忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本屋で冒険!!
しいちゃんの笑顔にほっとするんだよなぁ・・・
その話はあとで。

>>>

毎日、通行人のみなさまに申し訳ないです。
岡田くんの広告を見てニヤニヤしながら歩いているのは私です。
どうにもあの「幸せ感」が抑えられませんわ。
なにせ、あの瞬間しか1日のうちで幸せな時ないんで~(え・・・)

てか、謝るのは私じゃないわ。
だって、私をニヤニヤさせてるのは、他でもない岡田氏。(笑)
謝るなら彼だ。カッコよすぎるのがいけないのだ。(勝手)

さて、今日のお話。

本屋にふらっと行った。
ウルトラマンの写真集、長野くん!!
・・・思わず笑っちゃいそうになったよ。
隣に同じく平積みで大野くんの写真集があったんだけど、
なんなの、この、違い!!(笑)

●BEST STAGE

斗真が表紙。
トーマだけでも十分に満足しちゃうんですけど、
次のページに坂本くん!!しぶい!!しぶいんです!!
ちょっと上目遣い(だったと思う)なのがね、しぶいの!!
そして、ちょこっとページをめくると。
タニ!!金髪のタニちゃんでーす!!うおおお。
圧倒される、大満足なメンバーでございました。

ちょっとボソリと書くなら。
斗真はもうちょっと髪の毛を伸ばした方がいいと思うなぁ~
髪の毛の量が多くないと、顔がおっきく見えます・・・よ?(震)
良くも悪くも外人サン系顔でひとつひとつのパーツが大きい人だと思うんで・・・

●CINEMA SQUARE

表紙は、ティガとツーショットの長野くん。
うん・・・すごい目立ったよ(笑)
インタビューの写真もね、ティガとの・・・ラブラブ?ショット。
仲良しなんです、ティガと一緒の時の表情が柔らかい。
いつも表情のやわらかい長野くんですけどね♪


さて、前半はジャニでしたので、
後半は星組ですよーん。

なんだか駆け足更新になってしまって・・・
意味の分からない文章がありましたら、
コソっと聞いてやってください^^;

>>>

マロンさんへ。
コメント返信しました~♪


●ほとんどが歌・・・のお芝居に、最初は不安だったそうだ。

●市民の影コーラスでも活躍!!しいちゃん。

●最初の最初はせり上がりで登場なんですよね。
民衆コーラスにぞくっとしてる時です。

●洗濯女・・・似合いすぎ(爆)
さっきまで男役なのに、サっと変えられるのが男役さんの凄いところ。
ピンパーネルの張り紙を残していくのも、しいちゃんだったのね!!
気付いたら「あ、ピンパーネルの張り紙!!」だったのでね。
秒刻みの緻密に計算された演出は、さすが小池先生なり。

●「ここで結婚を申し込まないのは・・・」の台詞。
はわぁぁぁ。なんだろ、その「優しい男らしさ」みたいな感じが。
客席で観ててすんごいドキドキしたんです。

●図書室→船→街中の洗濯女(笑)
「炎の中へ」は今も消防士さんの間で歌われているんだとか。
勇気を振り絞ろう!!って感じの曲ですよね。大好きな曲の一つ。

●フィナーレのサーベルの踊り。
星組の男役さんって、これくらい熱くやってくれると嬉しい。
男役ってよりも、男で・・・が、私の星組の男役さんへの要望・・・かな?
熱ければ熱いほど、すごく星組らしくなると思っています。

●やっぱこの公演のDVD欲しいわぁ~ん。
是非とも色んな人に観てもらいたいデス。



イギリス貴族の、
「人のためになってこその人生」、つまり、
「困っている人を助けるのは当たり前」という精神。
それは「助けてあげたんだからね」という押し付けがましい気持ちではない。
心から純粋に、苦しんでいる人を助けたいという思いで動く。

・・・ちょっと私にはすぐには身に染みない精神なんですが。

その、いわばボランティア精神。
国が違うと考えも違う。
そういうものも舞台から吸収できるって、とても大切な経験ですよね。
最初はピンパーネル団の貴族を救うその気持ちはどこからくるのかとか、
理解し難いところがあるんですが、
出演者さんの説明を聞いていくと、すっと自分もスカピンの世界に入れる感じです。

結論。

デュハーストも、やっぱかっこいいのでした(笑)

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]