忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アメニモマケマシタ。あれ?
まず、私がやってしまった大失態を一つ。

今日て、ガコイコありました・・・よね?
見忘れたー!!!!
録画もしてない、存在も忘れてた!!
だって、8時過ぎまで授業だったんだものっ!!

ここ数日は、人間関係に妙にイライラしてたりな日が続き、
おかげでメール恐怖症になっちゃうじゃん・・・てなりそうになり、
その上、授業は夜まであるぜ☆ きゃー!!!

な、毎日で正直、ガコイコが頭の隙間にも入っていませんでした・・・
ああ、私ったら・・・うえーん・・・
どっちかっていうと、夏休みで曜日感覚が崩壊してたってのもあります。

色々なブロガーさんのレポでも読んで、
ガコイコの様子を楽しみたいと思います。
ガコイコもね、ラストまでカウントダウン状態ですから・・・
ああ、言っておいて寂しくなるわ(苦笑)

>>>

今日は雨、凄かったですね。
私は新宿にいたんですけど、夕方は絶えず雷で。
でも家の近所まで帰ってきたら、全く雨が降った形跡がない。
これでも私の家だって山手線の駅の一つの立派な都心の田舎です(あれ?笑)
こんなにも違うのだということにビックリでしたとさ☆


では、続きは雪組公演を。

拍手[0回]




○雪組 宝塚大劇場公演(2008年8月8日~9月22日)

『ソロモンの指輪』         30分

  ‐幕間‐             30分

『マリポーサの花』        2時間

※尚、終演予定時間は下記のとおりです。
11時公演  14時
13時公演  16時
15時公演  18時


本当にソロモンは30分なのね^^;
幕間と同じかい。

てか、発表早くないですか?
まだ舞台稽古してない・・・ですよね?
だって、昨日やっと星組さん千秋楽ですもの。
・・・ああ、星組が遂に東京にいらっしゃーる!!
楽しみ♪

マリポーサを2時間かけてゆっくりか。
フィナーレを入れても・・・結構な時間をお芝居に使えますね。
ちょこちょこと色んな所でストーリーが発表になってますが、
すごく期待してます。めっちゃ楽しみ!!
私も色々と気合を入れていきます♪

>>>

私が何で人間関係にイラっとしていたか。

メールでですね、友達が何でも聴いてくるんです。
「今どこ?」とか、「お昼食べる?」とか、「授業何分前から行く?」とか。
正直、自分で考えて欲しいんです。
あまりにも些細な質問が多すぎて、すごく困る。
しかもその上「何度もメールごめんね」と後からまたそれだけの用件でメール。
先に謝られたら、こっちは何も責められない。
こんな一方的なことってあるか?と苦しかったです。
しかも、誰にこの悩みを打ち明ければいいのか。
最近、腹の底から笑ってないな・・・
とか考え始めたら、すんごくどん底にまで落ちた気分になったんです。
人には平気なことでも、
このメールのやりとりはすごく私には恐怖に感じた。
悪い言い方ですけど、ストーカーのようにメールが来るのが、恐怖でした。
結論は、メールの「便利さ」に恐ろしくなりました。
ということです。文明って恐ろしい・・・ということにしときましょう。


能天気な私にだってこんなことはあるんですよね・・・^^;
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
最近はメールが便利すぎてそういう人多いよね。(・ω・`)私にもいます、『レポート提出いつだっけ』とか『テストの時間割りこれで会ってる?』とか 聞いてくる友達。プリント持ってるくせに。しかも夜10時すぎ(^^#)自分でみろや。

ぶっちゃけウザかったので『Re:ごめん寝てた  本文:うん』みたいな大人の対応をするようになりました。(どこが大人?
  • by つちだ
  • 2008.08.06 Wed 07:15
  • EDIT
つっちーに夜10時以降にメールするってのは、暴挙だね(笑)

大人の対応かぁ~。私は「絶対に話が長引かないような文章」で返信するよう心がけてます^^(大人じゃないな、絶対)

メールで聴けばいいや~ってことで肝心なことを聴き逃すのは良くないよね…。それでも忘れちゃうのが人間だから多少はしょうがないけど。
でもね、それを抜いてもメールが頻繁で、しかもその内容がほとんど自分で決めればどうにでもなることだったのよ。だからイラっとするし、私が「一人にしてほしい」オーラを出してる時にズカズカと入り込んでくるから、自分の領域を侵されてる気がしてね…

記事書いてスッキリしたし、
コメントしてくれてなんだか吹っ切る方向に持っていけそう♪
ありがとう~!!
  • from まゆ
  • 2008.08.06 Wed 22:32





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]