忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


惹きつけてやまないその魅力
あーれー?

「アイドル武者修行」って4日発売だよ・・・ね?
紀伊国屋に行ったらもう置いてあった。
早い。2日フライング。いや、もしかしたらそれ以上な可能性も。
本の発売でフライングって珍しいんじゃないかな~?

勿論、お金を持ち合わせていなかったので購入不可能・・・
この本は前回の青いやつとあわせて必ず手元に置いておきたい本です。

あと、「安蘭けいStage History 夢への軌跡」も、欲しい。
立ち読みなんてするんじゃなかった・・・欲しくなっちゃったよ。

安蘭けいStage History 夢への軌跡 (タカラヅカMOOK)安蘭けいStage History 夢への軌跡 (タカラヅカMOOK)
安蘭 けい

阪急コミュニケーションズ 2008-09-26
売り上げランキング : 1945

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とうこさんの瞳って、どうしてこんなにも私を魅了するんだろ。
普段は人とじっくり目を合わせると照れちゃう私ですが、
とうこさんの瞳は照れることなくずーっと見つめてられます(それもどーだか)
「瞳子」という名前その通りの人だなーって思います。
ロングインタビューなんかも読み応えありそうで、
うーん・・・今すぐとはいかないけど絶対購入だな。

あさこさんのフォトエッセイと並べて本棚に置きたい。
というか、これ、全トップバージョンとかになっちゃうのかな・・・?
そ、そんなことになったら全部買っちゃうよぉ、先が見えてるよー
組本だって出るのにぃー!!(そうだったー!!!)


>>>

つづきは読む人を選んじゃってるので、
ご注意ください。


ジャニヅカの後にこの話題もってくるなって感じです(汗)
スイマセン・・・ははは。

興味ない方はUターンでお帰りくださいね。



今日のアニメ銀魂。(早くも文通のお話だったよー)

OPが変わっちゃったよー、曇天がぁー。
で、で、で、でも!!
高杉とともに神威の姿が!?!?か・む・いー!!
そこまでいくのか!?もう神威登場ですか!?
声優さんは誰でしょーね!?!?
私としては「神威も鈴村、沖田も鈴村」でいってほしい(爆)
願望爆発でごめんなさーい・・・
あとは、銀さんがやたら穏やかキャラなのが・・・変だったな。
彼はもっと「ゆるだら元気」(どんな表現だよ)な人な気がするが。
でも、神楽の頭をなでなでするそのさり気なさにドキっとしたがね。
気付かなくてもいいような所ばっか気付いて私ったら・・・ははは(滝汗)
EDの神楽、新八、沖田という若者メインな展開も新鮮でした。

あー・・・早く漫画の最新刊を読んで炎上編にケリをつけたい。
スッキリしたい。気になる。

>>>

心の底で隠れて銀魂ブームがある中、
電王ブームも再来でどーしよう。
佐藤健くんが大好きです。
ルーキーズで更に有名になっていった彼ですが、
電王のヒーローでもあるんですよ!?知ってますか皆様ー!!
あのへなっちょいヒーロー具合が最高なのです。
正直、友達に「さらば電王」の映画に誘われた時には、
金欠と時間確保のためから行きたいけど決意は完全ではなかったのですが、
最近はこの楽しみがなきゃ生きていけない!!
最高の息抜きになるであろうその日を元気の源にして頑張ってます。
やっぱりね、単調な毎日に気持ちがモヤモヤしてるので・・・ね。

良太郎とモモの掛け合いが好きだなー。
もっぱら赤鬼さんが大好きになった今日この頃。

良 「ごめんなさい・・・は?」
モ 「・・・・・・ごめんなさぁぁぁい!!」
良 「よくできました。(ニッコリ)」 変身。

っていうのに射抜かれた(爆)




どんだけ語ってるの私・・・
誰かお願いです。
ジャニヅカの話題の後にあえてこの話題たちを持ってきた私を誉めてください。
チャレンジャーな私でした^^;

あーでもスッキリしたっ♪

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]