忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局買っちゃった。
おとーちゃんの誕生日なのに、
おとーちゃんのお金でNEWSの太陽のナミダ買ってもらっちゃった
今日はポイント2倍デーじゃなかったことだけが残念だけど(笑)

ただいま、慶ちゃんとシゲのソロがあるか確認中。
1回目の再生じゃまだ分からない。
「お前それでもファンなの?」って言われそうですが、
時々、慶ちゃんとまっすーを間違えます…(歌声ね)
まっすーは癖を探せれば当てられる!!でもその癖を見逃し続けると、
いつまでも私の中で慶ちゃんだとインプットされる。
数日後に「あれ、そーいやまっすーてどこ歌ってたの?」ってなって初めて区別をつける。
酷いな、私…。
他のメンバーは完璧なんだけど、よりによって本命サンが見つからないっていうね。


さて、そんなことやってるうちに再生3度目。
識別コンプリート!!!
わーパチパチパチ

ちなみに初回購入です。
それを前提に、話は進みます。

拍手[0回]


3曲の編成は、
売り出し曲→しっとり曲→NEWSっぽく、エロイ…みたいな?
勝手な考えですが。

太陽のナミダ

友達がサビは歌いにくそうって言ってたっけ…
言われてみれば、音が中途半端な所までしか上がってない。
ギラギラ太陽ぉぉぉ↑↑っていっちゃいそう。
リズムも最初は戸惑った。

Pのソロから。
そーだ、これはクロサギの主題歌だ!!

美しすぎて Beautiful Eyes

weeeekの時のWith Meみたいな曲。
種類だとバラードに入るかな。
この曲はあんまり印象にない。

バンビーナ

亮ちゃんの声がよく聞こえる気がする。
あと、この曲はてごりんの本領発揮だと思います。
イントロも私好みで、好き。
メンバー全員がセクシーに歌うんですけど、やっぱダントツでPがエロイ。
(これが歌う顔になると亮ちゃんがナンバー1だと私は思う。)
なんとなく慶ちゃんはセクシーになり損ねている気がするのは気のせいにしとく。
これはファンの毒舌だとスルーすること!!

「紅く燃ゆる…」の時みたいにPが喋っているのもいい。
あの時みたいに意味深ではないけど(笑)
もっと感じさせてやるよ…なので、セクシー声なのでOKにしとこう。
この曲は好きだ。
コンで歌ってくれたら、しかもカッコいいダンスとかしてくれたら堕ちるな。



ジャケット。

てごりんの茶髪…いつまで経っても馴染まない、私の中で。
似合ってるよ、茶髪も好きよ?だけど。
昔のまだあどけない黒髪時代が好きなんだァァァ!!!
すっかり大人なてごりんが「てごりん」じゃないのだと思った。
そーいや、「手越です」のポーズも私の中ではご無沙汰だ。
彼ももう大人の男なのだと思うと、じぇねれーしょんぎゃっぷ??
いやぁぁぁ、彼こそジャニーズのフェアリーだと信じてやまない私のドリームを返してぇぇ!!!
と、ちょっと精神崩壊しましたとさ。
時が2,3年前で止まっているみたい、私。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]