

だから、
ぜったい観にいくっ

拍手[0回]


去年の今頃って…
●エイトの渋谷すばるくん、お誕生日おめでとう!!●

いやぁ~時は早いねぇ。
まさか一年後の自分はバルからこんなに離れているなんて思いもしなかったよね;
去年の自分の日記を読み返してみると…だ。

☆一日中ニヤニヤしていた。←キモいぞ私。
☆記念にアドレスを変えた。←現在は新たなアド使用中。
☆いやぁ~な化学の追試を受けていた。←自業自得。
☆忘れていた歯医者の予約の電話をした。
☆夜中はレコメンを聞いて横雛&亮ちゃんと共にすばるのお祝いをした。

…って書いてあります。

そうなんです。
こう見えて、私は立派なeighterだったのですよ
(・_・|
この顔文字も、めっちゃ久しぶりに見たッ


めっちゃエイトのファンさんに失礼な発言が多し…すいません…


去年の今頃はカメの金田一とか放送されてて…
もの凄いチェックしてたよ^^;
あの時はジュニアフィーバー全盛期といっても過言じゃない。
しかも学校の友達でそんなに話が合う人いなかったからほぼ一人で騒ぎまくってた覚えがあるなぁ~キモいなぁ~私(笑)


でもさでもさ。
私が好きだったのは一年前のすばるであって、
今現在のすばるが好き…ってわけじゃないんです。
時は一年前で止まってます…

髪型。
あれは私の好みじゃない!!!!
日が経つにつれてどんどん伸びるはパーマや…
すーばーるーくーん(泣)
あの健康そうな(ぃゃ、細かったから健康そうには見えんかったが…)短くてストレートなさらさらヘアーのすばちゃんが見たい!
そっちの方が若くも見えた…と思う。
すーばーるーくーん(本日二回目)
そんなんじゃ亮ちゃんに浮気すっぞー私。
(↑特にそんな予定はないけど/笑)
でも二番目に目がいってしまうのはやっぱり亮ちゃん。
男前だもんね


この日記書きながら、聴いてる曲はTOKIOという矛盾点がありますが(笑)
おめでとう♪
素敵な25歳になって下さい☆

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4 5 6  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]