忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目撃談!?
ちょっとしたジャニタレさん目撃情報が入ってきてました。
っていっても、目撃する場所は専ら東京宝塚劇場だが(笑)
千秋楽も迎えちゃったので、今更ですがネタにしてみます。

拍手[0回]




今日まで東京宝塚劇場で上演していた宙組公演
「薔薇に降る雨」「Amourそれは・・・」に、

少年隊の東山くんと、
我らがV6リーダーの坂本くんが観に来ていた!!
とのこと。(たぶん別々に観に来てたと思います)

ちょこちょこといつも覗いていますブログさんからと、
風の便りによって情報を掴みました。いえい。

ああああ、んもう!
どうして坂本くん、雪組公演を観に来ない!?!?
いや、もしかしたら来ていたかもしれない。
だぁぁが。何故出会えない!?むきゃーっ!
5回も雪組公演に行ったら1回は出会えたかもしれんのに。
実際、ワタルさんにはあんな近くで出会えたんだから。

坂本くん、あなたの観劇予定を教えてください!!(マジで土下座の5秒前)

宙組は、そうかぁ、アリスちゃん繋がりだろうなぁ。
あの可愛いアリスちゃんが花道で可愛く歌うのを、
デレデレしながら眺めるんだろうか坂本氏。羨ましい。
って、私はどっち目線で語っているんだ(笑)

以前私のブログで、
「坂本くんに会いたければ東宝へ行こう!」とかふざけたこと書きましたが、
やっぱり出会えるんですねぇ、はっはっはー。

まずは坂本くんに遭遇できるまで東宝に通おうと誓ったのだった。
(既に目的がどこか外れているぞ私!)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]