忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


華麗にふぉーがっと!!!
半年ぶりくらいに更新をストップしてしまった・・・
昨日はちょっとPCどころじゃなかったんです。

そ・れ・に。

「うたばん」を華麗に忘れてしまった!!!!

あーあーあーあー・・・(号泣)
人は悲しみを乗り越えて強くなるのだ!!(?)
ってことで、Mステが私の初・新曲ご対面。
でも録画忘れたー・・・(結局、詰めが甘いのだった)

ポツポツと色んなことを残しておきますネ。

●いのっち「昭和島ウォーカー」の製作発表。

が、行われたとか。
今回いのっちは、1人2役なんだそうな。
共演は京野ことみさん他。
京野さんは、あれですよ、あれ。えーと・・・
I(アイ)の世界!!・・・だっけ?「演技者」のヤツ。
あのお話、すごく最後が切なかった記憶があります。
演技者シリーズで一番リピートで見てましたもん。
だから、久しぶりの共演は嬉しいな~♪

●番組改編が慌しいな。

ちょこちょこと噂で耳にしておりますV6の新番組。
それによって色々と番組の枠移動もあるとか。
ふーむ。
楽しみにしとこう。

●事務所の発表が遅い話。

「うたばん」にせよ、「Mステ」にせよ。
番組放送当日に発表とか、遅すぎじゃないか?

●Mステ。

衣装がいいなぁ~。ワンセグなので細かくは見れなかったけど、
左胸のとこにあるメンバー共通のマークのデザインがポイントだったかと。

やたら岡田くんのラグビー部時代の写真を出す(笑)
なんかね、あのポージングからして笑っちゃいそうになるんです。
あと、お姉ちゃんとのボンレスハム物語もお馴染み。

「今回は長野くんにソロ来るだろうな~」と思っていました。
ドン・ピシャリ!!(笑)
がんばれ~がんばれ~って応援しときました(それもどうかと思うが)

いのっちの「(自分は)野球部の秘密兵器だったんですよ~」の話。
・・・結局、秘密兵器は最後まで秘密兵器だったというオチ。
さすが、いのっち(笑)

TOKIOの話ですが。
城島リーダーがアニメ同好会だったのというのに爆笑。
そうだったのか・・・新たな情報でした。

●お誕生日でした。

10、11日と、内くん、やっさんのお誕生日。
遅くなりましたが、おめでとう!!
内くんはもう22ですか!?
私が知った時、18くらいとかだったような・・・
もう「大人の男」ですね~
やっさんも同様にそんな感じがします。
これからの活躍に一層期待してます♪

>>>

では、つづきに雪組のお話を。


雪組公演のル・サンクをさらっと立ち読み。
これは必ず近日中に購入しますがね。

娘役さんのショットがイマイチだったような・・・うーん。
もうちょっと良い表情なかったのでしょうか・・・
でもま、シナちゃんの水さんとのツーショット写真は、
最高の退団記念になると思ったがね!!(嬉)

キタロウ旋風が自分の中で巻き起こっております。
さるぐつわされてるシーンとか、やたら興奮した。(なんでだよ)
実際にどんな感じになってるのか、楽しみだわ~

そして、私の(違)となみちゃん。
「ソロモン」の黒いあの衣装ね。
艶やかぁ~
噂によるとほとんど歌わないらしいんだが。
真相は一体。もしそうだったらちょいと寂しいな・・・
でも、銀橋をテルキタと共に渡るのは凄い楽しみ!!
オヅキ・キタロウー!!(笑)



こんな感じで駆け足でお送りしました^^;

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]