忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は朝から体育だし。
本当に完全放置しそうなのでちょこっと更新です。
月曜にテスト、今日はテスト&発表をこなしてきました。
今夜は早めに寝ます。何が何でも寝ます。
久しぶりに思いつめて働いたので頭痛もしましたし、寝ます。

そういや、
明日も明後日もテストだったなぁ(苦笑)
がんばります。

★web拍手を送る★

拍手[0回]

PR

クリスマスがなくなるぞーい。
12月のスケジュールを見て
そのギッシリ詰まり様に愕然としました。
これに日頃の語学の勉強を入れたら、いつ寝るん?
という感じ。はっはっは〜

もはやバイトとはいえない仕事が12月に集中します。
目標は25日までに全ての業務を完了させることです。
あ〜言っちゃったよ〜言っちゃったからにはやらないと〜(笑)
心穏やかな年末を過ごしたいです。
もうクリスマスは捨ててます。恋人?知りませんそんなもの(爆)

ブログ放ったらかしになったらすいません。と、先に謝っておきます。
(でも舞台観劇記録を残すために頑張りまーす!)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


勤勉
うむむ
真面目に勉強して
一生懸命働かねば!
...という期間に突入です。

だけど久しぶりに
授業で爆睡してしまった...(涙目)

キタロウに癒されながら眠ります。。

★web拍手を送る★

拍手[0回]


タイフーン!
台風のおかげで、
今日私が受ける授業全てが休講になりました〜

のんびりと雪組観劇に行ける♪(ニヤリ)

★web拍手を送る★

拍手[0回]


眠りすぎの(美)女
今日は入学式でした。
人生最初で最後の「超大規模な入学式」でした。
つ、疲れた・・・疲労がピークだった。
ただでさえ慣れないスーツにヒールの靴で、しかも暑い。
帰って部屋着に着替えてソファに座ったら、すぐ爆睡。
2時間のお昼寝をしたにも関わらず、まだ眠い。

自分の身の回りが落ち着くまで、あとちょっと。。
とにかく今日はよく寝ます。はふ。

>>>

コメント1件、返信しました〜♪

拍手[0回]


ねこネコ猫NEKO☆
毎日、格闘しながら大学のガイダンスに出席してます。
サークルの勧誘をサラリとかわすのが大変。およよ。

まだまだ慣れないよ、大学・・・友達関係とか、ね。
慣れないものに参加しながら合間の休日にバイト8時間労働。
ああ、何も考えずに予定を入れた自分を呪うぜベイベ〜(壊)

疲労MAXでネタが何も出ません・・・
とりあえず今は、私に睡眠時間をください
あと、体を休める時間を。

まだまだ猫かぶりな私。少しでも早く脱げるといいな。
1年のはじまりの私はいつもこうです(笑)

拍手[0回]


新年度、ぶちかまします。
東宝楽に行けることになったよー!!!




・・・嘘だよ。

あああああああ、ごめんなさぁぁぁい!

だって、エイプリルフール・・・じゃん?
少しは夢を見させてくれてもいいじゃないか。
ああ、行きたいな、東宝楽、サヨナラショー。

アサコさん、お誕生日おめでとう♪(これは本当)

今日は初めて大学に行ってきました。ガイダンス!
どんな忙しいことでもスタートダッシュで乗り切る!
そう誓った、今日から正式な大学生。

拍手[0回]


いつでもプラス思考で
今日は所属してた部活の演奏会に行って来ました♪
顧問の先生が異動なので、感謝の気持ちも伝えに。
「たぶん今日がこの学校に来るのが最後だと思う」
なーんて言われたら、寂しくなっちゃうじゃないかぁぁぁ!

はぁぁ、新しい生活が始まるんだね。
先生の異動もそうだけど、自分の新生活もある。
3月はバイトとか遊びとかに専念して目を逸らしてたけど
これからはちゃんと学校があるんだよなぁ。
勝手に感慨深くなってます^^;

さて。
明日は色々と買い物しようかな。

拍手[0回]


1年、おつかれさま
本日、全ての受験日程が終了しました。
自分自身に、お疲れさま!

1年間で、無事に自分の目標地点に到達することができました。
コツコツと積み上げた学力もあるし、
試験当日の自分の閃き、運、集中力など、
様々なものがプラスになって実現することができました。
惜しくも届かないものもあったけど、それはそれ。
私の中ではしっかりと結果を残せたと前向きに考えてます。
素晴らしい進学先に巡り会えたと思っています。

本当なら既に終わっているはずの受験を、
他の人よりも1年長くやること・・・
これは相当な忍耐が必要で本当なら避けて通りたかった道だけど、
振り返ってみるとこの1年は絶対に自分に必要な1年でした。
この1年があって本当に良かったと思ってます。

たくさんの支えも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

支えてくれた人の期待に応えられるよう、
これからより一層、素敵な人間になっていこう!
と、決意も新たに春を迎えられそうです。

大学生活の後半は、
定期券内でヅカ通いしまくり・・・が実現できそう(笑)
そんな楽しさ満点の大学生活を目指します♪

拍手[0回]


つづきはこちら
落ち着かなくてソーリー
きゃーーーーー!!!


第一志望に準ずる大学、受かってたよぉおぉおぉぉぉ(号泣)
ちなみに去年の第一志望だよぉー!
って言ったら分かってくれる友達が数人いるかな?


まだ今日はこの後も発表があるので。
あああああ・・・落ち着かない・・・。

拍手[0回]


まだ心が落ち着かないブー
10日間、難関な冬期講習・・・
お、お、お、お、終わったぁー!!!

お疲れ、自分!!
まだ明後日から5日間あるけどねん。
でもこの10日間に比べればさ。どーってことないわけです。

1日のうち12時間は校舎内で勉強してたわけですからね。
こうやって数字にするとちょっと恐ろしい(苦笑)
や、12時間のうち3時間は授業で、あとお昼ごはんとか食べてましたよ。

明日はクリスマス当日ですが。
azちゃんと「受験生デート」ですわ♪
世界史総決算パーティーになりそうな予感。
それか、赤い本に目をチカチカさせるか、どっちか。

それもそれで、心から楽しみなクリスマスです^^
だって、大切な友人と、しかも同じ受験生として苦難を乗り越えてる、
そしてライバルでもある友人と、
互いの絆を深めながら世界史の総決算です。
こんなに贅沢な時間、来年からは味わえないぜ!!(爆)
私らの関係に嫉妬しちゃイヤですよ~(おい)

まずは、10日間の復習をやろう♪
(何度変換しても「復讐」になったのは何故・・・?笑)

他にも何か話題があったかもなんだけど、
忘れました。んじゃ!!

拍手[0回]


あったかぁくなる、瞬間。
「あなたは疲れると目で分かるね。」

と、担任さんに言われました。

今日は親も加えての三者面談でした。
冷静で客観的な意見をもらえて、すごく心が軽くなりました。
久しぶりにホッとしたかもしれない。

で、そんな大きな信頼を寄せる担任さんに言われたんですね。
つまりは、最近の私は疲れて見えるけど、大丈夫?とのこと。
疲れているというか今日はすごく頭が痛くて、
さすがに何もせずに乗り切るのは辛くて薬の力を借りました。
今は少し楽になりました^^
たぶん、精神的な面での「楽」が大きいかもです。

何が一番嬉しかったって。
そうやって気にかけてもらって見守ってもらえているんだということ。
些細なことかもしれないけれど、
その些細なことが1人の人間の心を強く支えてくれているんですね。
すごく有難くて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

だからこそ、精一杯の恩返しをすることが私のやることなんですね。
やりきらなくてはいけないんだね。

まずは、久しぶりにぐっすりと寝ます。
きっと今夜なら、ぐっすりと眠れる夜が来る。

拍手[0回]


明日は晴れるさ
今日は一日、「ねむだる」な日だったなぁー
もったいない。
昨夜は鞄の持ち方が悪かったために肩が痛くて、
そして今日は体がだるくて動きにくいと・・・

雨か?昨日の雨のせいか?(勝手に判断)

授業が実戦体制に変わります。
毎回のテストがどれも重要になってくる。
今日は2つテストを受けまして、
どちらとも点数は7割越えと安定で、まぁ、よし。
そこからより高みを目指し、安定させるのが究極目標。

明日は不安要素満載な古文(わっはっはー)
文章によって出来が違うという気分屋な部分を潰さねば。
世界史は少しずつ進歩しているのを感じるようにはなりました。
また古代から遡って、何度も何度も練習が必要ですがね。

>>>

azちゃんへ
コメント返信しました♪

私信、つっちー
あー・・・やっぱりあのガン○ムは私が根源でしたか(笑)
見れば見るほど笑いが止まらなくなりました^^
また何かあったら公開してくださ~い

拍手[0回]


残念な私。
模試でした。もしもし。
やっぱ体力使うなぁ~・・・

体力っていうか、気力だね。

ずっと椅子に座ってるから体力ではないんだけど・・・
頭脳??を使って使って・・・さすがに眠いや~^^;

自分のリスニング能力の低下にビックリーノ。
やば、油断してた・・・唯一の英語が・・・

ま、そんな話はどーでも良かったのです。

>>>

つづき。
頭悪いような文章でスイマセン。
どうしても繋げてみたかったの。

拍手[0回]


いろいろと・・・スイマセンデシタ。
ガンガン、頑張ってます。
昨日は自習室へ行って朝から夕方まで勉強、
今日も昼前から夕方まで模試、もし、モシ。。。

自分、お疲れ様ッス!!!

今回の問題は今までより手応えを感じた(気がした)
これで成績がうなぎのぼりなら言うことないんだけれども。

そうそう。
雪組ファンにはたまらない問題がこの前出ました。
英語の問題です。
絵があって、その絵を説明してる4つの文から正しく説明されてるものを選ぶ。
という、2008年のセンターから出題されはじめた問題形式。
何週間か前に解いた問題で、
なんと、その絵を説明している文がメデューサについてだったのだ。
ミズさんか問題に出ちゃってたんですよ(笑)
「それに見つめられた者は石に変えられてしまい・・・」とか、
めっちゃミズさん!!(笑)
テスト中に噴出しそうになりましたよ。
テスト終わった後も、答え合わせをする受験生があちこちで
「あの絵の問題ってさ、メデューサのことだよね?」みたいな会話が飛ぶ。

水夏希、受験界に進出(違う違う)

書いたあとに思ったんだけど。
これ、私がどの予備校の問題受けてるか分かるかも!?(爆)
分かった方は、心にしまっておいてください^^;
(まぁ・・・私がどこで受けてるかなんて分かるワケないか。)

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4 5 6  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]