忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色々ジャニ日記。
マイ☆ボス終わっちゃったねぇ…
7月から始まって、最終回なんて来ないと思ってたのに、やっぱ時間って寂しいくらいに過ぎちゃう。
今度のドラマはカメが出るよね!!
野ブタ。から一年経っちゃってるとか、驚き!!
聖も出るみたいだね^^
今後のカズの活躍、期待してます♪
聖にはこれから演技の面でどんどん進歩してって欲しいな。
まだまだ才能がいっぱいありそうな気がする!!
色んな役に挑戦して欲しい。


Right-onのCM見ました!?!?
出るのは知ってたけど、まさかマイ☆ボス中に出会えるなんてッ
キャッツもやってて、ダブルで嬉しい♪
准くん、髪が短くってさ
でも私はポスカムとからへんの髪型が一番好きだ
毎日という程山手線の中で見てるしねん


では、マイ☆ボスに話を戻しましょう。
順が最後まで自分の思いをひかりに打ち明けられないでいる、このもどかしさ
でも最後にはしっかり真喜男が言ってくれるんだよね
ちゃんと「桜小路」って呼んでくれるし。
ここに友情を感じちゃう
そしてそして。
私が見たかったのは、ジャニ絡み!!!!!
最後の食堂のシーンでカズが順の頭を噛んでるでしょ(笑)
あそこで、キターって思って
最後にちゃんと見せてくれる、ジャニーズの絡み。
さすが、ジャニー(?)
真喜男の若頭の服でするときの話し口調が、どこかしら制服を着ているときの話し口調よりも、大人っぽくて、しかも優しくって。
そこら辺、演じ分けされてるかどうかわかんないけど、しっかりと真喜男は進歩したんだなぁって思った。
異色のお話だけにすごい面白かったし、やっぱ土曜日ってバラエティー豊かな方がウケるんじゃないかな!?
だから正直、次のカメのドラマが不安…;
なんか悲しそうなんだもん、内容。
ま、そこは最近のお気に入り聖くんがスパイスとして存在してくれればな…って。
このドラマで聖への見方が大きく変わった
頑張れー聖

そして、いつか行きたい…
KAT-TUNコン!!!

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
久しぶりにコメント書くなぁ(^□^;)
といっても「出口のない海」の感想なんだけどね。w
一言で言うと・・・非常~にせつない。
自分より先に親友の死を目の当たりにするところとか、ホントは必要ないのに回天を使わなきゃならない上官の表情とか・・・恋人に精一杯な海老蔵が泣けたわ・・・(>^<。)
最後とか、ホッとしたのに、「えっ!?」みたいな。で、例の伊勢谷だけど、「強がってるけど本当は一番寂しい」っていう演技に、グッと来たよ・・・
仲良しの友達が先に逝っちゃうところが一番泣けたかも・・・その後の伊勢谷と海老蔵の会話も。
人間魚雷が普通にあったなんて信じられないよ・・・戦争ってやだな。ホント。いけない。CASSHERNの時も思ったけど、出口のない海は「敵」が何かわからないからもっとリアルで、切なかったなぁ。伊勢谷万歳!!!!!!(何
  • by れいな
  • 2006.09.17 Sun 14:58
  • EDIT
いいなぁ~映画とか。
しかもテスト前ですよ~もぉ~余裕??(笑)
映画とは何ら関係ないけど、昨日ガムのCM見たよ♪
ガスマスクしてる彼女と、必死な伊勢谷さん…
面白かった!!今度は頑張って「映画館編」に出会えるようにしてみる

非常に切ないのかぁー。タイトルからしても悲しそう…
戦争はいけないよね。どんな番組や映画を見ててもそう思うよね
なんか映画だからこそ伝わってくるものがあって切なくなる…
もっともっと詳しい熱狂的な感想は直接会ってからお願いします(笑)
  • from まゆ
  • 2006.09.17 Sun 20:03
ゲームのシナリオをまったく違った方向に変えてみました!!
今回は私が伊勢谷を探すのよ!w
是非来てね~
  • by れいな
  • 2006.09.17 Sun 15:17
  • EDIT
映画を見て影響されましたか??(笑)
「私が」って…普通ファンタジーだったら男が女を捜さない??
なんかそこら辺がれいならしい
時間見つけて遊びにいってみるね~
…ってかいつも暇なんだけど(痛
  • from まゆ
  • 2006.09.17 Sun 20:06
Right-onのCM見たのぉ!?
うちは親が見たけどうちが見てない・・・(最悪)
早く見たいよぉ!准くーん!!

エイト魂行ったんだ!羨ましいッ
大阪のノリ、いいよね~。
とかでもたくさん語ろぉ
うちもKAT-TUN魂行ってみたい!!
CMはね、すっごいクールでオトナな准くんが垣間見れるよ
Right-onのサイトでも見れるみたいだから、見てみるのもいいかも♪
エイトコンは去年の夏に大阪に友達を引き連れて見に行ったんだ
今考えればすごいことしたなぁーって感じ(笑)
やっぱエイトはMCが面白かった!!DVDはExciteしか持ってないんだけど、すごい関西色が濃い
DVDの感想とか、これからいっぱい語ろうね!!
  • from まゆ
  • 2006.09.17 Sun 20:14





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]