忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょこっと改良?
まず、
エリザベートの記事を全て雪組に移動させて、カテゴリーは削除しました
そしたら、雪組だけすごい数になっちゃってビックリ
あの夏、私が少なくとも20日はエリザを語っていたのだということを実感。
これでAQUA5を雪組に数えてたらもっとすごいことになる
…ので、今はエリザのみ移動。

そして、
新しいカテゴリーを追加

●みーにの呟き。

「みーに」とは、ブログペットのブタさんです。
コイツに感心することは、となみ(白羽ゆりの愛称)をはじめとする難解な単語や、
ジャニーズに関するちょっとやそっとの日常会話じゃ話さない単語を、
いとも簡単に覚えていくんです。
というか、そっち方面ばかり忠実に覚えていく…
飼い主としてはどう反応していいのやら
んで、コイツがですね、一週間に1度のペースでブログを勝手に更新してくれるんだとか。
覚えた言葉達を巧みに使って。
今まで設定してなかったんですけど、面白そうなんで設定してみました。
一体どんな内容になるんだろーか。
ちょっと楽しみで、怖い。

●読んだ本。

現在の私は読書に明け暮れてます。
狂ったように読書三昧です。
なので、読んだ本の画像と共にここで感想でも更新しようかなぁと。
そうすると、私自身、読んだ本を忘れない!!
時折、「これ読んだ本だっけ?」ってなるんだよな、コレが。(え、忘れるなって?)
文庫とか漫画とか雑誌とか関係なく更新しよーかなと。
こう見えてすごい読書狂なんです。あはは。
実際、いま一冊読み終わったのがあって、スタンバイ中。



さぁて。
今日も一日、頑張ろうっと
(何故かはりきっている)

拍手[0回]


頭に入れておくこと。


資源ゴミ捨て。(超大量)(高校三年間のゴミって凄まじい。。。)
収入源探しと行動に移る。
その収入源を吸い取ってくれる場所を決める。(いわゆる…うん。)(言えよ)









遊びッ子番長の仕事と布教活動を開始する
まずは、ディズニーシーに行く計画の為にリサーチ開始?
あ、その前にカラオケだ。どこで歌おうか。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
カラオケ何時間いくかによるよね~
  • by れぃたん
  • 2008.02.23 Sat 21:00
  • EDIT
どうも、お久しぶりだね、れーたん♪
私が「遊びッ子番長」なのだから、みんなにも同様に「○○番長」とつけちゃいたいな~とか思ってる今日この頃。笑
だれか、これに賛成してくれる人いませんか~?
あ、コメントの返信じゃなくなってるね…。

どこで歌うかは、次会った時にでも決めようかなぁと。
メールで意見を集ってもパニックになっちゃうし。
やりとり大変だし。。
どこかオススメの候補でも探しておいてくれると嬉しいなったら嬉しいナ☆
では。
  • from まゆ
  • 2008.02.24 Sun 00:47





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]