忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目撃、発見、ドキドキや~
現在、山手線渋谷駅は、

オンリー
RUSS K
NEWS


です
一昨日からですので、いつ剥がされちゃうかは不明
行きも帰りもバッチリ通るので、ウハウハですわ~

皆様、ご確認あれ☆

拍手[0回]

PR

最後のイケメン達よ。
またすごいタイトルだな、今日…
外は風が強くなってきました
なんだかちょっと寒い。

さて、そんな今夜。

花君が最終回を迎えます

最初は、学校の友達に
「原作(漫画)が好きなんだぁ。だから試しに見てみて~」
とか言われて見はじめた花君。それに
「カメラマンの人が原作と違って女の人なんだよー。しんじられなーい。」
とか言われた記憶も。
後にまひるさんだと分かったから、このドラマは見たようなもん。
最初はそんな感じでした。
そして、まんまとハマった。
誰にって?
もち、生田斗真にですよ
最後がどうなるのやら。今から楽しみです。

ああ、2時間もあるなんて。


…勉強できねー(笑)

拍手[0回]


正直に言いましょう。
はい、
正直に言いましょう。

 RUSS・KのCMにやられた…
※あくまで慶ちゃんのことしか語りません。

亮ちゃんと、
ぴょんぴょん
のびのび

している小山氏に私は固まりました。
フリーズです 

たぶん、声も慶ちゃんぽいです。
そんなぁー。もう窒息だよう。。。

最近、私の中でどんどん大きな存在になりつつある斗真に対抗するかのごとく、
「負けないぞ!!」とばかりにアピっている小山氏。
(私にはそう見える。)

ああ…いとおしい
大切な一重なんですよね、やっぱり。
隣の男前な亮ちゃんに目もくれさせてくれない慶ちゃんの輝き。
MC以上の活躍の場を広げつつあると思っていいのよね??


また、NEWSのあのCMの曲いいね!!
アレはきっと買うよ

それだけのためにパソコンをまた開けたのです。

拍手[0回]


いかん、メロメロわいな~
タイトル、日本語の使い方が変とか言わないでね
これでも頑張って日本人です(キッパリ)


えー…昨日の花君です…が。

なんっちゅうかわいさなんだ中津クン…!!!

この私に、過去のwinkupとかMyojoとか出させて斗真のページを探させるという
なんとも「あからさままたハマっただろ」的なことさせるのは、

どこの生田斗真くんですか???



はーい、自分がお馬鹿なだけです
それ程ヤバイ。今回の斗真は乙女のツボをガンガンついています。
快感な程、ホ○に突っ走ろうとする中津クンが…ね。
面白いのよ。
心の中で会話しながら、常に顔は百面相。
それを佐野クンに見られているのに気付かない。
もうホ○をさらけだし(実際は本能に間違ってないんだけど)、
どこまでもいっちゃおうとする中津クンがたまらない…!!


あ~…流行に流されてるな(苦笑)


言い訳をするなら。
元から斗真は私のタイプなジャニーズさんなのです。
(ジャニさんがタイプなわけじゃない。笑)(当たり前…)
でも今までパっとしなかったのね。

でもここで一気に男度上がった。(真顔)
と、思うのは私だけ??
あとね、痩せた??
なんか、格段に顔つきがほっそりと…
体もほっそりと…

友達がエロ好みなら、私はガリ好みだったのか…!?(おい)
そうなのか…!?


よくわかんないけど。
まあそんなわけで。

友達がルキーニにハマるもよし。
私は中津クンにハマらせていただきます。

次の斗真の舞台、「ヴェローナの二紳士」。
楽しみだわぁ。
だってかしちゃん(貴城さん)出るんですもん。
雑誌でしか見れないけど(泣)

拍手[0回]


やばいやばい、イケメン達よ!!
とりあえず、V6の夏休みについては後日。
だって短時間じゃ語りきれない!!

今日は、イケメンパラダイスですよ
もうウハウハしてました、わたし。

だってだって、
斗真のかっこよさが際立っちゃって!!!
またさ、ドラマの設定が女子の心をくすぐるんですよ。
(はい、私は腐女子ですが…何か??)
まひるさんもかぁ~わいいんだ、これが
普段とは違うはっちゃけ出しててすごく可愛いわぁ~と、
いわばこの二人にウハウハしてます。
(まあ、まひるさんはイケメンではなく美女の類だけどさ…)

ドラマが進んでいくにつれて、恋も進展していくわけ。
私のドキドキはもうMAXなわけです。
そして遂に!!
中津クン、宣戦布告しちゃってやんの!!
くはぁー!!(崩壊)


※もう今日の日記は日記じゃありません。。。


あー…どうなるんだろう、この後…
漫画とか読んだことないから分かんないのさ。
とにかく、中津クン、ファイトだ

拍手[0回]


模試だったよぉぉ~
うげぇぇ、疲れた
暑い中、わざわざ歩いて模試会場までの間がキツかったっすね
だって、駅から遠いんだもん。
トラウマなりそうなくらい今日は暑かった
昨日もハンパなく暑かったし、最近になってイキナリの気温上昇で外にいるとヘトヘト
まぁ、とにかくお疲れさまですわ~
きっと文章が変なのは暑さのせい…そう、休めば治るさ…

今日はこれといって書くことないのだぁ~

弟が泊まりがけのお出かけなので家が多少広くなったってとこかな

今日は誰にも邪魔されず生きてやるー…
気分よくなったら模試の答え合わせでもするかな


更新してから思い出した

昨日はワンセグでチューボーですよ!を見たのです
餃子!!餃子!!

じゃあカテゴリーはNEWSにして、
残りは隠しておきますわ~

拍手[0回]


つづきはこちら
どきどきだよっ
地元の駅周辺にですね、

こやシゲコンビ(私の中ではコレで命名)
の広告がッ

これは、NEWSがCMで出演するRUSS・Kの広告みたいです。
ちなみにCMのOAは8月末予定。

でね、でね。
隣の駅では亮ちゃん、シゲだったのですよ。
あー…組み合わせ方式ねぇみたいな。

もうびっくりしましたよ。
まさかそんな所に二人でいるって思いました。
でも嬉しかった
どでかい慶ちゃんがそこにいるんだもん(おい、シゲはどうした)

CMは今からめっちゃ楽しみです
慶ちゃんは何故だか私を凄くドキドキさせるんだもん。
…もう犯罪的っ

そうそう、ドキドキするまではいかなくとも、
最近のテゴシくんの目覚しい成長にも驚く
私がコンに行った当初より全然大人になった
進化してるんだねぇ
ハッピーフィート、凄く見たい

拍手[0回]


おかえり、待ってたよ。
二人を見たのは今週の月曜、テレビで。

確実に二人は大人になっていました。
顔が、一年前、二年前?忘れたけど、最後に見た日より確実に、
大人びて魅力あるジャニーズの男の子になっていました。

ね、内くん、草野くん。

あの日から、忘れることなんてなかったよ。
いつもNEWSの(エイトもだけど、ここは二人の話題なのであえてNEWSで)活躍を見ると、
まだか、まだか。二人をテレビ、雑誌なんでもいいから「復帰」させるのはいつか。

そうしたら、研修生での復帰公演が発表。
嬉しかったなぁ、単純に。
でも、やっぱりNEWSメンバーではないのかってちょっと寂しくもあったり。

そして、月曜日。
ピアノに行く前の私が何気なく見たテレビに、二人は映っていた。
ああ、やっと始まったんだねって素直にお祝いしました。
二人の声はどこかしら震えてて、いまにも男泣きしそう。
でもその声は、もう迷いはなく前に進もうとする決意にも取れた。

頑張ろう。
ファンはいつまでも味方ですよね?
きっと復帰を促してくれたのは、少年隊の三人の力もあってじゃないかな?
いろんな人に支えられて、這い上がってこれたってことを忘れずに、頑張ってほしいな。
うん、頑張りましょう!!






…はい、二人の復帰をなんとかこのブログ上でお祝いできました
これだけはどうしてもやっておきたかったから
一番NEWSを(エイトを)好きだった時期に来た、このショックな出来事。
あれから私も色々と変わっちゃったし、その当時の友達も変わっちゃった。
寂しいな、やっぱり。

だから久しぶりに二人を見たときは温かいものがこみ上げてきて、胸がいっぱいになりました。

おかえり、待ってたよ。



きっとメンバーが一番言いたい言葉かも。

これからも、一緒に頑張ろうね。
私はあれから二年経っても、やぱりジャニが大好きです。

拍手[0回]


ただただ惚れるのみ(笑)
昨日の花ざかり…見ました
と…斗真が、カッコいいよ!!(知ってるけどさ、そんなことって感じだけど
ちゃ、茶色だ、髪の毛ぇー!!
は、肌白くねぇかいお前さん!!
みたいな、あきらか変態目線8割(残りはピュアな乙女心?)で見てました
もうね、明らか斗真以外見えませんな位、久しぶりにツボが到来しました
今日はそのことばっか考えて授業どころじゃなかったかも(おい)

では、今日はそんな夢見心地な感じで、しかもクラスの仕事終わったりで清々しいので、
図々しくも勉強なんてせずに寝るさッ

拍手[0回]


頑張れMC!!さぁ、歌え!!
まぁーたへんてこりんなタイトルです・・・
今回は久しぶりのNEWSネタです

今日、本屋さんでLOOK at STAR!を立ち読みしてたんですよ
そしたらね、慶ちゃんの初主演舞台
ハイスクール・ミュージカルについてのインタビューが載ってて
こりゃもう釘付けっちゅーわけです
そのインタビューの内容をあらかた説明すると。

やっぱ、初めての主演だし、しかも失敗することの許されない生の舞台。
「怖い」って思ってたみたいで。
でも仲間や先輩からの励まし(そこには坂本くんの名前も・・・)があって、稽古は進んでいると。
それに、周りの環境も、自分の立場も、大学生でプラスジャニーズだった今までとは違い、もう今は「芸能人」一本の小山慶一郎になったとも書いてあった。
そういう意味では、すごく整理整頓が必要な時期だったんじゃないかな??
シゲから見ても「小山、生きてる??」なレベルみたいだったし(笑)
相当大変で、疲れるお稽古だったと思う!!
今までMCに重点を置いていたのに、今では歌が生活のほとんどになり、生活も180度変わって。
そんな頑張ってる慶ちゃんが、すごいキラキラ輝いてるなぁ~って思った!!


途中私の考えも入っちゃってますけど
でも、そのインタビューや写真の慶ちゃんが凄くキラキラしてて。

あー。チケット確保しとくんだったぁー。

とか後悔したまゆちゃんでした
こんなキラキラと輝いている慶ちゃんを観れるファンの方々、幸せですよッ
だから存分楽しんで来てほしいです
どうせ確保できても、ちょうどテスト中なんだもん・・・

場所は、ついこの間まで天下の美脚魔女・湖月わたるが主演を務めていた青山劇場!!
(↑ここ重要)
ああっ、ダムヤンも行きたかったなぁー。。。(おい、未練がましぞ!)

拍手[0回]


買ったよ、シャキーン☆
打ち上げの待ち合わせ前に、ひょっこり購入☆

愛しのナポリタン☆

嬉しいわぁー☆

金田一くんがかわいいのだぁ~☆

こりゃエンドレスだ☆

わざと☆マークだらけで喜びを表現してみました☆

ここまでくるとウザいので、今日はこれにて退散☆

んでは☆

拍手[0回]


おかえりなさい!!
赤西くんが帰国しましたネ
おかえりなさい
21日の仙台でのコンサートでファンの前に姿を見せる…とからしいのだけど。
頑張るねぇこのまままたKAT-TUNには勢いに乗ってもらいたいとこです
でも、活躍しすぎてV6をつぶさないでね(先輩からのこわぁ~いお願い/笑)

UFOのお話。

前々から書きたいとは思ってたんだけど、ここいらで語ろう
エイト出演のCMのお話ですが。
このCM、是非シリーズ化希望…!!!!
まず一番最初の、すばるくんが劇画タッチで吹っ飛ばされるヤツ
すばるファン(元)の私には、ツボだよ、ツボ
最後に保健室で麗しく美しい先生に手当てしてもらってるすばるくんが可愛い…
だって、壁の板ごとよ
あんなお決まりの終わり方、さすがエイトやねぇ

んでもって、ヨコとマルの「先生は俺のや!!」編 (勝手に命名)
…そんな、あんたら立派な大人でしょうに…
とってつけたような夕焼けの原っぱでもみくちゃな二人。
「お前、青海苔ついてんで」の会話は、
あんたら、恋人…??
そーいうのは初々しいカップルでしょ、やるのって(笑)

CMという限られた時間の中で、十分笑える、突っ込める
そんな彼らは、やっぱりジャニーズなのだ(おい)

次のシリーズとしては、ヒナちゃんとかをプッシュでお願いしたいところ。
あんまヒナちゃんをCMで見たことって、ないんだよね…


それにしても。
あの外人さんは一体誰なの…??

拍手[0回]


さわやかな青年は、実はダジャレ王なんだよね…;
すごい長いタイトル
でもこのタイトルで誰についてのネタか、だいたい予想はつくハズ

じゅんのでーす!!

昨日の「花嫁とパパ」見ました
厳密にいえば、セクシーボイスアンドロボが始まるまで、見ました

もう、超さわやか青年じゃんっ!!
最後のほう見てないけど、こりゃいいよ、じゅんのくぅーん (やめろ)
頑張ってる新人の雰囲気が抜群にじゅんのに似合ってる

…でも、今度は超悪役を見てみたいかも
って、そんな私はじゅんのに何を求めているのやら

でもやっぱり。
じゅんのにはダジャレが似合ってるのかな…??(笑)
KAT-TUN全体の株が上がったぜぇい





以下、個人的な話。

本当に個人的な、部活のお話。

拍手[0回]


つづきはこちら
スーツが好きです。
ヘルメスの悪戯、今更ながら録画しておいたので見てみた。

いい!!
すっごくいい!!

何がって??
番組内容とかじゃなく(笑)、スーツ着た小山慶一郎様が素敵なのッ!!

スーツ着た慶ちゃんは、
タップ踏んでる坂本くんと
同じくらいにカッコいい

って自分で気付きました

あと、慶ちゃんが前に出て報告(?)みたいなのするじゃないですか
あの時、ちょっと緊張してるのかぎくしゃくしてて、軽く震えてて…
「頑張れ!!」と、もう収録も放送も終わってるのに応援してる自分がいて、
なんだか不思議(笑)

慶ちゃんは、久しぶりに見るとカッコよくて惚れる…
また、スーツに弱いね、
スーツ似合うんだもん、慶ちゃん
あーいう新入社員とかいたら、さぞモテまくるんだろうな。
…いかん、色々と妄想しちゃって…(黙りましょう)

これから色んな番組に出演して、知名度をどんどん上げてね

NEWSの小山慶一郎じゃなく、
小山慶一郎としてわかってもらえる日がくれば…

それまで時間はかかるだろうけど、ファイトだ



しかし、テーマカラーが黄土色って…

NEWS、今のところ6人なんだから、メインの六色を使おうとか思わないのでしょうか…

拍手[0回]


夢の共演じゃーん!!
はい、本日二回目、緊急更新!!

NHK「ザ 少年倶楽部 Premium」

○放送日時 2007年4月22日(日)18:00~18:50
○放送局 NHK BS2
○出演者 (宝塚歌劇団 月組)瀬奈じゅん
○内容
「国分太一のLady's Talkコーナー」に出演。司会者の国分太一が「視聴者の女性達からの質問メールを材料に女性目線で」本音トークを繰り広げます。


うおおお!!
あさこさんだぁぁ!!
太一くんとじゃぁぁん!!
これはカテゴリーどっちにしようか迷った、さすがに(笑)
でも、あくまであさこさんはゲストなので、ジャニーズ視点でいきます。

そうかぁ…あさこさん売り込み激しいなぁ…ジャニーズに(笑)
ジャニーズの面々と同じページに名前がのってることが素直に嬉しい

トークで、あさこさんが亀梨くんと似てるっての、話題になるかなぁ…(ぉぃ)

今からすんごい楽しみ

そうだ、みっちゃん(北翔海莉さん)お誕生日おめでとうです
(さっき思い出した。)

ジャニーズファンの方も、宝塚ファンの方も、
んでもって私みたいな特殊なファンの方もこりゃ必見だぁ!!

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4 5 6  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]