忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そうやって変わってきた
おばあちゃんから電話がありました。
「黒酢送ったから、飲んで~」って。
わーい、黒酢だ~♪喜んだ。
ようやく荷物が届いた。

驚いた。

送られてきた本数は、1本じゃなかった。

1ダース!!!
つまーり、12本!!!
規模がでかすぎる!!
我が家は4人家族です、つまり、1人3本飲める計算になる。

そんなに飲めるかー!?!?
1本だけだと思ってたので、びっくりしっぱなしです。
まだ1本目を飲んでいるところなので、
置き場に困った残り11本は玄関に置いてあります。

長い時間かけて・・・健康にでもなろうかな(笑)

しかも。
黒酢じゃなくて、諸味酢だった・・・よ。
どこまでも情報がテキトーな関西のばーちゃん、ぐっじょぶ(笑)

拍手[0回]




巷の情報を断片で収集いたしました。
収集するんじゃなかったなぁーと後悔もちょっとしてます^^;
何も知らないまま、蚊帳の外でじっとしてればよかった。
そして、そのままジャニーズの世界から離れればよかった(爆)
もう私にはV6オンリーでいいでしょっていう最近です。

FCに入ってないと、なんにも分からないから嫌です。
ほんと、ジャニーズ事務所は何を考えているんだろうか。


今年のカウコン。

あー・・・お前もその話題しちゃうの?って思った方。
はい、します(笑)
だって今日は話題がこれ以外に本当にないんです。

※ある程度の予備情報がないとここから先の私の呟きはちんぷんかんぷんです。そこらへん、了承ください。



キンキがカウコンから離れて大阪で年を越すって聞いたとき。
私の中では「あ、今年はもう今までとは違うな」って覚悟はできてました。
10年経ったし、そろそろそういう時なのだなーと思ってます。

時の流れというものには文句はいえない。
当たり前のことが当たり前じゃなくなる日が突然来ることも、覚悟してる。

でもねぇ、事務所さん。
詳細を明らかにしない状態でファンをパニックにさせるのは・・・
ハッキリ言って、ファンを積極的に失わせているようなものだと思います。
ジャニーズは、公式を通じての情報公開が遅すぎる。
他のメディアが先に発表して、それが誤報だったなんてことじゃ笑えない。
事務所は、一刻も早い改善を求められると思うよ。
FCのファンではない人達にも、情報公開は早くすべき。
それをキッカケにしてFCに入ってくれる人だっているはずなのだから。
出演者によってコンサートに参加するか否か決めるファンだっている。
なのに、そこら辺を詳しくせずにチケットを買わせるのは・・・
最悪、詐欺になるんじゃ?なーんて思ったりもするわけです。
しかも、今回はチケットの購入方法が差別化されている気もする。

なんか、許せないなぁ。
事務所に対する嫌悪感しか沸いてこない。

「自分は一生、ジャニーズファンだろうな」と固く思っていましたが、
この待遇は、V6ファンとしては相当な打撃です。
私はこれで、事務所への信頼というものがなくなりました。
V6だけ応援する。
そのスタンスだけでこれから応援していこうと決心しました。

そんな決心をさせてしまった事務所にも、原因はあると思いますよ。
そして、一方で、これが時間の流れなのだと受け入れている私もいます。

悲しいかな、芸能界の流行り廃りには逆らえないんですね。
でも、それでも私はV6のことは大好きだ。

あー・・・複雑な心境だなぁ。
この時期にこんな気持ちにさせられるなんて、ダメージでかすぎるわ。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]