忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


歌が持ち味、魅了する
街でクリスマスソングが流れるようになりましたね~
いえいえ、私はV6のway of lifeで乗り切っています。
去年は、寒さの中この曲を聴きながら季節に浸っていました。
今年も変わらず、彼らに助けてもらうんです。
(あ、way of lifeにまつわる余談は、この記事の後ろで。)

さて、本日はカフェブレ雪組ターン、最終回!!

組本のランキングで3部門トップに輝いた、音月桂さんです。
・・・なんだ、この紹介(笑)

このキムの回を見たら今年のカフェブレ視聴はおしまい~とか思ってますが。
来週はみっちゃんで、その次はチギたんなんだよな・・・
めっちゃ気になるよなぁ・・・(ぬおお、忍耐、忍耐。)

さて。
隠れ?キムファンの彼女のために^^ワンセグ録画しようと思ってたんですが。
容量が全く残ってなくて録画不可(がーん)
なので。
珍しくちゃちゃっと番組の模様を記録してみよう!!

その模様は「つづき」にて。

>>>

way of lifeといえば、ドラマSPだったわけですが。
来年、映画が公開予定になってますよね。
そして、公式には「まもなくクランクイン」と・・・
まもなくって、いつだろう??
きっとクランクインは先延ばしになってるんじゃないかなぁ・・・
(というか、撮影が先延ばし状態なんじゃないかぁ・・・)
というのは、私の憶測です。
色々なことが重なっているのでね。
先の見えない感じはありますが、岡田くんには「おと・な・り」も控えているので、
まずはそっちから待つ・・・って感じかな?なーんて思ってます。

どっちにしろ、楽しみだよね!?!?
いつでもどこでも岡田くんの演技が光ることは間違いないさ!!


※ぶっつけで書き残しているので、
多少の表現の違いや間違いがあるかもしれません。
こんな感じか~という心構えで読んでいただけたら・・・



オープニング映像はマリポーサのフィナーレ。
あんだけ拷問されてボロボロになってたリナレスくんだけど、
フィーナーレではいつもの男役ダンスでキメちゃってるキムくん。

オープニングトークは。
「学生のような」ファッションで登場したキムくん。
あまりつけないネクタイを珍しくつけて、白シャツ、下はデニム。
いっそう爽やか~な青年に見えるのも新鮮。

ソロモンの指輪
映像を見て。
歌ってるキムの前をとなみがアップで横切ってびっくりした(笑)
映像は主に海の場面が多かったかなぁ・・・
やっぱり海の場面は何度見ても見応えがある。
欲をいうなら、2階席からの映像が見たかった・・・(ホント欲だな。笑)

CM前。
きたー!!さぼら・みー!!!sabor a mi
スペイン語で歌っております。
自分でスペイン語からカタカナに書き出して練習したそーです!!
今回のキムの見所の一つはやっぱコレでしょ!!
私はコレでキムに射抜かれましたから、はい(真顔)
その後、お姉ちゃんセリア(となみ)と踊るんですけどね。
あんたら・・・ホンマに姉弟か??(笑)

マリポーサの花
ワイルドな役が続いての、大学生の役。
同期と姉弟という役をもらって、お互いの役作りはやりやすかったとか。
リナレスは最初のイメージとは違った、
実は心の奥底に様々な思いを秘めている青年。
時折クールな雰囲気も見せる役を演じるにあたって、
良い意味でお客様のイメージを裏切れたらいい・・・みたいに言ってました。

次公演は。
バウ・ピュアストーリーだよ。
なんかこっちが照れちゃうくらいピュアっぽそう(笑)
相手役さんもまだまだ若手さんなので、
キムくんがどうやってぐいぐい引っ張っていってくれるのか、楽しみです。

番組最後のお手振り。
にかーっと笑ってピース、両手でまたお手振り。
なんだかもう、私がハートを鷲掴みされました。
私はいわば番組をレポしようとしていただけのヤツなのに^^;

終始笑顔で、キュートで、男前なキムなのでした。


>>>

フレッツCM

んわーっ!!!
まぁさんが・・・まぁさんが・・・んわーっ!!
嬉しすぎて机に脚ぶつけた(笑)
30分、フルで楽しんだカフェブレでした。

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
録画しろよぉぉぉと思いつつわがままは言いません 笑

いいじゃない!!爽やか!!学生風なんて!!

スペイン語にカタカナふるとか可愛いなぁ(*´▽`*)

カッコいい時と可愛い時のギャップが大好きです!←ここで告ってどうする

もう『隠れ』じゃないな…自分(´・ω・')
  • by az
  • 2008.11.25 Tue 12:45
  • EDIT
もう胸を張って「好きです」って言えますね(笑)
ちなみに、「学生っぽく」っていうのはご本人が言ってらっしゃったのよ~
カッコいい時と可愛い時のギャップかぁ…ああ、azちゃんもギャップに弱いタイプ??(爆)私もだぜ。周知の事実か;
男役の時と舞台を降りた時のギャップを楽しめるのも男役さんの魅力かもね♪
これからどんどんハマるキッカケを提供してあげたいと思うので、覚悟せい☆^^

私は釣り師ですよん、まゆでした。
つりつりつりつり…
  • from まゆ
  • 2008.11.25 Tue 20:34





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]