忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初ソロだね、おめでとう♪
なんでなんで!?
ちょっとびっくり、でも嬉しい

てごりん、Mステソロおめでとう!!

どうして、手越くんなのか。
どうして、ますてご(増田・手越)の「砂時計」を一人で歌うのか

「どうして」な部分がたくさんあるけど、でも単純に嬉しいよね
今日の朝、友達から言われたときは何が起こったのかわからなかったけどね

嬉しかったことといえば。
放送中も手越祐也(NEWS)になってて。
あぁ、停止中だけどNEWSは存在してる…って安心。
でもなぁー慶ちゃんとか出てくれないかなぁ…
前で中島裕翔くんが踊ってて、細いなぁーって。
あとバイオリン少年(笑)
名前とかわかんないけど、確かジャニーズでバイオリンを得意とする子がいるって噂を聞いたことがあるようなないような
手越くんも、安定した歌で上手い。うん、悔しいけど上手いよ。大人顔負けだ!!それに君は童顔すぎて年齢が特定できんよ(笑)

バックでメンバーが踊ってくれると尚更良かったですナ





そうそう、これも友達のちょっとした情報なんですけどね。

ますてごが海外でデビューするのって本当ですか??
正直、グループ復帰まであとちょっとだからそんなこと止めて欲しいなぁーってのもあるんだけど。どうなんでしょ??
誰か、確かな情報知りません??
友達が悔しいくらいにぼそっと言ったので(汗)何が何だか分からなくて…
やっぱ、最近はV6の情報ばかり集めてたからな。

ぁ、今更ですが、この情報、100%信用しないでくださいねッ。
まだ私も未確認ですので…





多分今日はいっぱい更新してると思います…
本屋で衝動にかられてLOOK at STAR!とTop Stage(雑誌)を買っちゃったんです…
もち、両方とも坂本くんが表紙(笑)
明日から本番始まるもんね!!
それに昨日のVシュのこととか、色々呟きたい…なーんて。
最近なにもしてなかった分、一気に溢れ出た感じ

ってことで、ひとまずデスノを見るためにリビングに移動してきま~す。
(今は自分の部屋なのです)

拍手[0回]

PR

驚くし、感心した。
赤西くん、休業だってね!!

特にKAT-TUNファンでもないので細かいことあんま言えないけど、
頑張れぇーっ!!

すごいね、私も単純に海外行きたいから(笑)羨ましい。

とにかく頑張れっ!!


V6ファンとしては、赤西くんのネタより…


Mステが気になるッ!!
(KAT-TUNファンさんすいません…)

あんまりにも放送時間が長いから録って後から見ようかなぁと思って。

だからぐるナイのカメがゲストのゴチ見てました☆
…なんだ、やっぱKAT-TUNじゃんって言わないで下さい
久しぶりにジャニーズを見た気がする。

●TDSに行くことばっか考えていた。
●成績のことで頭がいっぱいだった。
●宝塚星組の公演に行けるか不安でいっぱいだった。

この三つが頭の中占めてたからなぁ…
すいませんって感じです(汗)

TDS行ってお金使いまくっちゃったからシーサイドばいばい買えるかも不安…
どうしよどうしよどうしよ…

欲しいものだらけでお金がぁー…



最近はもっぱらV6と白羽ゆりさんにお熱です(笑)
ぁ、知ってましたか

拍手[0回]


気分は爽快☆
テスト終わったぁー!!!

っちゅーわけで(笑)


はい、めっちゃ久しぶりのNEWSネタ。
ってか慶ちゃんネタ☆


あおいちゃんだぁー
花嫁を録り貯めてて安土家に馴染んでない私は、どうしても桜川病院に溶け込みます

でも今回、小峰さんぜんっぜん出てこなくて…(泣)
あおいとのコンビすごいかっこよかったのにぃーッ
でも最後に帰ってきて「行くぞ!!」って言ってあおいと走っていくのに微笑みが止まらなかったよぉー!!お帰りなさいって感じでね

で、極めつけは、もち、慶一郎クン

最初のケーキ食べてる所から私のテンションMAX!!
さつき先輩に敵意むきだしな所とか、すっごい可愛い!

んでだよ。
壁に手ついてあおいに迫ってるじゃん!?!?
壁に手ぇぇ!?!?
そんな風に迫られたい…
ちょっとクールなんだけど、あおいを取られないようにムキになってるとことか…
嫉妬しすぎで、可愛い!(2回目)
それに、急患の処置が終わってみんなが寝てる中…
こっくりしてる慶ちゃん!!
そんなトコも可愛い!!(3回目)
最後も「はい、あっちいったぁー」って先輩を追い出してるし(笑)
連ドラの時とはまた違った北沢タケシが見れた^^


余談だけど、今日携帯を学校に持っていくのを忘れてね;
それで家に帰ったらメールが来てたの!!!
慶ちゃんからだよッ
最近、みんな体調は大丈夫?タケシが看病しようか?
してしてーって感じ!(←黙れ自分)
だってテストであんま寝てないのもあってちょっと風邪気味…

今夜はタケシくんでいい夢みよ





ぶいぶいっ

拍手[0回]


色々ジャニ日記。
マイ☆ボス終わっちゃったねぇ…
7月から始まって、最終回なんて来ないと思ってたのに、やっぱ時間って寂しいくらいに過ぎちゃう。
今度のドラマはカメが出るよね!!
野ブタ。から一年経っちゃってるとか、驚き!!
聖も出るみたいだね^^
今後のカズの活躍、期待してます♪
聖にはこれから演技の面でどんどん進歩してって欲しいな。
まだまだ才能がいっぱいありそうな気がする!!
色んな役に挑戦して欲しい。


Right-onのCM見ました!?!?
出るのは知ってたけど、まさかマイ☆ボス中に出会えるなんてッ
キャッツもやってて、ダブルで嬉しい♪
准くん、髪が短くってさ
でも私はポスカムとからへんの髪型が一番好きだ
毎日という程山手線の中で見てるしねん


では、マイ☆ボスに話を戻しましょう。
順が最後まで自分の思いをひかりに打ち明けられないでいる、このもどかしさ
でも最後にはしっかり真喜男が言ってくれるんだよね
ちゃんと「桜小路」って呼んでくれるし。
ここに友情を感じちゃう
そしてそして。
私が見たかったのは、ジャニ絡み!!!!!
最後の食堂のシーンでカズが順の頭を噛んでるでしょ(笑)
あそこで、キターって思って
最後にちゃんと見せてくれる、ジャニーズの絡み。
さすが、ジャニー(?)
真喜男の若頭の服でするときの話し口調が、どこかしら制服を着ているときの話し口調よりも、大人っぽくて、しかも優しくって。
そこら辺、演じ分けされてるかどうかわかんないけど、しっかりと真喜男は進歩したんだなぁって思った。
異色のお話だけにすごい面白かったし、やっぱ土曜日ってバラエティー豊かな方がウケるんじゃないかな!?
だから正直、次のカメのドラマが不安…;
なんか悲しそうなんだもん、内容。
ま、そこは最近のお気に入り聖くんがスパイスとして存在してくれればな…って。
このドラマで聖への見方が大きく変わった
頑張れー聖

そして、いつか行きたい…
KAT-TUNコン!!!

拍手[0回]


ごるふとまいく。
堂本兄弟見たよー!!

そして、ゴルフとマイクも初めて見た!
なんでだろう、ゴルフの笑い方からマルを思い出し、マイクの顔を見ると内くんを思い出した。
なんででしょ??

やっぱ、誰がゲストに出てても堂本兄弟は面白い。
ゴルフとマイク、日本語が片言なのにも、びっくりした。
まぁ、当たり前なのだろうが。
でもあんな日本人顔で、片言…
しかも兄弟だったんだね。
すいません、情報が遅くて…;;

光一くんがいつにもなくはしゃいでて、その上ささいな失敗が多くて。
かわい~!!
一人で床をごろんごろんと回ってた私。
その後ろでもう布団に入ってる母。
私が時折笑ってるのを聞いて、
「私、追っかけるなら翼くんかなぁ~。きっと彼は歳をとったら色んな分野で活躍するわよ~!!顔もハッキリしてるし。タッキーより好きだわ~」
なんて、オバサンモード全開で語り始める。
どうした??母
でもはまってくれたらそれはそれで娘は嬉しいぞ(笑)
ジャニーズに理解を示してくれない母に、日頃から娘はやきもきしているの~っ!!

話を戻し。
兄弟で答えがぴったんこなゴルフとマイク。
「携帯チェック」の発音にツボな私。
母は「毛ぇ生えてくる??」って聞き間違える…
なんだいそれ…

で、やっぱ面白いことを言うトムさん。
堂本兄弟最高!!
やっぱ面白いよ~もうちょっとだけ放送時間が早ければ…なのよねん。


そして…
喰いタンのスペシャル番組が放送!?
9月終わりごろだとか?
どうなんだろ!?!?
ちょっとした情報なんだけど…
でも放送されるなら見たい!!
私、あのドラマ大好きだったんだもーん!!
りょーすけくんの剛くんが、すごいお気に入りだったから。
だから放送してくださいw
そのころにはテストもおわってるよね??
うん、がんばろ。

今日はブログ書きまくったなぁ。
だってそれしかすることなかったし;
・・・テスト勉強、しなきゃっ
そうしたらまた地獄の日々がくるんだよね(泣)

今晩は准ちゃんのラジオもないみたいなので、静かに寝るとします
ってか、准ちゃんのラジオ、録り貯めてるばっかで聞いてない!!
しかも何度か録音に失敗してる…
うえーん。。。。

拍手[0回]


またまた一新しました
いやはや、またもや一目ぼれでテンプレートを変えちゃいました^^

今の私は、気持ちを新たにやってかないとな~なんて;
(何を言ってんだ、私)

では、近頃遠のいていた、ジャニ話を。

久しぶりにね、歌笑を見たの!!

なんか久しぶりに見るKAT-TUNって、こんなんだったかぁ…なんて。
カメなんて、こんなに細かったっけぇ…って女性の私から見たらため息漏れるくらい細身で。

でも、メンバーの珍解答から「大丈夫だ、コイツらは(笑)」と、何故かほっとしちゃう場面も。

あの、ペラペラのレコードの名前を当てるクイズね。

どんな答えだったか忘れたけど、じゅんのの答えは、ちょっと納得もしたし、ちょっと笑った
傾向がお笑い系に傾きつつある…というのも変だけど、このメンバーはバラエティに順応してきている。
つまり、成長したんだなぁと。
もうデビューして半年くらい経つのね…

一回くらいはKAT-TUNのコンサートに行ってみたい!!

そして、歌を歌うショーみたいなコーナーがあるじゃないですか、番組内に。
うおう、ジャニーズだぁって。
無駄に感動。

だって最近、宝塚・ワタル一色だったじゃないですか?
だからこの歌って踊る本当の男!!に見入ってしまって。
というか、歌い方が全然違って。
逆に奇妙に感じたかも。
うえだクンはそんなに見てないけど、じゅんのは見た、バッチリ☆
アクロバット??
いやいや、V6に勝るアクロバット、ないですから(笑)
博の土台、そこいらのトランポリンより丈夫ですので(言い過ぎ)

あぁー久しぶりにV6のコンサDVDでも見て寝るかな♪

拍手[0回]


やっぱ聖が可愛いw
今日も見ました、マイボス☆
まぁた真喜男のころころ変わる表情に笑わされて…
でもやっぱりカズの兄貴を慕う無邪気さには敵わないッ!!
最後のアグネスプリン競争の時のワクワクした顔ときたら…
友達いわく、キュン死にって表現するそうだ。笑

あぁ…カズにはどんな大金を払ってでも裏口入学させてあげたい
どうしてそんな兄貴一途なの…

来週はどうやら桜なんとか(笑)が真喜男の家まで行っちゃいそうな予感!!
気になる!!めっちゃ気になるー!


すいません、コンクール本番2日前なので何故か放心状態です(笑)
緊張してるわけじゃないんだけど、何にも手がつかなくて。
最後のコンクールってのもあるし。
ホントは勉強しないといけないんだけどね;;

でも!
こーいうときこそV6の曲を聴いてなごむべし!!
友達からサンダーバードのCDを返してもらったので、初回特典DVDを見ようかなぁーと。

拍手[0回]


マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第三話
赤い強敵…赤点
私もだよ、赤点は最大の敵だよ…

「がんばれ!真喜男!!」と見守るように見てました。

今回はカズの私服(しかもピンク)を見ることが出来たし
私はもうそれだけで幸せーっ

も一つ、ヤクザに「その格好、なんだ!」って聞かれてて
「夏服だ!!」
って答えてる真喜男が可愛い
思わず家族みんなで大爆笑。

来週は新しい恋の予感
どんどん楽しくなってくるね

たぶん来週はもっと語ってると思われ、、、

拍手[0回]


マイ★ボス マイ★ヒーロー 第二話
真喜男ーっ!!!
今回もおばかっぷりを見せてくれてありがとぉー!
でもでもでも。
今日一気に株価が上昇したのは…

田中聖     …爆

キャラが可愛いよねw

拍手[0回]


つづきはこちら
花嫁は厄年ッ! 第二話
明子と一郎の進展も気になってくる第二話!!
この2人のお互いを気になる気持ちが前回より強くなってるのをひしひしと感じる第二話でした♪

拍手[0回]


つづきはこちら
あぁもう限界・・・
弱音は吐きたくないけれども。
正直、精神的に限界地点に到達しそうな今日この頃。。

でもですね、こんな時こそ昔のwink upとかを読んで気分を紛らわせるのです!!
懐かしいなァ。
wink upとかポポロとか、最後に買ったのは去年の11月号くらいまでだったっけかなぁ??
あの時は無邪気に雑誌を買っていたけど、
今となってはお金の無駄遣いだったのかも…って思ってます;(買い続けてる人ゴメンナサイ)
V6が10周年を迎えてから、6人全員でページを飾ることがなくなってきたよね。
その上、NEWSは活動停止になり、紙面上では事実上NEWSという名前はなくなってしまったようなもの。
私にとって、興味もわかなくなっても当たり前なもんです。
悲しいけど、時間はそういう風にして経っていくんだって感じてます。

>>>

内くんがテレビから去って、もう1年が経とうとしてるね。
私も内くん大好きな友達がいたから、その子を見ててすごい残念だった記憶があります。
もう「記憶」になっちゃってる自分も悲しいけど。
2週間後に∞コン控えてたってのもあったから、悲しみも倍だったし、コンサートで何か物足りなそうにしてる∞メンバーを見てるのも悲しかった。
もしかしたら復帰間近っていう情報も入っているので、その時はファンみんなで優しく迎えてあげましょう☆

…私、今日ほんっとにシリアスだなぁ…。^^;

なるべくましな形で今日の日記は終わらせときます。笑
すいません、文章書くの下手で;

拍手[0回]


元気ハツラツぅ??
風の便りで、亮ちゃん&たっちょんがオロナミンCのCMに出演しているってのは聞いていたけど…。

見れたよ、遂に私も!!!
しかも3回!

思わず両親の目の前でニヤニヤしてしまいそうになるのをこらえながら、ちゃぁぁんと目に焼き付けておきました♪

でも、なんでこの2人なんだぁ??
きっと他の∞メンにいじられるんだろうね、亮&忠義は。
きっといじるのは横雛なのだろうけど;
なんだか想像できてしまって微笑ましいなァ^^

なんとかしてHDDに保存せねばぁー!

拍手[0回]


マイ★ボス マイ★ヒーロー 第一話
めっちゃ面白かった!!
5分おきに笑いが起きる感じです。

お昼にてごりんからのメールがきてて、更にテンションアップしちゃった↑
真喜男のおバカっぷりが私の最大のツボになりそうです。


拍手[0回]


つづきはこちら
花嫁は厄年ッ!第一話
始まったよーw慶ちゃんが出てる「花嫁は厄年ッ!」
篠原涼子が好きなのもプラスして、今後の展開が気になる!!
ジャニーズウェブで慶ちゃんから番宣メェルが来たってのもありテンションは最大に近いですよぉーッ!!!

私の暴走した感想文を読みたい方は、続きをどぉぞ♪笑

拍手[0回]


つづきはこちら
ドラマ始まるね♪
さぁ!
7月から始まる連ドラが楽しみでしょーがない今日この頃。
わたしが特に気になってるドラマはこちらー☆★

「マイ★ボス マイ★ヒーロー」
「花嫁は厄年ッ!」

っていっても2つしかないっていうね…。
上は長瀬くんが(他にもいるけど)、下は慶ちゃんが出演するんで楽しみ♪
追々、この日記でも感想書いていきますんでッ!

たっちょんが出てる「劇団演技者。」はもう放送した後かなぁ?
ちょっと見たかったかも。結構気になるんだよね、たっちょんの演技。
ぁ、あと亀の「サプリ」もちょいと気になる。
まっすーは「ダンドリ。」に出るし、テゴは「マイ★ボス」だし。
あれ?しげは??笑
Pと亮ちゃんはこの機会にゆっくりしてもらいたいよね。
・・・というより、慶ちゃんとかに活躍の場を与えてあげてほしいってのもある;
でも一番寂しいのは・・・V6の誰もドラマに出てないじゃーん!!泣
少なくとも3ヶ月、我慢しないといけないのねー。

その前に「弁護士のくず」の最終回見ないと!
早くチェックしたくてたまらないのーっ

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4 5 6 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]