忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花嫁は厄年ッ! 第二話
明子と一郎の進展も気になってくる第二話!!
この2人のお互いを気になる気持ちが前回より強くなってるのをひしひしと感じる第二話でした♪
ジャージが似合うよねー慶ちゃんw
ティッシュ箱を腰にかけ、両手を広げてぐるーっと駆け回る姿がすんごい可愛かったぁ。

なんか、明子がお母さんに嘘をついていくのがすごく気持ちが痛くなるんだけど、最後には幸せに一郎と結婚してくれることを祈ってます。笑
もう私の中ではこの2人は結婚するという設定で話が進んでます。
いわゆる「妄想」です(あちゃー)
だってさだってさ、デートを5秒で終わらせちゃう一郎、絶対に明子の事を気にしているんだって!!
これを「好き」っていうんだって気付くのはいつなのだろ。
この2人の場合、結構最後まで引きずるだろうから今から指をくわえて待っているしかないです;

さぁ、慶ちゃんターイム(謎)

遠巻きにくしゃみしてるお決まりの桃アレルギーはいつ見ても可愛いじゃないのぉーw
最初にも書きましたが、ティッシュ箱を持ち歩くことがすごい…。
そこまでなのか、桃アレルギー…
「ナースあおい」の時よりか演技も上達しただろうし、キャラの作り方も良くなったなぁって思う。
前は「やる気のない役」なのにやる気と緊張が出てしまってた感じだったけど、今回はリラックスして役に入り込んでるんじゃないかな~って個人的に感じた。

明子と一郎のカップル成立も気になるけど、この子は東京に果たして行けるのだろうか!?
報われるのか!?
っていうのが気になる。
ウケで2人が結婚したけど東京に出ちゃって次郎が跡継ぎになっちまったぁー!ってパターンもアリかと。

ホントにそうなった時が怖いので、あまり触れないでおきたいと思います・・・。

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]