忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今後のジャニ日程?
慶ちゃん主演の舞台が今日、初日を迎えました!!
(更新している時間的には公演は19:00~なので、まだ迎えてはいませんが。)
とにもかくにも、役者としてまた更にステップアップしていくのを楽しみにしています。
私はいわばお家でお留守番…ってとこでしょうか。うえーん。

さて。
4月からのジャニーズの皆様の活躍が目覚ましい!!
というか、また一段とファンにとっては色々と忙しくなりそう。
嬉しい悲鳴ですかね。
なので、私の中で興味あるものをリストアップしてみました!!
(放送時間帯などは省略)

>>>

V6

≪20th Century≫
●3/26発売 → シングル「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」
 5年振りのコンサートも全国を回り中。

≪井ノ原快彦≫
●4/16(水)スタート → 「警視庁捜査一課9係」(テレビ朝日系)

≪岡田准一≫
●4/5(土) → 「SPスペシャル」(フジテレビ系)

NEWS

≪小山慶一郎≫
●3/24~4/19 → 「ロス:タイム:ライフ-真実へのカウントダウン-」(東京・大阪)
●4/23(水)スタート → 「明日使える心理学! (以下略)」(TBS系)

≪加藤成亮≫
●4/16(水)スタート → 「ホカベン」(日本テレビ系)

≪錦戸亮≫
●4/10(木)スタート → 「ラスト・フレンズ」(フジテレビ系)

ジュニア

●4/19(土)スタート → 「ごくせん」(日本テレビ系)…桐山照史・中間淳太(+ヘイセイの髙木雄也)
●未定 → 「花ざかりの君たちへ(以下略)」(フジテレビ系)…生田斗真

>>>

うひゃー…まさかこんなにあるとは。
自分で確認しながらも、すごく目が回りそうです。
どれも何一つ見逃さないように、
そろそろ準備しないと!!
(HDDの整理をして容量を余裕な状態にする…とか。笑)
さぁ、忙しい!!

拍手[0回]

PR

第3シリーズ。
ごくせんの第3シリーズが放送…というのは、
いつの間にか小耳に挟んでいた私。
(なんで知ってたんだっけか…?)

生徒役が決定!!

ってことで、
「ふむふむ、次の世代を担うであろうイケメン達をちぇーっく!!」
ってノリで公式サイトに確認をしにいったわけです。

メイン的なメンバーは、次のとおり。

風間 廉…三浦春馬
緒方 大和…高木雄也(Hey!Say!JUMP)
本城 健吾…石黒英雄
倉木 悟…桐山照史(B.A.D)
市村 力哉…中間淳太(B.A.D)
神谷 俊輔…三浦翔平

じゅ、じゅんたが出るよー!!!(←何気、大好きw)
6人中3人がジャニーズ。
…やっぱそーなりますよね(苦笑)

そうかそうか。
そうかそうか。(しつこい)

ごくせん自体は、あんま興味ナイんですけど、
B.A.Dの二人が出るなら、追いかけてもいっかなぁ~とか思いました

拍手[0回]


彼の「お父さん」は想像できる!!
朝からびっくりニュース!!

コンサート発表、二人目だぁ!!

結婚ラッシュですか!?

極めつけは、

どうか残りの彼らを置いていかないでねぇぇ!!(笑)


ぐっさん、結婚おめでとぉ~!!
あ、ぐっさんって、TOKIOの方のぐっさんです(〃'▽'〃)

二人目のコンサート発表だからでしょうか、
私の中ではかーなーり、落ち着いている心境です。
というのも、一度、身内(V6)でこのような発表があったので、
お隣さん(TOKIO)で発表があると、経験済みの先輩のような気持ちになります
たとえの表現ですけどね。

いのっち同様、山口くんに対する「信頼」「応援」という気持ちがあるので、
どんな苦難も乗り越えてくれるだろうと思います!!
DASHの彼の大工さんぶりはいつまでも健在だろうし(笑)
とにもかくにも、おめでとうございます


>>>

朝の番組で徳光さんが山口くんのことを好青年だと言ってくれていたのが、
何よりもの喜びです。
こうやって番組で言ってもらえる彼だからこそ、幸せになるんだろうなと思わずにはいられません。

拍手[0回]


つづきはこちら
彼の努力の結果
ドラマ 一瞬の風になれを見ました。
4日分録画してたやつを見る気力なんか残ってるもんかー!!とか思ってたけど、
案外見れました(゚O゚;;

内くんが爽やかに、
部長としてしっかりと、
そして陸上部員の熱血さを、
全てを嫌味なく演じてくれていた。
と思います。
ただ、妙に坂本くんの面影のようなミュージカルチックな演技だ…と思ったけど。
声の艶がそこで活かされまくっちゃってるのかな?

でもね、でもね。
最後に彼の活躍を見たあの日と、
断然、違っていた。
イイです、彼すんごくイイです!!
テレビに映っていない間の彼が、
どれだけ努力してきたのだろうか?
その結果を出すためにもの凄くがんばってきたんだろうなと、
演技から見えたと私は思う。
内くんのひたむきな姿が、まっすぐに伝わってきて、
「ああ、早く元のように活動する日が来ればな…」と、心から思った。

また、亮ちゃんの友情出演が内くんを支えたんじゃないでしょうか?
(兄弟には見えなかったけどね。苦笑)

これは永久保存にしておくとします!!

拍手[0回]


彼ららしいのんびり感
RUSS-KのCMが今日から流れまっす!! |*´・ω・`|ノ

さっきまで同じような内容で書いてたんだけど、
自分の凡ミスによりサヨナラしちゃいました(泣)

ぶっちゃけCMって感じのない、
どちらかというとNEWSのプライベート映像なんだけど、
その中で彼らの「のんびり感」が出てていーんじゃないでしょうか?
確か5パターンくらいあったような。
リンク張るのももうめんどいです、二回同じ内容を打ち込むのは疲れる。
しかもパソコンがお馬鹿なので絵文字が入らない状況。
やっぱりインターネットに繋がりにくい。

で、CMでシゲがいじられてます(笑)

他の5人のメンバーにはお弁当が用意されているのに、
シゲのだけない。
「5個しかないんだよなぁー」と座っているメンバーのまわりをクルクルと回るシゲは、
さながら「待て」させられている子犬だ!!!
そんなシゲを始終スルーしているメンバー。
そうなんです、この子たちってこーいう関係なんです!!
と、母親な私はそう主張しとこう(笑)

これが仲良しなんですよね?
うん。

是非ともテレビでお会いしたいところです♪

拍手[0回]


つづきはこちら
結局買っちゃった。
おとーちゃんの誕生日なのに、
おとーちゃんのお金でNEWSの太陽のナミダ買ってもらっちゃった
今日はポイント2倍デーじゃなかったことだけが残念だけど(笑)

ただいま、慶ちゃんとシゲのソロがあるか確認中。
1回目の再生じゃまだ分からない。
「お前それでもファンなの?」って言われそうですが、
時々、慶ちゃんとまっすーを間違えます…(歌声ね)
まっすーは癖を探せれば当てられる!!でもその癖を見逃し続けると、
いつまでも私の中で慶ちゃんだとインプットされる。
数日後に「あれ、そーいやまっすーてどこ歌ってたの?」ってなって初めて区別をつける。
酷いな、私…。
他のメンバーは完璧なんだけど、よりによって本命サンが見つからないっていうね。


さて、そんなことやってるうちに再生3度目。
識別コンプリート!!!
わーパチパチパチ

ちなみに初回購入です。
それを前提に、話は進みます。

拍手[0回]


つづきはこちら
ハニートースト久しぶり☆
彼は今はNEWSでもエイトでもないので、カテゴリーは「ジャニーズ」ですね。
でも、いつかメンバーと共にまた活躍してくれることを祈ってます!!

内くん、いいとも出演でした

いつものように自宅でぼけーっとテレビを見ていたら。
いいともに内くんが出るって言うじゃないか!!
思わず絶叫してHDDの録画をポチっとな

たくさんの歓声に迎えられていた内くんは…
大人になってて、「彼、誰?」くらいに戸惑った
動いてる彼見るのホントに久しぶりだったから。
(それまでずっと雑誌でしか見てなかったからね。)

慎吾ちゃんに後押ししてもらってにこやかにテレビに映っている内くんを見ながら、
「あぁ、エイトのコンDVDを久しぶりに見ようかなァ。」とかふと思った(笑)
ドラマは今夜から4夜連続だよね
もち、録画スタンバイOK

彼の演技は正直、「~いきまっしょい」を見ている時にハラハラドキドキだったんで、
今回も手に汗握るかもです

拍手[0回]


つづきはこちら
私のロスタイム?
さあ、次はNEWSで慶ちゃんネタでーす

先週に放送された、
ロス:タイム:ライフ
に我らがNEWSの慶ちゃんが主演で出演しました!!

もち、録画しましたよぉ
前回の有閑倶楽部とはぜんっぜんちがう。
(やっぱ作り方に問題アリだったんだと思いたい。)
前回は、もう恥ずかしくって何も言えなかったんですけど、
今回はあくせくしながらも必死で真実を追う慶ちゃんに見入ってました。

今度はこの「刑事編」で舞台化もするとか。
え、慶ちゃん主演で舞台化よね
ロス:タイム:ライフ-真実へのカウントダウン-
だそうです。
み、観たいんですけどッ!!
このドラマ、最初から見てなかった自分に悔やむ。
始終、審判がずらずらっと追いかけて、
実況までいるなんて。
面白い発想だなぁと。

慶ちゃんがどんどこ(どんどこ?)成長し、
たくさんの人に見てもらっているのが、嬉しい。
どんどんNEWSが広まっていく?という感がね、

慶ちゃんの何が微笑ましいかって。
報道はじめ色んなメディアで質問される度に
NEWSとしての自分やNEWSの成長を考えている慶ちゃんは素晴らしいなと思います。
コンサートの成功とかいつも言っていて、
ホントにコンサート好きなんだなぁ
ファンのこと考えてくれているのは、V6だって、NEWSだって、他のグループも同じ。
慶ちゃんの情熱をひしひしと感じます。

ああ…舞台みたいなぁ。
慶ちゃん舞台派役者になってくれると、なお嬉しいです。
これは超個人的願望ですが(笑)

拍手[0回]


つづきはこちら
うちくん、本格復帰!!一緒に亮ちゃんも…ねw
内くんが本格復帰です!!

とのニュースに、私は単純に喜びました。
本格復帰は、フジ系ドラマ「一瞬の風になれ」(2月25日から4夜連続・夜11時)にて。
こりゃあ楽しみにせねば!!

友情出演が、亮ちゃんですもの
ウフフフフ

あ、そうだ。
キンキの元旦コンサート。
光一くんのお誕生日でツヨシくんが贈ったのは、
歌のプレゼントと…チュー。

ちゅ、チューだとぉぉぉ!!??(パニック)
しかもホッペとかの次元じゃない。

すごいな、コンビ愛、すごいな。(ひたすら感心)
10周年、おめでとう!!
そして、コンビ愛、おめでとうです(笑)

拍手[0回]


男嫌いでお嬢様。
あー…慶一郎は男嫌いのお嬢様がスキーなんかねぇ…
冗談です(笑)


さぁて、
専ら慶ちゃん目当ての有閑倶楽部でっす

登場人物の名前がわっかりにくいし、
お昼の再放送を見てちょこっと予習した所によれば…
甘酸っぱすぎます、このドラマ

出演者も、見た目華やかですけど、
…なんかイライラする。
スイマセン、このドラマ好きと思っている人は私と(ここに関しては)意見合わないと思います…
だから、続きはそういうのを受け止められるよ
という方のみ読んでください

あ、別に誹謗・中傷したいから隠しているわけじゃないですよっ

では、続きへ~

拍手[0回]


つづきはこちら
CDあれこれ
日付またぎましたが。


V6の新曲、
way of lifeは12/12発売!!
うおう
曲調は明らかにしっとりとねっとりと(笑)だけど、
V6なら期待通りに私を満足させてくれると思いますし、
私はV6のオリコンの順位とかあんま気にしない方なので、
ハズしてもハズさなくても買いますから~
…うん(笑)

プラス、
NEWSのCD売れ行きは前作より好調のようですね。
週間チャート1位だとか。
NEWSはちょっと世間評が気になったりするので、
単純にコレは嬉しいこと。


最後。
いのっちのCM、ウケるよーう。爆笑だよーぅ。
あのぉ、表情がコロコロ変わるんですよね、彼。
とっておきの攻撃は、一番最後のあの表情ですよね。
ここじゃ表現できないんですけど(あの表情は謎なので…)、
とにかくCM最後のあの顔!!
あー…君それでもアイドルっしょー?みたいな(爆)
なんか、なんの宣伝CMなのか分からなくなってきたよ。
彼が喋ってることも上の空にさせてくれるあの百面相。
ある意味天才。…かな?


では、おやすみなさいませ~

拍手[0回]


は…はちくろが…
ハチクロが斗真主演でドラマだとー!?
…来年1月8日から??
マジですか??

また更にとーまの人気が上がる…
うひゃお、楽しみだ。(お前は受験だけどな)

拍手[0回]


私の応援団♪
 (^◇^) 

weeeek買いましたぁ~
ぱしふぃっく(単に変換が面倒)は今はお預け
いつの日か買えることを願います…

曲は提供してもらった曲だけあり、
NEWSには新鮮な感じで、
でも楽しそうに歌ってくれてるのでお母さんは安心だ~(何様)
更に、慶ちゃんのソロががっぽりでニヤニヤ
メンバー全員がとりあえず均等に活躍しているのは嬉しいこと。


で、RUSS KのHP見ましたか?
あ、もしかしてノーチェックで一人遅れているのは私だけ?(汗)

最近、ジャニーズの画像への著作権がゆるくなったのでしょうか?
だって、今まで諦めてたんですよ。
RUSS KのHPいったって、メンバーが写ってるわけないし…とね。
大間違い!!!
な、なんじゃメンバーだらけやんけ!!
ゲームみたいなのあるんですけど!!

 山PがYM(山下)
 慶ちゃんがKY(小山)
 亮ちゃんがND(錦戸)
 シゲがKT(加藤)
 まっすーがMD(増田)
 てごりんがTG(手越)

という、メンバーの苗字のアルファベットを全部揃えるというゲームで、
探す探す…
これ、マジで暇つぶしに最適(勉強しやがれ)
てか、慶ちゃんKYて…大丈夫、彼は空気読める人だと信じてます(笑)

その上、RUSS Kすげえ
しかも、CMも見れるじゃんかいな
亮ちゃんは相変わらず腰ヤヴァイくらいにエロいですし、
慶ちゃんは笑顔ってよりかは、ニヤ…みたいな?(笑)
左足を蹴り上げ、シゲにバトンタッチするのはマジお気に入り
まっすーはもう笑顔笑顔で大技繰り出すぜ~みたいな。


ああ…幸せ。(一言)

拍手[0回]


リビングから誘惑メロディー
自分の部屋で勉強してると、
(この時点では勉強してないけどさ
リビングからweeekのメロディー。
そう、RUSS KのCMさ。

あああ…欲しいぜweeeek!!!

発売まであとちょっと!!!

CMの、メンバーの踊りがかっこよくてきゅんきゅんです。
では、今日はこれでさよならデース

拍手[0回]


金銭問題
ここでは触れていませんでしたが。
NEWSの、

NEWシングル
weeeek
2007.11.07 Release


NEWアルバム
pacific
2007.11.07 Release


うわぁお、同時発売やーん
て、話題について触れておきます。

最近は渋谷をNEWSが占領していたりと、
何かと私をドキドキさせるNEWSですが(笑)
シングルとアルバムの同時発売が決定した頃には、
「ようやく活動らしくなってきたかなぁ~」
とか、思ってました。

で、私の金銭情報からいきますと。
どーしよう。どーしよう。
アルバムは通常でいいと思います。
なので、シングルは初回を狙おうかと。
ちなみに、予約なしで(ちょいと無謀)
NEWSならいけるかなぁ~とか甘んじてみる

でもでも、アルバムの購入は先延ばしになると思うんですよね
小遣いのやり繰り上、シングルで精一杯。
アルバムは欲しいけど、正直いまは特に聴きたい曲ないし。
とにかくweeeekが聴きたいだけなので。

それに、
TIME TO LOVEがありますから!!!!
AQUA5を忘れちゃいけませんぜ
コイツが強敵、3,000円もする。
私の月の小遣いは5,000円だ。
NEWS+AQUA5=残り1,000円。
計算はこうなります。
いや、それ以上にまだお金は残ってますけど、
つまりは言い換えると一ヶ月で1,000円しか収入がないって話。
これは痛い。
それ以上にこの時期はまだお金をいっぱい残しておきたいのです。
来年のジュテームのためにも

…TCAさん、商売する気あんのかい?(笑)
そんなに値段跳ね上げて、どないすんねん
NEWSの話題から、TCAへの不満に変わっちゃったじゃないか


つ・ま・り!!

weeeekは買う!!
でも、アルバムは現在検討中!!
てことです

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3 4 5 6  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]