忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うおし!!
タイトルは、ただちょっとだけ気合を入れたかっただけです(笑)

さて、テストも残り一日です。
嬉しい…
今日、もうガコイコ録り溜めてたやつ見ていいですか…??
って感じです。
それくらい開放感に溢れてマス
あとは現代文と古典なのでね
軽く乗り越えてみせますゼ

拍手[0回]

PR

まだまだ頑張れ、三連休じゃ。
とりあえず、英語のテストが一つ終了
これから三連休を挟んで、本格的な前期期末テストです。


…とりあえず、となみちゃんの美貌を頼りに乗り切るしかない


そして、時々はVoyagerを聴いてルンルン乗り切るしかない



前々からここで話題になっている、
秘密結社メンバーの会員証をある絵の上手い子に作ってもらえることに
楽しみだ
頑丈なケースとかに入れたら、立派に秘密結社メンバー会員証の出来上がり
…でも、立派な活動をしている秘密結社じゃないけど(笑)

拍手[0回]


仲間よ、ベルリンの壁から助けてくれぃ。
最近、学校ネタ多いなー…。
やたら学校が楽しくなっている今日この頃
それは、メンバーのおかげなんですけどね

そんな中、席替えをしたんですよ。

私ってさ、席替えのくじ運はいいんですよ、マジ。
高校に入って、必ずといっていいほど後ろなんです、席が。
前って、後ろの視線も妙に気になるし、内職してるとバレるでしょ?(笑)
今回も、私の列では一番後ろ。
(プリント回収が面倒とかはあえて我慢することにします

だけどさー。

仲良しメンバーから遠いってどうよ
私だけ遠いってわけじゃないけど、でも。
私とメンバーの間にはベルリンの壁よりもキツい壁が立ちはだかっているの。
ちなみに、私はそのベルリンの壁を主に監視、報告する責任があります。(笑)
メンバーよ、助けてください
ものっそい孤独感を味わいながらも、ベルリンの壁を監視して一人で笑うのをこらえる。
…もっと孤独感。。。
どうか、爆笑スポットでは私も混ぜて笑わせてやってください。(懇願)

拍手[0回]


昨夜の一部始終を…
さぁて。
昼間っからパソコンを開けて、今日は早めに更新しちゃおうとか考えたんだけど。
…何を書こうか
実はジャニーズも宝塚も、共に話題がない。マジにです。


じゃあ、昨日の夜、
クラスでの打ち上げの一部始終を書きましょうかな。
久しぶり、本当に久しぶりに自分のプライベートをここで暴露(笑)

興味ない方もいると思うので、続きは隠します

拍手[0回]


うちのクラスの打ち上げはこうです。
打ち上げ行ってきたよ。
ただいま、クラスの打ち上げから帰ってきて、お風呂上がったばっかり。
16日以内に帰ってこれたことにちょっと安心。笑

打ち上げ前に某CDショップに行ったら、
Voyagerの初回Bが売り切れてました。
私が買ったやつが丁度売り切れていた…!!!
何気にガッツポーズな感じ??笑

打ち上げは、食事の後、公園で花火。
そして、缶蹴り。
…夜中の公園で、男女混ざって、15人で缶蹴り。
すごいな、タフなクラスですね。。

拍手[0回]


あー終わった。。
やっと一息つけるって感じですかね
文化祭、終了
とりあえず今日は自分を慰めながら就寝します。

後夜祭は、軽音ライブに行ったんですけど。
爆音すぎて耳がマヒしてます…

あー…なんかテンション落ちてきたゾ。
寝るか。


学校で生活しすぎたせいで、(というか家にいなさすぎて)
久しぶりにエリザの実況を聴くと心がなごむ
やっぱ私にはそういう生活が合う。
そろそろやめよ、足を洗おうっと

拍手[0回]


シールドメンバー
文化祭は、はちゃめちゃでしたけど…
結局、明日はどうなっちゃうんだろうか…とか、
まだまだ課題は残っているんだけど。


ま、いい思い出だということです。


そんなわけで、質素な文章ですが。
明日も頑張ろうというわけで、寝ます。。。

タイトルの意味は、
クラスメイト数名で作った、いわば文化祭を心強く支えてくれているチームの名前です。

拍手[0回]


うちの学校が頑張る理由。
今日の東京はタイフーン到来
なので10時くらいまでは家で待機
でも、それからはハンズに行ってパーティーグッズの買出しだぁ
これがめっちゃ楽しかった

さて、明日は我が校の文化祭
私のクラスは劇なんですけど。
いつの間にか(?)責任者になっちゃってた私を中心に、
ひたすら頑張るのみです。
だから、台風に負けてはいられないのです。

ああ、打ち上げ楽しみ
本番は頑張ろう
…私、脚本・演出だから出演しないけど

拍手[0回]


まいっちゃってマス。。。
あー・・・・・ツカレタ
色々考えるの、疲れましたぁ・・・・・・

練習に人が集まらなくて、大変
来れない人が悪いとかじゃないので、
どこにこのやり場のない感じをぶつければいいのか。
みんな受験で忙しいのは百も千も承知ですよ。
でも、その中でどうやってスケジュールを立てるのか。

・・・・腕の見せ所??(笑)

自分のこともやんなきゃだしで、いますごいパニック
落ち着かなきゃ、落ち着かなきゃって思っても、
やっぱ気が動転してる…
こ、こんなときは何をすれば

・・・・分かんないです

とりあえず、エリザベート聴きながら頑張ります

拍手[0回]


手放しで嬉しい!!
部活の話です
今日は吹奏楽コンクールの応援に行ってました
私の学校は毎年残念ながら銅賞で。
もともとしっかりした部活じゃなかったんだけど、
私達の一つ上の先輩たちが「部活を変えよう」と動き出し4年目。
長かったね
やっとこさ銀賞まで行き着いたのです
もうホント、後輩達お疲れ様ですよ
聴いてて、すんごい涙が溢れて、どうなるかと思った。
でも、なんかいけるかもって変な自信はあったので、
ヨカッタヨカッタ

音楽って、やっぱいいなぁ
上手い下手とかじゃなく、一つのことに向かって作っていった音楽を
ああやって舞台で聴かせてくれるあのコンクールという場が好きです。

青春をかけて一つのことに向かっている後輩を見たら、元気が出ました。
もうほんと今日は記念日

拍手[0回]


忙しくなってきたぁ!
相変わらずiPodでエリザ実況を聴いてます
いいね、すごくいい
早速友達に貸してその素晴らしさを広めています


はふ
今日はほぼ一日学校にいました。
午前は世界史、午後は古典。
家に帰ったらピアノのレッスンで追い込み、
そして携帯のメールには文化祭の連絡網の依頼が。

ああああああああ

私も部活の合宿行きたいよぉ~

いいな…戻れ、一年前。
合宿に行きたい…お口の中が壮絶なほど痛くなるけど、でもでも
練習キツイけど、でも充実してた部活生活…
できるなら先輩とこてんぱんになった(笑)一年生に戻りたいかも。

ま、過去ばっか嘆いてもどーしよーもない。

とにかくエリザ実況で頑張るしかない
そして今夜もとなみちゃんの「私だけに」で大泣き&もらい泣きするんだろうな…

こんな夏休み

うわああ…早く担任の先生、メールの返事ちょうだぁーい

拍手[0回]


忙しいッッ!!!
まずこの場を借りて。。。
学校の友達に謝ります…
12日、予定合わなくてごめんよ…
この日、TDLに行こうとしていたのです。
ええ、夢と魔法の国へ行こうとしていたのです
予定が合わなかった
スペースマウンテンやら、ジャック・スパロウやらに会いに行くのは、
どうやら違う日になりそうです。

今年の夏は、毎週日曜に模試があり、
そして毎日のように学校で講習があり。
どーすんねん!!


学校の講習で、塾どころじゃないです!!
はい、私は塾に行かないで頑張ろうという結論に(結構前から)なっているのです。
が、やっぱ大変だよね、今年の夏は…
楽しいことも控えているが、その分ファイト一発で乗り切るしかない。

やっぱり、PC開けるのも限界のようです。。。
ここ数日、自分でも規制して2日に1回のペースにしたんですけど、
どーでしょ?(笑)
こう忙しいとね、ネタもないんですわぁ。
V6にも接触(キモいな、その表現)してないので、です。

でも楽しいわ
楽しみも迫ってるので楽しいわ


こーいう、忙しさと楽しさのマーブル模様な生活を送っているまゆです

拍手[0回]


寝よう
テスト終了!!
こんなに嬉しいことはないぜよ!!
あー眠い
もう意識が吹っ飛びそうなくらい眠い・・・

拍手[0回]


何故ベストを尽くさないのか!!
タイトルの台詞は、TRICKでおなじみの上田次郎の言葉。
最近、めっちゃTRICK見てるので口ぐせになりつつあり・・・
テストを頑張る私には痛い言葉です(笑)

お久しぶりです!!

私個人としては、人生を大きく分けるテストが明日に迫りつつあります
どうしようどうしよう・・・
明日は英語なのですが。
できるかなぁ。
やっぱ不安だぁ。

頑張ります!!

拍手[0回]


今年もまた、恐るべしテスト
 昨日はゆみこさんのお誕生日でしたね
あぁ、早く私も参加したい、エリザ祭りに・・・
今日は星組のあまおっちの誕生日でもあります
公演中だから、星組の伝統にのっとってキスマークの嵐だろうに・・・


テスト(約)一週間前になっちゃった
やばいなぁ・・・今年は数学がなくなったからまだいい方だけど、
世界史は二個あるといっても過言じゃない・・・

三年生は、自由選択というものがあり。
それはテスト日程には含まれないんですよ・・・。
だから、授業中にテストがあって。。。
実はテスト日程前に、一つテストが迫っているんですね、これが
大丈夫かな、世界史
危険な匂いがするけど(笑)頑張らなアカンとこですもんね、ここは。
(何で大阪弁なの・・・?)

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4 5 6  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]