忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


残念な私。
模試でした。もしもし。
やっぱ体力使うなぁ~・・・

体力っていうか、気力だね。

ずっと椅子に座ってるから体力ではないんだけど・・・
頭脳??を使って使って・・・さすがに眠いや~^^;

自分のリスニング能力の低下にビックリーノ。
やば、油断してた・・・唯一の英語が・・・

ま、そんな話はどーでも良かったのです。

>>>

つづき。
頭悪いような文章でスイマセン。
どうしても繋げてみたかったの。


耐えられなくなった。
なので、わたくし、日比谷に行ってきた。
休演日だけど。キャトルに参上。

俺、参上!!

・・・ちょっと黙ろうか、私(爆)

行くからには、収穫物もあります。
「ソロモンの指輪」の実況CDですよ~ん♪

水曜だからキャトルのお客さんも少ないかなぁ~なんて思ってましたが。
結構お客さん、いるんですね。
やたらニヤニヤしてる私をかくまってもらってありがとうございます(笑)

で、早速フライングで聴いたんですけど。
やっぱ、海の場面はいいね!! 泣けるで!!

はぁ。(自分にため息)

となみちゃんがソロで声を発していないのが不思議な感じ。
早く視覚的に魅了されたいです。
早く、釣られてみる? あーあーあー

もうほんっとに楽しみでしょうがない。
楽しみじゃないわけないよね?答えは聞いてない!!

あーもうッ!!!!(笑)

頭の中、クライマックスだよもーもーもー・・・
先生が授業中に2回も「クライマックス」なんて単語使うからだよーう。

あっはっはー。
スルーしてください・・・

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]