忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出会えたことに、感謝!
HAPPY BIRTHDAY!!!

坂本くん、お誕生日おめでとうございます☆


今年は私にとって、能力が試されてる年だと思います。
毎日いっぱい頭を働かせて働いて、学んで。
ちょっとした失敗も改善して乗り越えることを求められる時。

何日かおきに辛いこととか緊張することとかがあるけど、
どういうわけか坂本くんのソロを聴くと落ち着くんだぁ。
それが書きたかっただけなのですが(笑)
(だって、ねぇ。毎年同じこと書くのは寂しいじゃないですか)
大変な時も、坂本くんのソロを聴いて助けてもらってます。
そして、10月には舞台にも行く!
今年はより一層、リーダーパワーをもらいますよー!

今年も素敵なミュージカルスターっぷりを見せてください!
楽しみだっ!

文章めちゃくちゃだけど、お祝いの気持ちをいっぱいこめて♪
おめでとうございます。

★web拍手を送る★

コメント1件、返信しました♪
つづきには、びっくりドッキリな話でも。


たぶん、やんわりと書けば大丈夫だろうと思うので書いてみます。
私自身、V6以外のジャニタレさんは最早、範囲外になっちゃったので、
客観的なのか分からない微妙なテンションなのはお許しください^^;





さっき、お父さんに使わなくなったiPhoneをもらいました。
・・・ちょ、それは全く関係ない話だ!(笑)






気を取り直して^^;

さっき、お父さんにこう聴かれました。
「赤西くんて、ジャニーズのどのグループ?」と。

なので私は
「KAT-TUNだよ」と答えました。

そしたら、
お父さん、
今日、仕事で紹介されたんだよね」と何気なく一言。


「ふーん・・・・・・。え、ナニソレ!?!?


娘(つまり私)はびっくりしてしまいましたよ。
お父さんはジャニーズにはあまり詳しくないので、
それこそ最初は普通のお兄ちゃんだと思ったそうな。
(父曰く「その時にオーラはなかった(苦笑)」だそうです^^;)

で、まぁ「赤西です」と紹介されて、
「ああ、ジャニーズの赤西くんね」と認知したそうです。
赤西くん本人は初対面のお父さんにちゃんと挨拶してくれたそうで。

この話を聴いて、自分の父親が何者か一層分からなくなりました(爆)
ちなみにうちのお父さんは芸能関係者ではないですよ。
それなのに、何故そのような紹介場面があるのだ?
赤西くんどーのこーのより、そっちの方が気になったよ。
まぁ、羨ましくないといえば嘘ですね。羨ましかった。




たぶん、私のブログ読者さんにKAT-TUNファンさんは少ないと思いますので、
これくらいの話だったらネタにしてもいいかなぁ〜と思って載せてみました。
「それ、ちょっと問題じゃない?」というご意見ありましたら、
すぐに削除しますので教えてください♪

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]