忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1回くらいは勝たせてあげようか
今日は鉄腕DASH秋の2時間SPでした♪

100人刑事、久しぶりの東京都内かな?
なーんて家族と話してました。
しかも今回は・・・「あひるを巣に返せ」ですって。
ほぉ・・・面白い^^
まさかのKONISHIKIが刑事で参戦・・・ていうのにもビックリした。
さり気なくその巨体で巣を護ってるあたり、変な感じ。
毎回、メッセンジャー刑事とかっていう、
ちょっとそれルール的にどーなの?って刑事もいますが、
今回は競歩刑事とか占い師刑事とか・・・面白い顔ぶれ。

今回は残念ながらTOKIOの敗北。
これが初めての敗北ですよね。
次からまたキャップをギャフンと(古いよ)言わせてくだされ。
にしても、司令塔・達也の機敏さは素晴らしいと思います。
それを元にメンバーが息を合わせて行動に移すんですもん。
そう考えたら15年近い絆のメンバーに対し、
その場で初めて顔を合わす100人が挑むのも大変だと思います。
みなさまお疲れ様でした♪

>>>

番組が始まる前、夕飯時の会話より。

母 「今日のDASHはあの刑事のヤツだよ。」
父 「ああ、1万人刑事?」
私 「え、1億人?」

父・娘、規模がでかすぎる!!(笑)

父「1億人ていったら・・・家族4人中3人くらいは参加してるじゃん・・・」

言われてみれば。
ってか、そんな人数相手に5人が戦うんですかいって話だよ。
まず父の1万からして変だ。
うん、確かに父は1万って言った。
だから私が桁間違えたんだもん(それもどーだか)
100人ですよ、100人。
数字は怖いよ・・・


私も、ぜひとも逃げる側で参加してみたいな~とか思ったのでした。
このルールなら、ずっと逃げてなくてもいいからね。
鬼ごっこでは逃げてる方が疲れるんだけど何だか好きな私なのでした。

拍手[0回]

PR

あの水色封筒
家に帰ったら、
お母さんからあの水色の封筒を手渡されました。

そう、コンサート事務局の封筒です。

私はファミクラに入っていません。
厳密に表現すると「入っていたけど、今は違う」です。
なので、その経緯があってか、
あの水色の封筒が今も私の所に送られてきました。

内容は、
翼くんのコンサート、トニ舞台のチケットどうですか?
というもの。

ちょっと喜ぶ。
「私でもまだ行けるチャンスはあるんだー!!」
でも、複雑な気持ち。

この時期に、
行けないよーん!!(嘆)
なんて酷な話だ、事務所サン。

ここからが私の目のつけた部分なのですが。
封筒の水色加減が、薄いのね。どことなーく。
この区別された感じ?(笑)
早く再入会して行ける日を望むのみですよ。

※ちなみにこの封筒の配送は、
入会していた人などの中から抽選で送られているみたいです。

拍手[0回]


モブログってPING送信されないのね?
今年の年末ドームコンは、にゅうすでしたね。
なーるー・・・じゃあ、コン司会はNEWSで決まりだな!!(と勝手に解釈)
これはもうドームでカウコン開催、決定と言っていいでしょうね。

今週のMステSPにはV6が出演!!
見れるかなぁ・・・録画はしたいけど。
でもま、世界史のミニテスト(ミニだけど難関)が終わった後だから・・・
リアルタイムで見たいわ!!

そして、15日のフレンドパークには長野くん。
きっと、ウルトラマンのメンバーですよね?
これは・・・覚えてたら見ようかな。(汗)

ほいでもって。
明日のうたばんにもV6が出演みたいですね。
あれ・・・これ、ジャニウェブとかで情報出てたか・・・?

・・・出てないじゃん!!
ええ?でもうたばんのHPには出演にV6の名が・・・
私の見間違い?見落とし?誰か、教えてくださーいっ!!
はてさて。
とにかく、忘れないようにしなきゃ・・・(めっちゃ忘れそう)

>>>

タイトルの意味は。
昨日は携帯のモブログからの更新でした。
で、今日確認してみたら。
どうやらモブログからだとPING送信(更新案内みたいなもの)がされないみたい。
設定とかあるのかもしれないけど・・・めんどいです(笑)
記事の内容とは全く関係のない呟きでした~

拍手[0回]


今年の年末は、キンキはいないのか?
年末のキンキコンは、
京セラドームで年またぎ公演だそうです。
29日~1日(大阪)という日程だとか。

ということは、東京ドームで開催する(であろう)
毎年恒例のカウコンには参加しないのでしょうか?

●ジャニーズ初!キンキ大阪での年またぎ公演(サンスポ)

来年元日に30歳となる光一は「地元で新年を迎えることになりました。皆さんと楽しく新年を迎えられたらと思います」と胸を躍らせる。剛も「近畿エリアで年末年始を迎えられること、自分たちのカウントダウンLIVEで年をまたげることに、心から感動しています」と感激していた。

読むところによると、キンキは大阪で新年を迎えるのだとか。
他のジャニーズくん達はどうするのでしょうね?
いつものように東京ドームでしょうか。

そして、気付かされるのです。
毎年ああやって盛大に新年をオールジャニくんたちと迎えられるのは、
当たり前なことではないのだということに。
わざわざ、ジャニファンのためだけに(と表現してもいいだろう)
わざわざ、フジ系列さんが放送してくださるのも、当たり前なことではない。
そこをファンは肝に銘じておかなければならないのだな・・・ということ。
いつかは、もしかしたら、なくなってしまうかもしれないのだなと考えると、
やっぱり「今」を大切にジャニさん達を応援していきたいです。

ちなみに、カウコンの予定は近日発表予定だそうです。

あと、びっくりしたこと。
光一くん、来年で30歳なんだ・・・(驚)
キンキも遂に、三十路街道を歩くのか・・・
あれ、そういえば、剛くんはいくつ・・・?

余談。
どうしても「剛」を「GO」の方で読んでしまうのは、
V6が大好きだからですよね(苦笑)

拍手[0回]


続きは、ウルトラマン盤
情報まみれ、ジャニジャニ。
斗真が初のミュージカル主演というニュースは、
とってもとっても嬉しい!!
ああ、すごい観に行きたいよぉーう!!
なんで今なんだ、いや、嬉しいんだけど、ね、このタイミングがさ!!
んー悔しいっ、観に行けないのがっ!!

青山劇場ですかぁ~やっぱいいよね、あの劇場は。
ジャニーズにとっても宝塚にとっても思い出深い劇場です。
印象としては、客席が広々としてたような~・・・という思い出。

斗真が歌って踊る・・・のかな?
正直、斗真が歌ってるとことか見たこと無いに等しいんだけど(おい)、
安定感のあるお芝居にプラスされるんじゃないかな~って思ってます♪
やっぱさ、斗真は舞台だってばよ!!

本日、制作発表だったそうです。

●生田斗真が主演ミュージカルをPR(サンスポリンク)
●生田斗真がミュージカル初主演(日刊スポーツリンク)

また、花君も1夜限りのドラマ復活!!
放送日は10月12日。こっちも見逃せにゃい!!
中津くんオンリーで大好きでしたから(笑)

●“イケパラ”SP放送日決定! 堀北真希、小栗旬、生田斗真が再びお祭り状態!(webザテレビジョンリンク)

「花君」じゃないんだ、「イケパラ」なんだ・・・

>>>

まだ続きます、ジャニーズ話^^;

岡田くんが出演するCM発表会にて。
そこで岡田くんがソニーのカメラで撮った写真が公開されたそう。
そしてその写真が一般公開で見れるみたいですよ~
これはファン必見ですかな!?(誰か一緒に見に行こうよ~笑)

9月2日(火)から 9月18日(木)までの間、デジタルスチルカメラ サイバーショット、デジタル一眼レフカメラ“α”の体験イベントを開催いたします。
みなさまにサイバーショット、“α”を手にしてもらい、ソニーショールームならではのさまざまな撮影を体験していただきます。
また、フロアにはサイバーショット、“α”の広告キャラクターである岡田准一さんの拡大写真や、岡田准一さんがソニーのカメラで撮影した写真をギャラリーで展示します。

イベント終了後19日より、岡田准一さんの撮影した写真はソニーウェブサイトの「岡田准一フォトギャラリー」で公開されます。


東京・銀座ソニービルのショールームのHPに行くと情報が載ってます。
実際にソニービルに行って見てみるのもいいかもですが、
展示が終わってからサイトでも見れるみたいですね、よかった^^

V6の新曲が発売される時に銀座に行くから、
そのついでに立ち寄ってみるのも・・・あり?

>>>

ああ、また忘れてた・・・
コメント返信、けいちゃんへ☆

web拍手の呟きも更新してみた^^;
そろそろ20000HITですし、重ねて時期が時期なので、
今後のブログ方針も決めていかねば。

拍手[0回]


楽しいバスライフに・・・
「お前、ホントに慶ちゃん好きなんか?」
っていうくらいNEWSを放置プレイしておりましたので;;
本日はNEWSの話題でーす!!

NEWSがバスコスメのイメージキャラに。

●HAPPY BATH DAY Precious Rose 公式HP
●NEWSがバスコスメのイメキャラに就任(サンスポ記事)

ちょっと前の話題ですけどね・・・
公式HPを見つけたので話題に挙げてみました。
そもそも、NEWSの話題をこのブログでするのも久しぶりなので。

公式HPでは、
商品紹介も勿論ありますが、
NEWS出演のCM映像やメイキングもあり、
なんとなんと、TOPページは6人の並びの画像!!
ぜひぜひ、NEWSファンさん、ちぇーっくです!!

TOPの画像は、てごりんだけが金髪なのに、
CMではシゲも金髪になってます。
ありゃ、時制が違うんでしょうか?(笑)

CMは、一輪の花を持つヤマピーが、
メンバーから小さな花束を順番にもらっていって、
最後には大きな花束にしていく・・・というもの。
ピンク色がくどくなくて、可愛い^^
CMで流れてるHappy Birthdayという曲も気に入りました。
CD発売するのかな?そしたら買っちゃいそうです♪

ちなみに。
明日の「笑っていいとも!」にはヤマピー出演ですね~♪
・・・私はチェックできませんが・・・(汗)

商品発売は明日からだそうです。

拍手[0回]


続きは、NEWSとは関係ない話デス
近隣関係は大切に
私の家の隣は、小学校のプールです。
そこで7月に入ってからほぼ毎日のように地元の水泳チームが練習してます。
そこまではいいです。
ですが。

練習しながらラジカセで音楽聴く水泳練習ってどうよ!?

窓開けて部屋に風を通そうとすると、
もろにラジカセの音がうるさい!!
どうして?どうして今年からそんなことするんスか・・・
はっきり言いまして、近所迷惑だー。

流れている曲を記憶するところによれば。

●Real Face(かとぅーん)
●紅く燃ゆる太陽(にゅーす)
●希望~Yell~(にゅーす)


えー!!ジャニーズだらけやん!!!
時々、違うアーティストも流れますけど。
7割くらいジャニ。
嬉しいような、複雑な気持ち。
どうせなら知らないジャニーズの曲流してほしいな。
・・・プールはラジオのリクエスト受付係ではないよね・・・
希望を言うなら、あんまり知らないタキツバとか流してほしいな。
こういうところから伺えるように。
やっぱりジャニーズって広い。
広範囲な場所で使われて、曲を流されて、愛されてる。
ファンとしては嬉しいです。



ま、これで水泳選手達も、私もモチベーションが上がれば最高ですけど。
・・・でも私は自習室へ逃げようと思います(笑)
V6を流した日にはちょっと考えてあげてもいいかな~なんて。

と、久しぶりにジャニ絡みの日常を書いてみましたとさ♪

拍手[0回]


極めつけに迷惑なもの
わっはっは~
久しぶりです。
ホントに久しぶりに、
エイトの皆さんをテレビで見ました。

それゆけ!ダイダマン2にて。

この前の金曜ですね。
偶然にもリビングのテレビで流れていたので、
ちょこっとだけ見てみました。

あまり公言してませんが、再度説明いたしますと。
私、高校1年の時(いわゆる数年前)は、熱狂的なeighterだったのです。
大阪までエイトコンも行きましたし(これが初めての遠征ってヤツですね)
DVDなんかも持ってます。

それ以降、体力的にも限界で?
V6一筋、時々慶ちゃんという体制になったのですが。

ん懐かしい~!!

メンバーみんな、一回りもそれ以上に大人になった感じ!!
相変わらず、横山くんと村上くんはバラエティー全開ですがね(笑)
ジャニーズだけど、体を張る。
それは、他グループの体を張るとは違う。
そこがエイトの素晴らしさだと思います。

久しぶりだから、どうやってメンバーの名前を呼んでいたのか分からない・・・;

バレーボールを思いっきりぶつけられて頑張っているやっさんには、
ひたすら笑わせてもらいました。
だって、最後のあのアイドルスマイルでボールを受ける顔ったら!!
スマイルに恐怖が混ざって、たぶん本能のままの表情・・・
ジャニーズの笑顔じゃなくなっている!!(失礼)

また、愛用の眼鏡を壊されてびっくりする錦戸亮さん。
すごい、表情変えずにビックリしてます。
でも、そこまでの表情は不安そうでした。
周りで笑っちゃいけないからこらえてるメンバーも面白い。

グループ一丸で面白いグループ、関ジャニ∞

彼らの活躍は今後も見逃せませんね。


>>>

あゆみへ。
コメント返信しました~

拍手[0回]


思いつき。
じゃくそん、じゃなくて、じぇいそん
出席届けのカードを書いているとき、
今日がジェイソン登場日だと知った。
ええ、13日の金曜日って、今日ですよ。
なんか、この日に出会うと妙に感動するんですが・・・
今夜は臨戦態勢で就寝することにします(笑)

>>>

携帯公式サイト、ジャニウェブが5周年なんだそうです。

・・・え、私、5年も登録し続けてたのね・・・
そこにも驚きますが、
気付けば5年ですかぁ。
そうですよね、いのっちは今日で1842日目の日記ですもんね。
すごいです、そろそろ2000日ですよ。
また本出すんでしょうか?
自分の毎日残した日記が本になるなんて、ちょっと羨ましいです。
でも最近は、ブログの内容を本にしてくれるサービスがあるみたい。
忍者さんにはあるか分からないですけど、
他に私はジュゲムもとある理由で利用してるので、
そっちのブログなら本にしてもいいかな~とか思います。
お金はかかるけど、本にしたら永遠に残せますもんね。

で、何の話だったかというと。

5周年で、色々なことをやってるみたいです。
すごいです、ジャニウェブのコンテンツは。
ファンなら大満足すること間違いないと思います。
それくらい、最近のジャニウェブは内容盛りだくさんです。
飽きさせませんよ。

アンケートに答えたら、待受フラッシュがもらえます。
是非ともこの機会にアンケートしてみてはいかがですか?
未登録の方は、いますぐ登録!!
って、私はジャニウェブの回し者ですか(笑)

拍手[0回]


日頃の呟き。
このまま梅雨に突入?それはイヤだ。
ここ数日、「寒い」ばっかり連呼してます。
それくらい、今週は寒いです。
朝起きても、まだ布団にもぐりこんでいたいですもん。
春らしい暖かさが戻ってくることを、心の底から願う!!!
しかも、今日はそれにプラスして雨。雨。雨。
傘を持たなきゃいけないのは、つらい。
荷物が倍に増えたと思うくらい、何もかもが重く感じます。

さてさて。

NEWSのローソンCMのテゴシくんが、面白い。
ヤシの木に登って下りれなくなって、「助けてー」
メンバーがからあげクンを食べている時に、「一個ちょうだぁーい!!」
なんてチャーミングなキャラなんだ。
あんな高さじゃ一個もからあげクンあげられないって!!!(笑)
あれはテゴシくんだからできるキャラだ。
そして、いわばNEWSの弟キャラだからできる面白さだ。
亮ちゃんはラスフレのダークな感じばっか見てたから、
こういう所でメンバーと盛り上がってるとほのぼのします。
そして、極めつけの慶ちゃん。
冗談じゃなく、お久しぶりです…
ああ、慶ちゃんの新番組、どんなんなんだろ、見てないから…(泣)

拍手[0回]


ただいま、おかえり
気がつけば。
ジャニウェブのステージが「ファイナルステージ」になってました。
これは、どういうことかというとですね。

毎月溜まるポイントの総計でステージ分けされて、
それによってバックナンバーが多く読めたり着メロが多く取れたり…
と、特典がいっぱいなのです。
それの、ファイナル。
いわば、先頭を突っ走るジャニウェブ会員の一人です(笑)

でもな~。
最近、あんまりアクセスしてないな…
着メロも、取らなきゃ損な気もするんだけど、取ってない…。
ジャニウェブが開設された当時から利用してるのですが、
これって考えたらすごいことですよね。
どれだけお金払ってるんだろ…
考えるのが、ちょっと怖いね。

今日、というかさっきまで、高校のクラスの友達とお食事してたんですけど、
渋谷で嵐が流れてたんですね。
その曲名が、知りたい…!!!
CMでも時々流れてたと思うんです、DVDのCMとかで。
もどかしい。
聴きたい。
きっとアルバムに入ってるんだろうなー。
うーん、何だろう?

拍手[0回]


とばして、とばして
坂本くんのモノマネ、
「雌を誘惑する犬」(だっけ?)がツボでした。
あんな犬、いるよなー…とか思った(笑)

さて、今日はダッシュで家に帰ってきて、

◆ルーキーズ
◇ごくせん
◆学校へ行こう!MAX
◇ホカベン
◆ラスト・フレンズ

を、消化しました。
といっても、タイトル通り、飛ばして見たんですけどね。

あ、あとですね。
「絶対彼氏」の水嶋ヒロくんにもキャーキャー言ってました(おい)

ルーキーズは、
ま、もちろん健くん狙いで(笑)
ストーリーとか、ぶっちゃけ流しました。
健くんが頭を燃やしているあのシーンを、ひたすらリピート!!

ホカベンは、
ゲーシーが、うん、かっこいい。
(あんまり見てないのがバレバレ)

ごくせん(すりー)は、
時間枠もストーリージャンルも、ルーキーズじゃん!!(爆)
きっと、今後のストーリー展開は1や2と同じなんだろうなー。
でも、じゅんた見続けると思います。
あ、仁亀シリーズが懐かしくなってきたな。

ラスフレは、
亮ちゃぁぁぁん…(泣)
「勝手に出て行かないでほしい」という時のあの切ない顔!!
私の中の庇護欲が湧き上がってくるんですけど(笑)


さ、こんな感じでバーっと書きました。
ストーリーは、いつかさらっていくのかなー。
やっぱり、ちょっと時間的余裕がまだ4月最初なので、ないですね。


つづきは、一緒に映画を観に行った友達へのメッセージ。

拍手[0回]


ボーナストラックよ。
ごちゃまぜジャニーズ
まずはまずは。

(遅ればせながら)
トニセン、初のオリコン1位おめでとう!!!

関連サイトを片っ端から調べ、喜びを確実にしました!!
そのリンク貼ろうとか考えたけど、ちょっと今日はそんな気分じゃないのでスルーで(汗)
てっとりばやいのは、ORICON STYLEのHPを見れば確実です。
産経ニュースではランキングの写真も更新されてましたよ。
参考にでも☆

にしても、よかったよかった。
お母さん、ほっとしたわ。(誰がお母さんだ)
私としては、逢いに行こうネクジェネ
の方に毎日癒されてる感じです。
私って何に関しても遅いから、カップリング曲の良さに気づくのがとっても遅いんです…

トニセンの3人、きっと凄い喜んでるんだろうなぁ~。
一人のV6ファン、トニセンファンとして、心から嬉しいです!!!

そして、嬉しいのとは反対に。

岡田くんのCMになかなか遭遇しないんですけどッ!!!

何故かというと、最近あんまりテレビ見てないから…(泣)
録画しまくってるから、その中に紛れ込んでいることを祈る。
パピコに~大和ハウスね。
これ見つけ次第、発狂の後にブログ更新です(笑)
というか、見つけられてない私の為にレポ募集☆
(明らか探すの面倒なヤツが使う発言…)
いや、探しますけどね。
でも見つけた方、こっそりどんなだったか教えてください…
(やっぱ面倒なんだ、絶対…)(いやいや、見つけたら即、永久保存ですよ!!)

あ、でもエバラのヤツは見ました!!

今度は…岡田くんが餌食になってるヤツね(笑)
サッカーを見ながら…っていうのが、いかにもカミセンらしい!!
最後にはちゃっかり年上の二人に食べられてて「あ!!」というのも
どこか微笑ましい展開に、ウチの母親も笑ってました。

ここんところ、
ほとんど岡田くんですがV6メンバーがしょっちゅうCMに現れてくれてるみたいで、
すごくウキウキです。
でも待て。
リーダーだけだよな、出てないの…

どうか、リーダーに出演依頼をお願いします。。。(ぼそ)

CMの影響力って、デカいですから。
坂本氏にもスポットライトをかも~ん…

>>>

忘れるとこだったー。
ジャニーズブログランキング
クリックで投票してみてください♪

拍手[0回]


続きは、他ジャニ☆
ちょっと復活。
少し休憩したら、どうにかパソコンちゃんと向き合えるようになりました。
ので、追加で更新。。。

トニセン、番組出演情報!!!

うっひゃぁ、録画しなきゃ!!
(今日、一つ番組を録画し損ねるという失態を犯す。。。)

3/31
19:00~21:54
HEY!HEY!HEY!生のお台場春一番スペシャル!!

4/4
19:00~22:48
ミュージックステーション 春の3時間スペシャル!(以下略)

に、トニさん出演です☆
もちろん、新曲をひっさげて歌ってくれると思います。
トニで出演したら、ダウンタウンの二人にいぢられまくりじゃないだろうか(笑)
いやっほーい、どこまでも春はジャニーズで埋め尽くされるッッ!!

>>>

そして、NEWSの情報。
新曲発売情報!!!

SUMMER TIME

だそうです。
これは、RUSS-KのCMソングだとか。
…知らないけど、そんなこと…。
よく考えれば、RUSS-KのCMにあまり出会わない。
カミセンのね、焼肉のタレCMとかRight-onの岡田くんとかにはよく出会い、
その度に心拍数がえらいことになるんですが(笑)
遭遇しないな、RUSS-K…
今回の曲は恋ソング♪
どんなんだろーどんなんだろー。
5月8日発売で、遠いようで、最近の話。
楽しみに待つとします!!

では、今度こそ寝ます。

>>>

内くんの「一瞬~」のドラマの影響で、♪裸足のシンデレラボーイが最近のお気に入りの曲です。
あと、バンビーナも!!

ジャニーズブログランキング
クリックで投票☆

拍手[0回]


そうだ、彼を忘れちゃいかーん!!
公式ではまだ更新されてなかったかな??
でも、スポーツ報知のHPとかで情報が公開されていたりしたので、
これはきっと確実なんでしょうね!!

内くんの連ドラ出演!!

昨日、私が更新した「勝手にジャニーズ日程(速攻で命名)」に追加ですねッ。
ああ、4月は大変じゃー!!
あと、山Pのプロポーズ大作戦SPは、今日が放送日でしたっけ??
私は連ドラ見てなかったし、そこまで興味ある内容じゃないかな~とか思ったので、
これはパスさせていただきます…

最後に。
今日はガコイコがないっっっ!!!!
そんな火曜日は、かーなーり、寂しいです。。。

>>>

ジャニーズブログランキング (クリックで投票!!)
1日1クリック投票で、私に応援よろしくお願いしまっす!!
ランキングバナーは、ブログの話題がジャニーズ関連の時のみ、
記事の後ろにつけさせてもらいます。
この習慣は…私が飽きるまで続けようかなぁーと(笑)
記事の後ろだけでなく、サイド→にも設けてありますので、そこからでもどうぞ☆

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4 5 6  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]