忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


残り「9」の日
千秋楽へのカウントダウンを始めようかな。

雪組千秋楽まで、あと9日!

きっと楽屋のお化粧前はそろそろ白く・・・なってる?
もうなってるかな?どうなんだろう^^
考えると寂しくなっちゃうんだけど、やりますカウント!

さて。
話題を変えましょう。

今年もやってきました9係!
おかえり大好きな9係メンバー!
おかえり大好きな浅輪くん!青年くん!


9係が新しくなって帰ってくるよ〜!
嬉しいよ〜。主題歌はV6・・・かな?にこにこ。

続々とV6が動き始める予感がする!
なので、そろそろ真剣にFCの入会を・・・
あとはお金を払いに行くだけ!
岡田くんのゴチもまだ見てないし映画も観たいし、
発売されるDVDも買って消化したいし。
なによりも。

私、VIBESコンDVDまだ見てなくね?

・・・はは(苦笑)
よくこれだけ忘れていられたな私・・・
まずはこちらから消化せねば!
やっぱり忙しいよなぁ。
読みたい本も山積みだし(「忘れ雪」とか。)

とにかく一つずつ消化して楽しむとします♪
7月への楽しみが一つ増えた☆

拍手[0回]

PR

思う、苦しみ
岡田くんが来週のぐるナイに出演だ!
ゴチかな?ゴチかな?気になるーっ!
でも来週の木曜は私、雪組さん観劇なんだよなぁ。ふう。

今日はバイトでした〜
馬鹿な私は31日の千秋楽の日も午前だけバイトを入れてしもた。
入りは確実にお見送りできる自信がないのですが、
夜はもちろん、となみちゃんを見送ろうと思って空けてます。

なんだか今になってすごく悲しみが襲って来てます。
だって、初見は先週の木曜よ?遅すぎでしょ(苦笑)
そっか、もう初見から一週間なんだなぁ。早いなぁ。
あんまり考える時間とか余裕とかなかったけど、
いまちょっとだけほっとする時間があって、
そんな時に突然、悲しみが襲って来たりするんですよね。
「んな、大げさな」って思うんだけど、
となみちゃんの存在てそれだけ私の中では大きかったりする。

公演内容が思いっきり泣けるのならよかったのに(苦笑)
今日は思いっきり泣きたい。
泣けたらスッキリできるだろうに。
て、理由もわからないけどとにかく泣いてスッキリしたい。
そんな夜です。

大丈夫です、ネガティ部には入ってません(笑)

>>>

azちゃんへ
コメント返信しました〜♪

拍手[0回]


反響は?
久しぶりに坂本くんがゴールデンに!!
だった、キミハ・ブレイク。
Vファンの間でも出番は少ないけれど良かった~て声もあり。
どちらも好きな私としてはダブルで嬉しかったりします^^

坂本くんに会いたければ、雪組公演を見ましょう(笑)
ってくらい、坂本くんとは劇場で会える確率がそれなりに高いとか。
私、今月5回行きますが、会えないかなぁ~。

ジャニファンの方には、宝塚歌劇ってどう映ったのでしょうか?
どれだけ反響があったのか、気になったりします。
もし良かったらコソっと番組の感想教えてください♪
実際、Google急上昇ワードに「白羽ゆり」と「安蘭けい」が挙がってたのでそれなりに世間に注目されたのかな~なんて。
ヅカファンの間では賛否両論あったりするかもですが、
私の感想はやっぱり色んな人に宝塚の基礎知識を知ってもらえたら、
嬉しいなぁ〜と思うんですよね。

あと、昨日の番組を見ながら心配だったことが一つ。

となみちゃん、声大丈夫かな?ということ。
そういえば千秋楽映像を見てもちょっと声が出にくそうだったので。
涙ぐんでたからかな?それならばいいんだけど。

ロリータは何かしら叫んでるイメージがあるので・・・
ミズさんに喉ケアグッズを「いっぱい」渡す前に(笑)
まずはご自分の喉を・・・あああ。
明日、ロリータがどんな感じなのか分かるのでね、楽しみ!

拍手[0回]


ブレイクブレイク!
今日のキミハ・ブレイクを見ながら・・・
号泣しそうになる。

というか、とうこさん関連は全て涙ナシでは見れない。
番組冒頭の方のとうこさんの部分は泣いてました。
リビングで見てたんだけど、その時は一人で見てたからね。

坂本くんの存在は番組内では端っこでした^^;
そんな坂本くんがジェンヌさんに質問したことといえば。
「ジェンヌさんは、自衛隊で学んだことがあるんですよね?」
何故それを知っている(爆)(私も聞いたことはあるけど)

約2時間の番組、本当に充実してたと思います。
録画しといてよかったぁぁぁ。
となみちゃんがより一層かわいかったなぁ。
意外な「ステーキ好き」も明らかになったし(笑)

今日は幸せな気持ちで眠れそうです。。。
宝塚関連で流せる涙って、本当に清々しく泣かせてもらえます。
・・・って表現も変か。
とにかくほろほろとたくさんの気持ちが溢れて泣けます。

拍手[0回]


インドアの苦悩
ああ、今日って3月9日なのね!
そんなこと気にも留めなかったよサンキュー。

それよりも、星組千秋楽!!
うえぇぇん、切なすぎて何も言えない!
ただただ西の空へ思いを馳せるだけ・・・
東京にいらっしゃる日を楽しみにしております。
私、全く観劇予定とかないけど(泣)
時間があるなら当日で並んでみようかなぁ。

今日のフレパ、見ました〜。
録画もして何回か見たのですが、メモは割愛!
タイノッチというか、主にタイチくんの活躍が素敵だった!
でも、見事にタイノッチの息のあった部分もあり、
ほのぼの〜とさせてもらいました^^

そろそろV6出演で見たいな!(言ってやったり!)

今日は体に力が入らないので(お前はアンパンマンか!)
おやすみなさぁぁぁい!寝ます!

拍手[0回]


まだ始まったばかり
トニコンDVDの予約してきました♪
対応してくれたのが前にVIBESコンDVDを予約した時と同じ店員さんで、
なんだか変な気持ち。いや、気まずいぞ(笑)
「この子、V6関連好きなのね」って思われてるよ、きっと。

・・・どーんと来いや!!(笑)

最近、PerfumeのDream Fighterをよく聴きます。PCで。
歌詞がなんだか好きなんだよね。ダンスも。

さて。

となみちゃんが退団発表してから1ヶ月経とうとしてるのか。
油断してるとその時はすぐ来るな。
時間はみんな均等に過ぎてゆくのだから、後悔しないようにしなきゃ。

様々な報道などの記事を見ると、
次の雪組公演は「白羽ゆりの退団公演」て紹介されていたりします。
すごくありがたい気持ちもありますが、やっぱり寂しいです。
テルが異動でテルキタが離れ離れになるのも寂しいです。
でもチギが雪組に来るのはすんごく嬉しかったりもするんです。

様々に変化していくけど、
宝塚はその時代ごとにきっと素敵に輝いていくと思います。
だから、だからこそ、1秒1秒が宝物なんだよね。
後悔のないように。大切にしていこうっと。

と、自分に言い聞かせて、
明日から私大入試が始まります、私のスケジュールだとね。
まずは、練習、のつもり。
試験時間の1秒だって無駄にはしないぞ。

リラックース!!!(笑)

拍手[0回]


人生の岐路に立つ姉弟
弟が母と真剣に進路の話をしてます。(超他人事)
今年は弟も受験なんですよね。高校受験。
二人目になると、家族も受験に対して万全の体勢の様です(超他人事2)
私も頑張るよ、風船にいっぱいいっぱい空気入れて飛ぶんだから。
時には空気を抜くことも大切だけどね。

・・・よく分かんない表現でスイマセン。

いのっちの「昭和島…」が始まってますね!!
イノなきを読んでいると、ヨーロッパ企画さんと楽しくやっているようで。
いいなぁ~どんな内容なんだろ~・・・ノータッチだよ私・・・

今日のカフェブレはシナちゃんです♪
私は一週間前、シナちゃんのキリンで号泣したのですが・・・
はてさて、今日も本能が私を泣かせるのでしょうか?(笑)

色々なものに対してノータッチな最近。
特に、大好きなV6に関しては、
「私、本当にV6好きなのか?」ってくらいノータッチ。
でも、それくらい離れてないとこの数ヶ月は乗り切れない気がしてきた。
「好きなもの断ち」って、苦しいけどどこか安心する。
V6も、となみちゃんも、みんなみーんな大好きだけど、
だからこそ、離れてての「大切さ」が分かるこれからの数ヶ月にしたい。
え、健くんは?(笑)そこも、もうストップですね^^;

これだけ大きなこと書いたんだから、がんばれよ私!!
おーう、プレッシャーかけるぜーい!!!

拍手[0回]


ノスタルジーな、メランコリックな
話題はいっぱいあるハズなんだけども。
上手く文章にすることが出来ないここ数日です。

剛くんのコンサートとか、
坂本くんの舞台千秋楽(今日)とか、
ジャニ方面はいろいろあるんだけどね・・・

何だか最近はオギーワールドと先週のアレで頭いっぱい(笑)

オギー&ハリーワールドはしっかり楽しんできますよ!!

「シアターガイド」はちょっぴり立ち読みしました。
公演ポスターのページですね。
オサさんの「マルグリット」ですが、
最初まったくオサさんだと気付きませんでした・・・
あと、長野くんの「フライパン…」ですが。
フライパンに乗って空飛んでました、彼(爆)
物語のあらすじは結構ミステリアスなこと書いてあるのに、
隣にいる長野くんが満面の笑みでフライパン浮遊ですよ?(笑)
絵を信じればいいのか、文字を信じればいいのか・・・
はたまた、両方を信じて想像を膨らませばいいのかい?
いのっちの「昭和島…」も思っていたのよりポップでビックリ。
今日が千秋楽だったオズのもあって、
トニセン兄さんが豪華に揃っておりました。

さてと。

明日のために段取りをしっかりと練っておかないと~
雨だけは降るな。
雨が降ると色々とてこずるんだもーん。

拍手[0回]


惹きつけてやまないその魅力
あーれー?

「アイドル武者修行」って4日発売だよ・・・ね?
紀伊国屋に行ったらもう置いてあった。
早い。2日フライング。いや、もしかしたらそれ以上な可能性も。
本の発売でフライングって珍しいんじゃないかな~?

勿論、お金を持ち合わせていなかったので購入不可能・・・
この本は前回の青いやつとあわせて必ず手元に置いておきたい本です。

あと、「安蘭けいStage History 夢への軌跡」も、欲しい。
立ち読みなんてするんじゃなかった・・・欲しくなっちゃったよ。

安蘭けいStage History 夢への軌跡 (タカラヅカMOOK)安蘭けいStage History 夢への軌跡 (タカラヅカMOOK)
安蘭 けい

阪急コミュニケーションズ 2008-09-26
売り上げランキング : 1945

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とうこさんの瞳って、どうしてこんなにも私を魅了するんだろ。
普段は人とじっくり目を合わせると照れちゃう私ですが、
とうこさんの瞳は照れることなくずーっと見つめてられます(それもどーだか)
「瞳子」という名前その通りの人だなーって思います。
ロングインタビューなんかも読み応えありそうで、
うーん・・・今すぐとはいかないけど絶対購入だな。

あさこさんのフォトエッセイと並べて本棚に置きたい。
というか、これ、全トップバージョンとかになっちゃうのかな・・・?
そ、そんなことになったら全部買っちゃうよぉ、先が見えてるよー
組本だって出るのにぃー!!(そうだったー!!!)


>>>

つづきは読む人を選んじゃってるので、
ご注意ください。

拍手[0回]


アニ銀とかでんおうとか、隠れマイブームの話。
定まらないこの時期に
まずは。

雪組さん千秋楽おめでとうございます!!

お疲れ様でした~ですね。
遂に東上ですか!!楽しみ~♪
1度しかない限られた時間をどのように有意義に過ごそうか・・・
と、ふと心を休める時に考えられることがあるって幸せ。

今日のカフェブレは麻尋クンでした。
(ちなみに先週のカズもしっかりと見ましたよ~^^)

ジュニアだ、ルックスがジュニアだったよ!!
ショーヴランでは健闘してるようでしたし、
ファーレイではその細かく愛らしいキャラ作りにが微笑ましかったし、
言葉を選んでしっかりと説明する麻尋クンがツボでした。
この公演が新公ラストだったのね!!
新公の長として、メンバーをよく見渡しているんだな~って思える言葉でした。

カフェブレに出演する生徒さんがみんな言うのが、
「市民役の子たちがとても頑張ってる」ということ。
どの生徒さんも皆頑張っているのは同じですが、
中でも市民役の生徒さんは本当に心打たれるものがあるそうです。
私は観に行った時にですね、
B席ゆえに大勢で頑張っている市民の表情が見れないのが残念でした。
是非ともDVDとかででもいいからもう一度観たいです。


>>>


さて。
後半は岡田くんの話。

最近、電車内の広告の大半が岡田くんで、
そのことに気付かずに降車時に「うおっ!?」ってなることが多いです^^;
この前は遂にソニー後、ペプシというCMの黄金タイムに遭遇。
どこのどなた様の粋な計らい?(笑)

で、ソニービルのブースで展示されてた岡田くんが撮った写真。
この度、HPでも見れるようになってます。
ふと思い出したんで探してみました。

★岡田准一 フォトギャラリー

ちなみに、サイバーショット、アルファのHP共に、
岡田くんの画像がトップで大きく使われていました!!
うおおお、大満足(笑)
サイバーショットでは柔らかな表情、
アルファでは鋭い表情、と色々楽しめます♪
あと、岡田くんが写真につけてるタイトルも面白い。最後が・・・ね^^

拍手[0回]


華麗にふぉーがっと!!!
半年ぶりくらいに更新をストップしてしまった・・・
昨日はちょっとPCどころじゃなかったんです。

そ・れ・に。

「うたばん」を華麗に忘れてしまった!!!!

あーあーあーあー・・・(号泣)
人は悲しみを乗り越えて強くなるのだ!!(?)
ってことで、Mステが私の初・新曲ご対面。
でも録画忘れたー・・・(結局、詰めが甘いのだった)

ポツポツと色んなことを残しておきますネ。

●いのっち「昭和島ウォーカー」の製作発表。

が、行われたとか。
今回いのっちは、1人2役なんだそうな。
共演は京野ことみさん他。
京野さんは、あれですよ、あれ。えーと・・・
I(アイ)の世界!!・・・だっけ?「演技者」のヤツ。
あのお話、すごく最後が切なかった記憶があります。
演技者シリーズで一番リピートで見てましたもん。
だから、久しぶりの共演は嬉しいな~♪

●番組改編が慌しいな。

ちょこちょこと噂で耳にしておりますV6の新番組。
それによって色々と番組の枠移動もあるとか。
ふーむ。
楽しみにしとこう。

●事務所の発表が遅い話。

「うたばん」にせよ、「Mステ」にせよ。
番組放送当日に発表とか、遅すぎじゃないか?

●Mステ。

衣装がいいなぁ~。ワンセグなので細かくは見れなかったけど、
左胸のとこにあるメンバー共通のマークのデザインがポイントだったかと。

やたら岡田くんのラグビー部時代の写真を出す(笑)
なんかね、あのポージングからして笑っちゃいそうになるんです。
あと、お姉ちゃんとのボンレスハム物語もお馴染み。

「今回は長野くんにソロ来るだろうな~」と思っていました。
ドン・ピシャリ!!(笑)
がんばれ~がんばれ~って応援しときました(それもどうかと思うが)

いのっちの「(自分は)野球部の秘密兵器だったんですよ~」の話。
・・・結局、秘密兵器は最後まで秘密兵器だったというオチ。
さすが、いのっち(笑)

TOKIOの話ですが。
城島リーダーがアニメ同好会だったのというのに爆笑。
そうだったのか・・・新たな情報でした。

●お誕生日でした。

10、11日と、内くん、やっさんのお誕生日。
遅くなりましたが、おめでとう!!
内くんはもう22ですか!?
私が知った時、18くらいとかだったような・・・
もう「大人の男」ですね~
やっさんも同様にそんな感じがします。
これからの活躍に一層期待してます♪

>>>

では、つづきに雪組のお話を。

拍手[0回]


つづきはこちら
本屋で冒険!!
しいちゃんの笑顔にほっとするんだよなぁ・・・
その話はあとで。

>>>

毎日、通行人のみなさまに申し訳ないです。
岡田くんの広告を見てニヤニヤしながら歩いているのは私です。
どうにもあの「幸せ感」が抑えられませんわ。
なにせ、あの瞬間しか1日のうちで幸せな時ないんで~(え・・・)

てか、謝るのは私じゃないわ。
だって、私をニヤニヤさせてるのは、他でもない岡田氏。(笑)
謝るなら彼だ。カッコよすぎるのがいけないのだ。(勝手)

さて、今日のお話。

本屋にふらっと行った。
ウルトラマンの写真集、長野くん!!
・・・思わず笑っちゃいそうになったよ。
隣に同じく平積みで大野くんの写真集があったんだけど、
なんなの、この、違い!!(笑)

●BEST STAGE

斗真が表紙。
トーマだけでも十分に満足しちゃうんですけど、
次のページに坂本くん!!しぶい!!しぶいんです!!
ちょっと上目遣い(だったと思う)なのがね、しぶいの!!
そして、ちょこっとページをめくると。
タニ!!金髪のタニちゃんでーす!!うおおお。
圧倒される、大満足なメンバーでございました。

ちょっとボソリと書くなら。
斗真はもうちょっと髪の毛を伸ばした方がいいと思うなぁ~
髪の毛の量が多くないと、顔がおっきく見えます・・・よ?(震)
良くも悪くも外人サン系顔でひとつひとつのパーツが大きい人だと思うんで・・・

●CINEMA SQUARE

表紙は、ティガとツーショットの長野くん。
うん・・・すごい目立ったよ(笑)
インタビューの写真もね、ティガとの・・・ラブラブ?ショット。
仲良しなんです、ティガと一緒の時の表情が柔らかい。
いつも表情のやわらかい長野くんですけどね♪


さて、前半はジャニでしたので、
後半は星組ですよーん。

なんだか駆け足更新になってしまって・・・
意味の分からない文章がありましたら、
コソっと聞いてやってください^^;

>>>

マロンさんへ。
コメント返信しました~♪

拍手[0回]


カフェブレ、立樹遥(星組)さんです。
もう消えちゃいたーい!!
ただいまです!!
ディズニー楽しんでまいりました~♪
もう体力限界なので、すぐに寝ます!!

が。
が。
が。


ヅカもジャニも波乱な展開を繰り広げすぎ・・・!!

どうすればいいのだ!?!?
臨機応変に対応するのだ!!(自己解決)
ということで、30日の日記はやたらと更新すると思います。
まずはディズニー旅日記から。
んでもって剛くんソロコンとか、うーん・・・(苦笑)とか、
雪組の次回公演は!?とか。


私がディズニーでフィーバーしてる日に、
ある意味で「爆弾」をぼんぼん投げてくるジャニヅカ公式サイト。
私に嫌がらせしようと双方で画策してるんじゃ・・・(笑)

拍手[0回]


8兄弟のCM、ゲットー☆
さて、またもや更新でございます。
(勉強以外にブログ更新しかやることないのです・・・)

まずはまずは。
ミズ先輩のお話から。(本日はジャニヅカ両方の話題あり。)

水夏希写真集「FEVER」発売について

キャトルレーヴ各店におきまして、下記の通り商品の発売を予定しております。

■2008年9月17日(水)発売
雪組主演男役・水夏希の魅力が詰まったファン待望の写真集「FEVER(フィーバー)」が発売!
気鋭の写真家・蜷川実花氏によるタイ・バンコクでの撮影。
蜷川氏が鮮やかに切り取った水夏希のダンディズム溢れる一冊に、選りすぐりショットを使用したポストカードやキャトルレーヴ限定の両ポケットクリアファイルをセットにして販売!

・水夏希写真集「FEVER」             2,500円(税込)
・水夏希写真集「FEVER」(ポストカード3枚付)2,800円(税込)
*上記の商品は表紙カバー裏側がポスターになっており、それぞれビジュアルが異なります。

またキャトルレーヴでは写真集購入時に、プラス500円で撮影時の未公開ショット満載の特製両ポケットクリアファイルをセット購入いただけます。

*ポストカード及び両ポケットクリアファイルのみでの販売はございません。

キャトルレーヴ各店におきまして、ご予約も承っております。
詳細につきましてはキャトルレーヴ各店へお問い合わせ下さい。

んなー!?
・・・無理です、財布が無理ですぅ・・・
買う基準は、
白羽ゆりとのイチャイチャショットがあるかないか
で決まると思います。
以前、ワタルさんの退団写真集の時も、ワタとなラブラブショットがあり、
思う存分苦しんだ経験アリ(笑)(結局未購入)

で。
発売日にご注目くだされ。
9月17日は・・・
自分の手帳を見て唖然とする。
V6「LIGHT IN YOUR HEART」の発売日でねーか!!!(どーん)
その日は上手いこと、財布の紐が緩い日じゃん(爆)
有楽町を私が駆け巡る日でもある^^
(新宿でも用は済むんだけれどもね。)

あああ、どーすんだ私。
耐えろー耐えろー・・・

こーいう時に二束の草鞋って苦しいのだ。

拍手[0回]


銀魂のCMで遭遇、8兄弟
アメニモマケマシタ。あれ?
まず、私がやってしまった大失態を一つ。

今日て、ガコイコありました・・・よね?
見忘れたー!!!!
録画もしてない、存在も忘れてた!!
だって、8時過ぎまで授業だったんだものっ!!

ここ数日は、人間関係に妙にイライラしてたりな日が続き、
おかげでメール恐怖症になっちゃうじゃん・・・てなりそうになり、
その上、授業は夜まであるぜ☆ きゃー!!!

な、毎日で正直、ガコイコが頭の隙間にも入っていませんでした・・・
ああ、私ったら・・・うえーん・・・
どっちかっていうと、夏休みで曜日感覚が崩壊してたってのもあります。

色々なブロガーさんのレポでも読んで、
ガコイコの様子を楽しみたいと思います。
ガコイコもね、ラストまでカウントダウン状態ですから・・・
ああ、言っておいて寂しくなるわ(苦笑)

>>>

今日は雨、凄かったですね。
私は新宿にいたんですけど、夕方は絶えず雷で。
でも家の近所まで帰ってきたら、全く雨が降った形跡がない。
これでも私の家だって山手線の駅の一つの立派な都心の田舎です(あれ?笑)
こんなにも違うのだということにビックリでしたとさ☆


では、続きは雪組公演を。

拍手[0回]


つづきはこちら
PREV ←  1 2 3 4 5  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]