忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜の一部始終を…
さぁて。
昼間っからパソコンを開けて、今日は早めに更新しちゃおうとか考えたんだけど。
…何を書こうか
実はジャニーズも宝塚も、共に話題がない。マジにです。


じゃあ、昨日の夜、
クラスでの打ち上げの一部始終を書きましょうかな。
久しぶり、本当に久しぶりに自分のプライベートをここで暴露(笑)

興味ない方もいると思うので、続きは隠します

拍手[0回]


 PM7:00 集合。
→数人は昼間っからカラオケにこもってたみたいなんだけど。
私はこの時間から合流です。
ちなみに、うちのクラスは女子の比率がもともと少ないのです。
だから、この日の参加人数は
男10女5という感じ。

まずは予約をしていない。

もめる。笑

席はバラバラになる。

場が気まずくなる。

戸惑う。

めげずに数人で固まって注文。

(とりあえず)平和に食事が終了する。

※予約と段取りはしっかりしましょう、幹事さん。。
それでも、楽しいものは楽しかった。
終わりよければ全てよし??

 食事場所から公園に移動。
→花火がやりたかったそうです。250円徴収、夜の公園で花火を開始。
蝋燭をマンホールの上に並べて火をつける。「何かを召喚でもする気??」一同、苦笑。
大丈夫です、目的は花火です
花火をくわえたり、耳にさしたり、自転車にくくりつけて走ったり。
低レベルの花火遊びをする。(主に男子ですけどね。)
→お決まり、線香花火で締めくくり。(私は疲れてそれどころでもなかった…)

 誰かが「缶蹴りやんない??」と提案する。
→来た。男女混合、クラス15人で、真っ暗な公園で缶蹴り。
ちなみにそんな状況にまさかなるとは思わなかったので、サンダル組の私は…
カツカツとヒールの音を響かせ、すぐに見つかる。笑
そして、一回、鬼になる。
あだ名「サラブレッド」と共に鬼をやることになるんですけど、
意外に見つかる。
私、視力悪いんだけど、眼力はあるみたい。
動いているものにはとことん容赦ないのです。
二人でコンビ組んで、見事完全勝利
そのあともPM10:30くらいまで缶蹴りをやりつづける。

 終電がなくなるとキツいので、帰宅。
→時間に制限がないのなら、いつまでも缶蹴りはハマれます。笑


こんな感じで、私のクラスは体育会系で打ち上げが終了したのです。
にしても、よく頑張った、私
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]