忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごちゃまぜジャニーズ
まずはまずは。

(遅ればせながら)
トニセン、初のオリコン1位おめでとう!!!

関連サイトを片っ端から調べ、喜びを確実にしました!!
そのリンク貼ろうとか考えたけど、ちょっと今日はそんな気分じゃないのでスルーで(汗)
てっとりばやいのは、ORICON STYLEのHPを見れば確実です。
産経ニュースではランキングの写真も更新されてましたよ。
参考にでも☆

にしても、よかったよかった。
お母さん、ほっとしたわ。(誰がお母さんだ)
私としては、逢いに行こうネクジェネ
の方に毎日癒されてる感じです。
私って何に関しても遅いから、カップリング曲の良さに気づくのがとっても遅いんです…

トニセンの3人、きっと凄い喜んでるんだろうなぁ~。
一人のV6ファン、トニセンファンとして、心から嬉しいです!!!

そして、嬉しいのとは反対に。

岡田くんのCMになかなか遭遇しないんですけどッ!!!

何故かというと、最近あんまりテレビ見てないから…(泣)
録画しまくってるから、その中に紛れ込んでいることを祈る。
パピコに~大和ハウスね。
これ見つけ次第、発狂の後にブログ更新です(笑)
というか、見つけられてない私の為にレポ募集☆
(明らか探すの面倒なヤツが使う発言…)
いや、探しますけどね。
でも見つけた方、こっそりどんなだったか教えてください…
(やっぱ面倒なんだ、絶対…)(いやいや、見つけたら即、永久保存ですよ!!)

あ、でもエバラのヤツは見ました!!

今度は…岡田くんが餌食になってるヤツね(笑)
サッカーを見ながら…っていうのが、いかにもカミセンらしい!!
最後にはちゃっかり年上の二人に食べられてて「あ!!」というのも
どこか微笑ましい展開に、ウチの母親も笑ってました。

ここんところ、
ほとんど岡田くんですがV6メンバーがしょっちゅうCMに現れてくれてるみたいで、
すごくウキウキです。
でも待て。
リーダーだけだよな、出てないの…

どうか、リーダーに出演依頼をお願いします。。。(ぼそ)

CMの影響力って、デカいですから。
坂本氏にもスポットライトをかも~ん…

>>>

忘れるとこだったー。
ジャニーズブログランキング
クリックで投票してみてください♪

拍手[0回]


『Endless SHOCK』が菊田一夫演劇大賞受賞!!!

ほほぉーう。
菊田一夫といえば。
パリ空(月組)でしょうね、最近の私の記憶の中では。
だから、この情報見たときやけに食いつきました(笑)

そういうこともあるけれども。
SHOCKは光一くんの忘れられない代表作であり、
ジャニーズの誇る演目の一つであってもいいと思っているので
(と書きながら私自身は生で見たことないんだけど…)
これはジャニーズファンとして、またもや嬉しいことですね。
いつか観たい。SHOCKにドリボ。
演劇ファンでもあるからこそ、観たいなぁー。
雑誌だけで拝見していると、面白そうなんだもの。



>>>

さて、ここからは自分のこと。


いやはや、今日は銀魂(23)の発売日じゃないですか!!
あと、アニメのオフィシャルガイドも今日ですね。

両方買ったよ。

「買ったのかよ」ってつち田さんが呟いて突っ込んでそうだな(笑)
この話はまた、近いうちにってことで。。。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
はい突っ込んだーっ 爆
つち子だって23巻だけ買ったけどね。
久々に大爆笑したけどね。
ていうかなんで表紙あれなんだよ!!電車の中で読めなかっただろうが!!笑
  • by つちだ
  • 2008.04.05 Sat 18:10
  • EDIT
コメントありがとう♪

えー…23巻しか買ってないのぉー?
買おうよ、アニメの方も面白い!!

今回の表紙、本屋で見つけにくかったよ。笑
見つけた時は思わず爆笑しそうになって、こらえながらレジまで持っていった…。
にしても、表紙が初登場の、しかも金丸さんて…
「え、こんな登場人物いたっけ?」って悩んだもん。

この漫画は公共の場で読むことを自粛した方がいいね。
にしても、久しぶりに面白い波がちょっと戻ってきてくれたんだと思ったらほっとした^^
  • from まゆ
  • 2008.04.05 Sat 23:13





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]