忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


じゃくそん、じゃなくて、じぇいそん
出席届けのカードを書いているとき、
今日がジェイソン登場日だと知った。
ええ、13日の金曜日って、今日ですよ。
なんか、この日に出会うと妙に感動するんですが・・・
今夜は臨戦態勢で就寝することにします(笑)

>>>

携帯公式サイト、ジャニウェブが5周年なんだそうです。

・・・え、私、5年も登録し続けてたのね・・・
そこにも驚きますが、
気付けば5年ですかぁ。
そうですよね、いのっちは今日で1842日目の日記ですもんね。
すごいです、そろそろ2000日ですよ。
また本出すんでしょうか?
自分の毎日残した日記が本になるなんて、ちょっと羨ましいです。
でも最近は、ブログの内容を本にしてくれるサービスがあるみたい。
忍者さんにはあるか分からないですけど、
他に私はジュゲムもとある理由で利用してるので、
そっちのブログなら本にしてもいいかな~とか思います。
お金はかかるけど、本にしたら永遠に残せますもんね。

で、何の話だったかというと。

5周年で、色々なことをやってるみたいです。
すごいです、ジャニウェブのコンテンツは。
ファンなら大満足すること間違いないと思います。
それくらい、最近のジャニウェブは内容盛りだくさんです。
飽きさせませんよ。

アンケートに答えたら、待受フラッシュがもらえます。
是非ともこの機会にアンケートしてみてはいかがですか?
未登録の方は、いますぐ登録!!
って、私はジャニウェブの回し者ですか(笑)

拍手[0回]




最近思うこと。

これ、どこかで話題にしたっけかな?

学校のスタッフさん。
あ、違う。スタッフぅ~さん(笑)に、
やたらカッコイイ人がいます。
どストライクで私のタイプなの・・・かも?

私の性質上なんで、理由は不明なんですけど、
スーツ着た人って3点アップでカッコよく見える傾向にあるんです。

『例えばさァ 7点の娘がいるとするだろ?
だがナース服を着ることによって これが10点になる』

というのはとある漫画からの引用ですが。
マジでこの通りなんですよね。
「あのスタッフさんを困らせて苦笑させた時のはにかみ顔が好きなんだ」
と言ったらazさんに「お前Sだろ」と言われました。
それでもいい、とにかくカッコイイんだ、あの人(笑)

そんな感じで、私は毎日を懸命に生きています。
・・・どんな締めくくり?
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]