忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アウェーだけど、よろしくお願いします。
実は、今度
KAT-TUNのコンサートに行きます!
お誘いして頂きました♪

コレ聴いといた方がいいよ!
みたいなKAT-TUNの曲があったら…
コソッと教えてください^^
参戦日は東京ドームのラストらしいです。

きっと私アウェーなんだろうなと思いながら(苦笑)
でもでも、楽しもうと思います。
コンサートは、どのグループであっても楽しみ。
就活の気分転換にしようと思います。

拍手[1回]

PR

シーサイドモーテル

【映画】
『シーサイドモーテル』
主演:生田斗真


ここ一ヶ月は大学の友達と映画に行くことが多くて、
今回は念願の斗真のシーサイドモーテルが観れました♪

出演者全員が主演といってもいいこの映画。
それぞれの行動が偶然を起こし、ストーリーで重なってる。
そのタイミングのよさが笑いのツボで、楽しかった♪
斗真の外見のカッコよさに反してダメダメなギャップも見事だし、
私にとって久しぶりみた玉山鉄二サンのイケメンっぷりに脱帽!
古田新太サンは、いつも通りの申し分ない存在感で爆笑だったし…

誰か一人が浮いてたら面白くない。全員が浮かなきゃ!
…な、映画でした。機会があればもう1度くらい観たいな。

拍手[0回]


言っちゃうよ、名曲ばかりだ!
弟に嵐のアルバムを借りてきてもらいました。
(私、レンタルショップのカード持ってないんだ・・・)

で。

嵐、ほんっっと最高ですね!!!

大好きすぎます、名曲ばかり!
嵐の、真っ直ぐでひたむきな歌というイメージが好きです。
あと、大野くんの歌声も大好きです。
私はやっぱりどこのグループも、リーダーが好きなようだ。

もっと聴きまくりますよ〜!

拍手[0回]


よろよろっと。
今日は買い物デーでした。
ストレス発散するくらい買ってもらった・・・!(もらったのか)

赤坂のSMAPショップに行こうとしたのですが、
侮っちゃいかんね。行った時には整理券は既に配布終了。
外から「へぇぇぇ」って見て終わりました。

赤坂は、ACTシアターぶりで新鮮でした。
前回よりも結構歩きまわって買い物のお付き合いしてきました〜
歩き疲れたのでそろそろ眠いです。
2009年観劇記録は、明日には更新しよう。そうしよう。

拍手[0回]


目撃談!?
ちょっとしたジャニタレさん目撃情報が入ってきてました。
っていっても、目撃する場所は専ら東京宝塚劇場だが(笑)
千秋楽も迎えちゃったので、今更ですがネタにしてみます。

拍手[0回]


つづきはこちら
仲間発見!?
たぶん、この後カツコン行くんだろうなぁ〜
っていう二人連れさんを電車で見ました。

鞄から覗くソレは・・・うちわですか?みたいな。
案の定、ジャニファンの聖地・原宿で下車されてました。
そして聖地でお買い物の後、ドーム行くんだろうなぁ。

羨ましすぎる!!

だよね、カツコンだよね?きっと。
調べたら今日やってるコンはKAT-TUNだけですよね。
あああ、何にせよ行きたい、コンサート。
やっぱり時間を見つけて入ろう、V6FCに!!
(そこはKAT-TUNじゃなくて V6なのでした。)
そして誰かを誘って行くんだ、行ってやるんだ!!

・・・ああ、お金なくなりゅ・・・
給与明細を見ながら「もっとシフト入れよう」
と、真剣に思ったのでした。

拍手[0回]


「豆買う」に笑いました
ゴチ9のラストが今日でした。

ゲストは豪華で、ヒガシくんにカメちゃんだー☆
そして、クビも決まっちゃったねぇ・・・

久しぶりに家族で大笑いしました。
人が窮地に立ってる様子を見て笑うって・・・趣味悪いけど(笑)

亀梨くんはゲストながらレギュラーさんのクビの運命を握っちゃうという、
なんとも美味しい展開に巻き込まれておりました^^
というか、亀梨くん、全てにおいて反則よ!!
何がって、かわいすぎるでしょ、君!!と変なところでツッコミ。
その仕草にきゅーんとしたり、ドキッとさせられたり・・・

私のストライクゾーンにまともに入ってくるので、大変でしたよ^^;
亀梨くんだけじゃなく、KAT-TUNメンバー全員が様々な魅力を持ってて、
久しぶりに見たりするとそれだけで好きになったりするんですよね。
一番、アイドルらしさを感じたり、そこから垣間見える素も見えて、
そこが私の何かをくすぐるんだと思います。

分かってる・・・たぶん、ギャップだと思うんだわ。

コンサートとか行ってみたいグループさんだけど、
行ったら例外なくハマるんだろうなぁー・・・

と、番組中に大笑いしながら考えてました。
お腹痛いわ・・・

拍手[0回]


明日は、「振り返る日」です。
待て
待て
待て

明日で2008年終わりってどゆこと!?

曜日感覚が崩壊してるので、
もうなにがなにやら、どーなってるのか(笑)

学校は明日・明後日は休校日なので、家で願書書くことにします。
年賀状はね、私は今年、喪中だし、書けない。
その前に、受験生だし!!(強調)書かない!!^^

明日は2008年を振り返って終わりにしたいです。

というか。

カウコンにV6は出るのですか??
ずっとずっとそこが疑問なんですけどね。
公式では「正式発表を待て」ってなってますが、
待つもなにも、明日だからさ。そりゃーないでしょ。
HDDで録画する気もおきないぜ。

でも、きっと録画するんだろうな(どっちだよ)

V6がちょこちょこ出演する特番などは、
今年は完全スルーです。
寂しい話ですが、そんな状況も平気になってます。

拍手[0回]


長いので畳みました。
そうやって変わってきた
おばあちゃんから電話がありました。
「黒酢送ったから、飲んで~」って。
わーい、黒酢だ~♪喜んだ。
ようやく荷物が届いた。

驚いた。

送られてきた本数は、1本じゃなかった。

1ダース!!!
つまーり、12本!!!
規模がでかすぎる!!
我が家は4人家族です、つまり、1人3本飲める計算になる。

そんなに飲めるかー!?!?
1本だけだと思ってたので、びっくりしっぱなしです。
まだ1本目を飲んでいるところなので、
置き場に困った残り11本は玄関に置いてあります。

長い時間かけて・・・健康にでもなろうかな(笑)

しかも。
黒酢じゃなくて、諸味酢だった・・・よ。
どこまでも情報がテキトーな関西のばーちゃん、ぐっじょぶ(笑)

拍手[0回]


今日は辛口でお願いします
やんちゃママ?です
「『うそうそ』録画しといてね。」

と、母に頼まれました。
なので娘はそそくさとHDDの録画予約をしました。
母親が唯一見てるジャニタレ主演ドラマかな。
厳密にいうと、母は原作が好きなのですが。

「あの主演の男の子、名前なんだっけ?」

と聞かれたので、私は食事中でご飯を口に含んだままだったけど答えた。
「テゴシくん!!」と。
でも、口にご飯を含んでいるから伝わらない。
3度「テゴシくん!!」と言ったあと、母はこう言った。

「え?チョゴシくん?」


Σ(`・д・´;)


「て、てごしくん!!」

私は遂には右手を掲げて「手」を見せた。
やっと分かってもらえた。

そんなテゴシくんのドラマ、9時からです。
でも、娘の方はブラッディ・マンデイに集中します(爆)

私は何がしたかったんだ・・・?

拍手[0回]


舞台はサスペンスでハラハラ?
昨日の記事で、
慶ちゃんの舞台のストーリーや共演者さんが知りたいわ~
なーんて書いたら。
今日、サンスポさん見たら更新されてました☆

●NEWS・小山、電話箱男になる(サンスポ)

記事タイトルだけ見たらなんか色々とアヤシイよ(笑)

2003年に公開されたサスペンス映画が原案で、
それを舞台化したものが今回の「コール」だそうです。
原案である映画のサイトでストーリーを見ましたが、
外国映画のストーリーで、それが日本版になるとどう変わるのでしょう?

歌舞伎町の電話ボックスに閉じ込められ・・・という展開を、
広い舞台の中でどう表現するんでしょうね。
だって、ほら、電話ボックスって・・・狭いじゃないですか。
え、電話ボックスって・・・広くないですよね?(笑)
そこらへんの演出が気になるところです。

ああ、なんか私、彼の舞台ってなるとハラハラしてます^^
観てみたいなぁ・・・私にレポを下さる特派員さん、募集。。。

拍手[0回]


寒いからこそ動いて温まりたい
今年初めての、
吐く息が白くなる1日でした。
それくらい、東京は寒かった。
確か・・・私が見た温度計は9℃でしたよ(ひーっ)
しかも、夜の話じゃなく、昼間、ね。

今夜は更にあったかくして、寝ましょう^^

頭痛は、今日も襲ってキター。
英語の長文を読みながら、あいたたたー・・・と奮闘。
でも、全問正解しましたぜ!!(きらーん)
「りべらる」に煩い、あの学校ね。いえい、勝利の気分に浸る。

長文問題に勝ったはいいですが、
頭痛には勝てませんでした^^;
なので、家にすぐ帰って、薬を飲んで昼寝。
起きたら19時前でしたよー・・・。
(せっかく家にいたのに、あのアニメ見逃したよー。苦笑)

起きたらぴったり、慶ちゃんがテレビに映ってました。
すごい、久しぶり!!
舞台に関してだったかなー?寝ぼけてたので曖昧。
やっぱりカッコよかったぞ!!うん、君はいい男(笑)

ね、来年、主演舞台がありますものね。
観に行けないのは周知の事実!!(ええ、知ってるわもうっ!!)
ストーリーとか共演の方とかまだ私は知らないので、
ちょこちょこと情報が入ってくれると有難いです。
観に行けないのは周知の事実だが(笑)

気になる雑誌は。
BEST STAGEかな。
まだ新参な雑誌ですけど、掲載者が豪華な気がします。
今日発売の表紙は長野くんですしね。
本屋にふらっと立ち読みに行きたいです。
うーん、体調によりまっせ、私。

拍手[0回]


そーいうお年頃
最近、涙もろいなぁ・・・
些細なことに心動かされてじーんとしてます。

ジャニーズファン心理につけこむ悪質なメールが送られているそうで。
残念なことです。
私の所には送られていませんが(FC入ってないしね、問題以前に・・・)
それでも、やっぱりそのようなものには気をつけないとですね。
大好きでタレントさんを応援しているのに、
気持ちよく応援できなくなるなんて、悲しすぎます。

NEWSのアルバムが発売されましたね!!

今回は、残念ながら購入しません。
まだ見ぬV6の次の購入時まで、貯めておきます。
全てゲットしちゃいたいのですが、この時期、ちょっと困難・・・
収録曲で気になるものはシングルで購入してますし・・・
V6まで貯蓄!!私には我慢と貯蓄が必要!!(笑)

ジャケ写は、通常の方が好きかな~
やっぱり、シンプルな方が好きなのですね、私。
メンバーを前面に押し出すものよりも、
半々な力加減で押し出してくれた方が好きなのかも(笑)

さてと、今日もカミセンを聴きながら寒さを乗り切ります♪

>>>

あゆみへ。
コメント返信しました♪

拍手[0回]


しっかりした言葉に安心しました
お久しぶりです。え、何が?
ジャニーズの話題がです。はい。
ジャニーズの話題になると自然とキーボードを打つ指が早くなります。
自然にタッタカター・・・と。キーボードの音がちょっと心地よい。

さて。

サンスポさんより。
内くん、初のソロライブが決定!!

手放しで嬉しいです!!
私がこの記念すべき瞬間に立ち会えないことは既に周知の事実ですが(笑)
とにかく、自分もそこへ行く気持ちになって喜びます。
このライブの結果によって、この先のお仕事の形態も決まるかも・・・?
というのは、ジャニーさん発言。
是非とも、内くんの魅力をフルに発揮できる結果をお待ちしてます。
12月、1月と横浜・大阪で公演だそうで。
横浜といったら・・・横アリかな??
んもう、場所なんてどこでもいいやーっ!!!
とにかく、ハニートーストな彼のビジュアル大放出を待ち望むぜ。

で。
こちらはNEWSのコヤシゲコンビ。
イルミネーションの点灯式に参加したそうです。(こちらもサンスポさん)
このコンビをこのお仕事に向かわせた方、グッジョブ!!(笑)
あー・・・久しぶりにコヤシゲに癒されたくなったな・・・

最後に。

これはあくまで「耳に(目に)入ってきた情報」です。

V6の~(^O^)~が~12月に~・・・!?!?

ホンマか。
それはどこが元ネタの情報でしょうか?
早く、早く公式さん、情報カモーン!!いっつも遅いねん、コラァ!!
12月って、もうすぐじゃないですか!!
どうして、ま~この忙しい時期に・・・
対策は発表されてから考えます。だいじょぶ、ポイント貯まってるから(笑)


ジャニーズを話題にすると自然にテンションが高くなる私でした。
やっぱり体の奥底では大好きなんだな。ちょっと安心した^^

>>>

マロンさんへ。
コメント返信しました、ありがとうございます♪

拍手[0回]


本日、千秋楽
無料と書いてタダと読みます
あっはっはー
買っちゃった♪
ホラ、結局はフラゲしてんじゃん私(笑)

NEWSのHappy Birthdayでーす!!

ちなみに初回です。
貯まってたポイントで買ったので、お金出しませんでした(おーい)

まだあんまり聴いてないので曲感想とかは割愛で。

ジャニーズって、グループそれぞれの歌声に個性があると思います。
私はその中でV6の元気をもらえる歌声が好きですが、
NEWSのほっとさせてくれる歌声も大好きです。
たぶん、まったりテゴマス(笑)の声の影響とかで和むのかな?
上手く表現できませんが、
Happy Birthdayは久しぶりにほっと一息つけるような温かさがある気がします。
頑なに張ってた心がふっと緩む感じを覚えた。
買ってよかった♪^^

ジャケット、中身とも、
プレゼントボックスにリボンというデザインが可愛い。
あと、水色のボックスを持って満面の笑みな亮ちゃん、かーわいい。
時折そんなことされちゃうもんですから、見逃せない人だなホント。


明日からリピート決定。

拍手[0回]


1 2 3 4 5 6  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]