忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1年、おつかれさま
本日、全ての受験日程が終了しました。
自分自身に、お疲れさま!

1年間で、無事に自分の目標地点に到達することができました。
コツコツと積み上げた学力もあるし、
試験当日の自分の閃き、運、集中力など、
様々なものがプラスになって実現することができました。
惜しくも届かないものもあったけど、それはそれ。
私の中ではしっかりと結果を残せたと前向きに考えてます。
素晴らしい進学先に巡り会えたと思っています。

本当なら既に終わっているはずの受験を、
他の人よりも1年長くやること・・・
これは相当な忍耐が必要で本当なら避けて通りたかった道だけど、
振り返ってみるとこの1年は絶対に自分に必要な1年でした。
この1年があって本当に良かったと思ってます。

たくさんの支えも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

支えてくれた人の期待に応えられるよう、
これからより一層、素敵な人間になっていこう!
と、決意も新たに春を迎えられそうです。

大学生活の後半は、
定期券内でヅカ通いしまくり・・・が実現できそう(笑)
そんな楽しさ満点の大学生活を目指します♪

拍手[0回]




目標校に合格して何が一番嬉しかったかって。

家から程よい距離に大学があるのが嬉しかった^^;
滑り止めはめちゃくちゃ遠かったので・・・
そんなところが一番ほっとしてたり。

ああ、よかった。

昨日、今日の口癖は「よかったぁ」です(笑)

>>>

一年前、

(浪人でも)ジャニーズのコンサートにだって行くし、
宝塚だって観にいっちゃおう!!
と思っています

勉強スタイルはやっぱ変えなきゃと思いますが、
私の生き方(way of life)は変えないつもり。
そこは誰にも譲れません。


なーんて大きなこと言ってたので。
1年でまぁ良い結果が出せてよかった、ほんと(苦笑)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
受験日程が終了、さらに目標大に合格されたとのこと、おめでとうございます&お疲れ様でした。
今はホッとされているところかと思います。お勉強に遊びに宝塚に充実した大学生活を送られる事を祈っています☆
  • by まり
  • 2009.02.22 Sun 09:56
  • EDIT
無事に全てが終わりました(^_^)
これまで励ましのメッセージを本当にありがとうございました!
なんとか目標に到達することができました。
今は正直、あんまり実感ないです(笑)
でもそんなことも言ってられないので、すぐに新しい生活に移ることにします〜
これからも変わらずよろしくお願いします♪
  • from まゆ
  • 2009.02.22 Sun 17:38
久しぶり!
受験、ホントーーーにお疲れ様!!
無事目標にしていた大学に行けると聞いて(読んで?笑)私まで嬉しくなっちゃったよ!(´ω`*)
本当におめでとう!!
大学生活は楽しいよ~☆いっぱい楽しんでね!
今はゆっくり休んで、徐々にはっちゃけてってください!(^∀^)
久しぶり〜!そして、一緒に喜んでくれてありがとうーっd(>ω<*)
1年勉強したぶん、より一層、大学生活楽しむよ☆
まずはV6関連のDVDを見ながら少しず〜つテンション上げてきます(笑)はっちゃけるよ♪
  • from まゆ
  • 2009.02.26 Thu 21:11





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]