忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近のバトンってやたらいっぱいあるね~
最近、拍手のほうもちょこちょこいただいてて、
毎日の活力になってます、ありがとうございます♪

さぁて。

今日は本格的に話題がないぞー・・・

だって、ガコイコもないし、
昨日のカフェブレも見逃した!!!!!
(昨日は夜9:00過ぎにやっと学校を出れた状態でしたので・・・)
ゆ、ゆーひくぅーん・・・イブラヒムゆーひくんがぁぁぁ・・・

ジャニヅカ共に、話題を逃している私。

だから、バトンを探してみたんです。
そこでね、V6関連のバトンを見つけたんです。
・・・読んだあと、赤面。
ひとつひとつ想像しちゃって、どうしよう。
いや、想像すんなって話ですが。

で、結局なにもすることがなく。
今日を終えるわけです。
誰か、ネタプリーズ!!
なんか常に更新しちゃってる(暇そうに見える)私だって、
残すは「勉強のみ」な日もあるんですよね。

そろそろ睡眠王国に旅立っちまいそうだぜ。
そうならない前に現代文の予習をして寝ることにします。
おやすみなさいませ~

拍手[0回]

PR

まったりのんびりホリデー☆
思いっきり寝ました。
この12日間の疲れというか鬱憤というか、
全てを睡眠で解消してやりました☆

今日はじっくり体(と心)を休めて、
日曜は本腰入れて月曜からの準備に取り掛かるとします。

時には心も落ち着けないと、
容量オーバーで爆発しますから。(パーン!!とね。笑)





昨日から、「」聴きっぱなしです。
ワンセグ録画(Vさん出番のみ)もしておいて、
画質は踊りまくってくれちゃってるので悪いですが音質重視で聴いてます。

で、歌詞のこと。

「止まらぬ温度」じゃないのね。
「輪舞」なのね!?!?

「おんど」じゃなくて、「ロンド」なのね。
いやはや、ワンセグじゃ画質悪いから歌詞はテキトー認識なのでした。
紛らわしいな。
でも良く考えたら「温度」は止まるとかの問題ではない(笑)


新曲発売まで、あと少し!!
待ちます、じっと耐えて待ちますとも!!

拍手[0回]


つづきは、雪組ポスター更新だー!!!
幸せ情報の連続♪
ジャニーズ方面では、
トニコン@いのっちバースデーの情報を色んなブログさんでゲットし、

タカラヅカ方面では、
ベルはら初日情報が続々と舞い込みます♪

トニコンは、DVD発売が決定したとか。
早く公式で発表してほしいデス!!!
いつでしょう?いつ発売でしょう??
待ちきれません。
というか、発売してくれるなら早急に発売してほしいです。
時期が遅くなればなるほど、再生できなくなります。
忙しくて。
夏、夏にしてくれ、頼む!!

それぞれの情報はそれぞれで楽しいです。
皆様も、いろんなブログさんで確認してみてください。


さてと。
今日でとりあえず12日間フル労働の半分が過ぎたと言ってもいい。
金曜まで、走って走って成長しま~す。
常に隣には趣味の世界もお供させて(笑)

拍手[0回]


ぼそっと一言。
今になって見つけたよ
まずは、
カウンター、無事に設定の変更ができました~。
とにかくほっとしてます。
つち田さんの可愛いデザインのカウンターになりました♪



今日は家でのんびりとやることをやってます。
その合間、
ふと読み返したくなったのでいのっちの「アイドル武者修行」を読んでいました。
そこには、購入当時は気にもかけていなかったある言葉が…
そう、タカラヅカ。
いのっちは結構前ですが、タカラヅカを観劇してたんですよ。
確か、雪組のスサノオだったような。
(ちなみにとなみちゃん、出演してました。笑)
そのことについて、いのっちなりの感想が書かれていたんですよね。
あの本を買った時はタカラヅカのことをさらっと流してしまっていたんですけど、
現在では目が離せないページです。

また、もうひとつ驚きが。
V6は、東京宝塚劇場で公演をしているんですね。
…え、今更なの?この話題。
97年12月にキンキとカウントダウン特別公演ってのをしてるんです。

そっか、まだまだ見落としがあるのね、ビックリですよ。
ジャニーズだけのファンの時には見落としていたものが、
今になって見つかって喜ぶことって結構あります。

本といえば、いのっちは他にも「イノなき」の本を出したりしてますけど、
今度は長野くんがグルメ本出しますよね(笑)
こちらも、ジャニウェブが元になってる本です。
とにかく長野くんの食に明け暮れる?様子が分かる本です。
発売日はもうそろそろ。
もち、買いますよ!!
発売イベントとかは行けないですけど、買って読んで私も食を楽しみます。

拍手[0回]


スカーレット集合日☆
タイトルより、ちょこっと星組のこと。
ポットさんの退団、舞椰さんの集合日退団デス。。。
うう、寂しい…。
やっぱり集合日はドキドキします。

卒業される生徒さんの幸せを願っておりますっ…。


>>>


NEWSの『SUMMER TIME』ですが、
購入はちょいと、保留ってことで。
買いに行くタイミングもすっかり失ってるんですが(歯医者行っちゃってたので…)、
なにせポイント二倍デーじゃなかったんで(笑)
いつも行くCDショップは、木曜は二倍にしてくれないのよよよ。

なので、
V6の『蝶』を買いに行くときに検討します。
その前に、この蝶もどれを買うか、未だに悩んでいるんです。
予約をしない私だからこそ、当日までぬんぬん悩めるんですがね。

何か決定するための良い案はないだろうか?



あみだくじか!?あみだなのか!?(笑)

拍手[0回]


9係あーんど94期生配属。
9係、やっぱり楽すぃどえす。

係長の「僕は立場で仕事してないから。」に惚れました。

でもね、係長サン。
あなたはもうちょっと責任持とうよ(笑)
そういうゆるい感じなのに検挙率No.1が好きなんだけど。

今回はやたらと青柳さんと矢沢さん、大活躍!!
特に、青柳さん!!
いつもあんなだけど(ぶっちゃけた~)いい人なんです。
9係に悪い人なんていないんです。
うんうん(自己解決)

このシリーズは、とにかく話の展開がめまぐるしくて、見逃してられないね!!
もしかしたら、このシリーズで終わりなのかな?
ストーリーを燃焼させるだけ燃焼させて、終わらせる…
そんな感じも見受けられました。


>>>

さて、続きは。
94期生の配属先が決まりました。
うん、主席の仙名さんは花組って感じしましたよ。
つづきに、配属先の引用を。

拍手[0回]


配属先は。
心から素直になれる
ディズニーの楽曲って、
聴くととても気持ちがあったかくなります。
なんか、NHKでディズニーの歌特集みたいなのやってましたよね。
ちょこっとだけ見たんですけど、
やっぱアリエルとかで泣きそうになるんです。
大好き、アリエル。

それに影響してか、
早速お父さんにプーさんのDVD借りて~って催促しました。
プーさんは永遠の友達ですから。

>>>

カフェブレは、チギーチュです。
私、ファンタジスタのチギーチュをチギータだと間違ってました。
まんまじゃないか、それじゃ(爆)

甘いマスクな面とか、男っぽく見えたりする時とか、
ちぎたん、魅力満載です。
特に私が好きなのは、インタビューを受け答えしてるときの、普段の声。
舞台の声は、もうちょっとだけ太く低くしたら味がでるかな~とか思ってます。
勝手な私の意見ですがね。
でも今回は若い人物みたいですね。
だったらこれくらいがいいのかも。

日本人として、このお芝居は観たいです。
チケットなぁ、取りたかったなぁ。今更なんですけどね。
その度に、「今年は雪組だけだってば!!」って言い聞かせるんですけど。

現在とスーツのデザインも違うのね!!
やっぱ時代によってファッション面も違ってくるんですね。
そういうところに注目してお芝居を見るのも、楽しいんだろうな。
デザインといえば。
Passionフィナーレのシャンシャンが好きです。
衣装も真紅!!って感じで、私好みなんです。
ミロワールみたいな金!!白!!も好きですけど、
Passionはアダルトな感じで、それはそれで見ていて情熱が湧き上がる感じ?(笑)


>>>

今日は駆け足で色んな話題を書きまくります。

拍手[0回]


V6新曲情報。
また逸れてる感アリだな
学校へ行こう!(久しぶりにこの呼び方)
が、久しぶりに放送されてましたね。

…録画したけど、見てません…
ゲームしたりとか、女装学生とか、
ぶっちゃけ私は興味ありません。
「愛してる」って囁き続けるのもいいですが、もう飽きました。
番組さん、やっぱ以前みたいに街頭アンケートしてくださいよ。
それが一番、見てて安心できる学生番組なんですよ…。
と、私は思いますけどね。。。

>>>

たくさんの宝塚OGが出演する舞台「愛と青春の宝塚」ですが、
ジャニーズから、佐藤アツヒロくんが出演するみたいです。
うお、ジャニヅカコラボ!!
こうやって見ると、色んなところでOGさんとジャニさんは共演してるんですよね。
宙組二代目コンビのかしるいコンビが再び同じ舞台で共演したりするんですね。
雑誌とかで見るだけだと思うけど、楽しみ~。


ねむい。めっちゃ眠いです。
明日から規則正しい生活に入るので、今日はよく寝てよく休みます。

拍手[0回]


はっけぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!
我が家の洗濯機が遂に壊れた。
もうぐるぐる回ってくれないんですよね。
約12年間、我が家で毎朝回ってくれていました。
オツカレサマ。

>>>

さて、まずは昨日見た「愛短」DVDの話。
となみちゃんのつけているアクセサリーがですね。

「愛するには短すぎる」のバーバラが、
仮装舞踏会の水色のドレスの時につけているアクセサリー


と、

「君を愛してる」のマルキーズが、
ウェディングドレスを着ている時につけているアクセサリー


が、

同じだぁ!!
え、今更でしょうか??

昨日DVDを見ている時に、
「あれぇ、このアクセサリー、どっかで見たことあるような…」
と思っていたんですよね。
それで今日、何気なーく雪組のル・サンクを見ていたら。
あらら、同じじゃん。
ちょっと際どい所といえば、飾りの大きさが違うようにも見えなくもない。

見つけた自分に、ちょっと感動(笑)

常日頃からとなみちゃんの鬘やらアクセやら、見ておくもんですね☆
これも、愛です、愛(笑)
そういえば、どちらの作品のタイトルにも「愛」が含まれてるなー…。


つづきは、
ラスト・フレンズ、見ましたよ~

拍手[0回]


つづきはこちら
え、映画化!?!?
SPのときのCMにて。
ミサワホームの音楽が、
ワタルさん(湖月わたる)が愛短(愛するには短すぎる)で歌ってた、
あの曲だった!!!


フレッドがバーバラに歌おうとするんだけど、
ちょっと歌ったら忘れちゃっててつづきが歌えなくなるあの曲。
あの後、船の上での最後の時間を二人で共有するんですよね。
忘れるわけないじゃないっすか!!!
聞いた途端、感動が蘇って涙ボロボロになるかと思った。
明日にでも、また見直そうかなぁ。
1年以上経った今だからこそ、また違う方向から見れるかも。

>>>

パピコ、はっけぇぇぇん!!!

※「はっけーん」は、いのっちがホテルの廊下を裸で匍匐前進…(byおしゃれイズム)を説明する岡田くんの「はっけーん」で。(超マニアック)
分かった人、拍手!!

これは、SPのCMで見つけました。
あんな愛嬌ある膨れっ面に、吸い面(?)といったら!!!

なんてキャワイイんだッッッ!!!(崩壊)
ちょうど衣装がSPっぽくて、井上感アリ!!
はぁ。
すごい幸せ。
まさかこんなにも幸せを分けてもらえるなんて。
やっぱ彼は、V6の末っ子だな。
あんな愛嬌ある顔は、みんなに愛されるべきです!!(何故か力説)

でも、人を睨みつける力も、すごい威力です。

続きは、お待ちかねてた、SPです。


>>>

つちださんへ
コメント返信しました~☆

すごいね、つちださんのブログ、大盛況です(笑)特に身内でも大盛況な感じ。
恥ずかしながら、私もちょこちょこ顔出してますよ~。

拍手[0回]


見ていない人には、相当なネタバレです、注意!!!
初日に楽に、そして東京へ。
第一志望の第2弾、行ってきました!!
結果は…待つのみ。(だってそれしか言えない)

んなことより!!!!!(んなことって…)
昨日の話ですが、

雪組さん、千秋楽おめでとうございまぁーす!!

遂に東京にやってきます。
ミズさん率いる雪組が、
私に「ジュテーム」って囁きにきてくれるんだぁ…(鼻血)
考えるだけで幸せだ。
この公演は、退団者だったり、組替えされる方だったり、
色々いらっしゃるけれども。
みんなが幸せになれる公演ならいいなぁ。
と期待MAXなり。
また、2回も観にいけるのなら幸せにならずにはいられない。
たっぷりと堪能せねば!!

そして、もう一つ。
こっちは数日前ですが。

プロデューサーズ、初日おめでとうございます!!

いのっちに長野くんのミュージカル、超がつくほど観たいんだけどね、
それは坂本くんのASU同様、無理ですね…
共演にあの、彩輝なおさんですよ
もうね、トニセンはひたすらジェンヌさんと関わりまくってますよね。
長野くんは、まひるさんとドラマで夫婦役だったりしたし
ああー…時期が時期なだけに、くぅそぉー…
千秋楽まで、お客様に幸せ振りまいてください!!
観にいかれる方が羨ましくってしょーがないです。


んでわ~

拍手[0回]


つづきはこちら
ぼやき、聞いてください。
「聞いてください」って程のモンでもないですよ。
ただ私がぼそぼそと悩んでいるだけですから。
(家に引きこもり生活3日目の昼下がり、ちょっとヒッキーなヤツの考えることですから
(そろそろ外出しよっかなぁ。)

雪組公演、いつ行こうかってね……

え、「くっだらねー、そんなことで悩んでいるのか?」って?
そうですよぉう。悩むんですって、マジ。
あと、

V6のFCにいつ戻ろうか……

これも、タイミング次第。

受験生にとっては、
大学から結果発表が来る
イコール
もう遊んでもいいですよ。

っていう許可証が来るも同然。

その許可証が一通も来なかったら、私、プーになっちゃうのです(笑)
(違う意味で遊んでいけるけども…だ。)
いやはや、笑い事じゃねーって(笑)
どっか一校は引っかかっておかないと。
…第一志望は引っかかってて欲しいトコです。
(いやぁ、今年はこの大学、倍率下がるんじゃないかなぁとか踏んでるんですけど。)

で、その夢への許可証が来た以降に雪組公演へ乗り込みたいところ。
やっぱ、3月以降なのかねぇ。
そして、卒業式以降なのかねぇ。

すごいな。

スケジュール通りにいけば、
3月は遊びっぱなしやん
だそーだよ、自分。
頑張れよ、自分…

あ、話を元に戻そう。

チケット争奪戦に勝てるかは微妙ですが。
一回行ければもうこの際いいので、
3月半ばを目指してプレオーダーの申し込みを…しよう。

よし、ぼやき終了(笑)
ビックリするネタがなければ今日はもう更新しませぇん…
漢文対策に入りますので。

でわ~

拍手[0回]


あけました。
A HAPPY NEW YEAR!!!!

 あ、はっぴー・にゅ~す・いやー(ちーがーうー)
(もう毎年恒例じゃ)

2008年になりました。
もちろん、ジャニーズの皆様と一緒に迎えましたよ(笑)
今年も当ブログをよろしくおねがいします

あんど、
雪組さん初日おめでとうございます!!
となみちゃんが活躍している…そう思うだけで元旦からウズウズです


さて。
カウコンが終わって、まだ眠れなかった私は夜中2時くらいまで
V6オンリーで曲を聴いてました
今年も彼らに助けてもらいながら精進ですネ

カウコンの萌え萌えポインツを簡単に挙げるなら。

●ミソスープを歌うリーダーが可愛い。
●ヒガシのバックでナポリタンキタァー!!!
●年男、今年は私の好きな方ばかりサ。

の三本立てですね。(サザエさんみたいだ。笑)

あと、元旦はBSで星組の「さくら」「シークレットハンター」でした。
録画しましたが、いつもどおり、まだ見れてませぇん

あ、そうだ。
今日は家族でナショナルトレジャー(リンカーンのヤツ)を見てきました

珍しく勉強もしたんですヨ
充実したスタートです

拍手[0回]


(私としては)ご無沙汰です。
えーと。

昨日のMステスーパーライブ、
録画予約を忘れていました…(撃沈)


ああああ。
塾…そうさ、塾だったのサ。

さて、そんな悲しみを乗り越えて。

私がこの連休中にやりたいことをつらつらと述べて今日は終わりにします。
言い訳がましいですが、
時間がない。
パソコンを開けるよりも睡眠の方が今の私には大事なんですヨ。


V6とAQUA5の「とくばん」
学校で友達に聞きましたよー。
一緒に共演しちゃってるんですってね。
こんなにも発狂して喜びたいことはない。
録画は万全なので、あとは「再生」ボタンを押すのみです。

黒蜥蜴と竜馬を見る!!!
…みたい、超が付くほど見たいンすけど!!
なにが一番かというと、あやねちゃん!!


あと色々と見たいのはあるんですけど、
まぁそれは…ね。書き続けると大変なんで。


ってか、
ぶっちゃけSPに集中したいんで。

今週、山場突入の回みたいなんで。

ねっむーい!!!

久しぶりで支離滅裂じゃー…

拍手[0回]


ネタ消化不良警報
ヤバイ。
V6関連、ジャニ関連、ヅカ関連。
全てにおいてネタ消化不良中。

危険信号

え?何が危険かって?
私の幸せな支えが脆くなってるんですっ
というのも、
HDD録画しても見れてなかったり、
はたまた容量がそろそろ限界を迎えていたり、
今日だって、ガコイコ録画予約はバッチリでしたが、
ベストアーティスト2007にV6が出演することを忘れていて
危うく録画を逃すところでした…

ここんとこ、パソコンもおざなりな感じ。
ちょこちょこ起動してはいますが。
ああ…とうとうこんな時期が本当に、マジで本格的にやってきたか…。
時間足りねーぃ

でもッ

明日way of lifeを買う時間だけは確保しますので!!
ぜっっっっっっっっっっっったいに買う!!!
そして、癒してもらうのダー!!!!

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4 5  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]