忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思い出濃密
さて、と。
とりあえずディズニー旅行記を残そう。
やっぱり楽しかった、ディズニーランド。
濃密な時間でした。
それぞれ「はじめて」だらけで、うきうきでした。

東京ディズニーランド
☆4月8日 ☆4月11日


そういえば、今日が25周年フィナーレだよね。
明日からはあのアトラクションがオープンだ〜!
でも、こんなに行ったから当分は行かなくていいや♪うん。

>>>

そうだ。
となみちゃんが最後の挨拶で草履脱げちゃって慌ててる写真。
・・・の横で一緒にびっくりしてる?チカさん。
見ちゃいました、私も(笑)
最後の最後まで微笑ましいなぁ。どのタイミングでやらかしたんだろ。
面白くって私、結構な時間フリーズしてました^^

拍手[0回]




そういえば、今回。
プーさんのアトラクションが休みだったこともあってか、
私、一切プーさんグッズ買ってない!(ひーっ!)
いつもは必ず買ってる気がするので、自分でもびっくりだ。
その代わり、モンスターズグッズ買いまくったな・・・
ああ、マイクがかわいくってたまんないです。ぎょろ目ちゃん。

4月のこの時期だと、まだ桜が咲いてました。
両日とも快晴で、奇麗な青空と桜がぴったり。



11日は予想以上の晴れで、何も準備してなかったから日焼けが・・・

食べ物は、25周年の25センチのエクレアとか、
エビとアボカドのパンとか、どれもおいしかったぁ〜
ハート型のケーキとかも食べたな。8日は食事ばっかしてた。

 

あと、新アトラクションがオープン間近なのもあって、
グッズはモンスターズインクがイチオシでした。
11日は運良くアトラクション横のお店もプレオープンしてて、
一般のお客さんも買い物が出来ることに。いえい。
あんまりグッズの並びは変わらなかったけど、
とにかく私はマイク一直線で(笑)買い物しました。
その一つが、これ↓



可愛いですよね!?これ、クッキーです!緑部分はメロン味!
ちなみにオレンジ味もありましたが・・・
味は正直、私好みじゃないです(苦笑)
まぁ、モンスター関連商品の味は期待しないようにしとこ。
あと気になったのは「マイク・和ゾウスキ」かなぁ。
マイクの顔した和菓子ね。・・・正直、食べたくないけど(笑)

モンスターなだけあって、グッズもちょっと路線を外してる?
奇抜なものもあったりで、きゃーきゃー言いながら買い物してました。
見るだけでも楽しいグッズばかり!ぜひぜひ、です!

こんな感じでパーク内は新アトラクションで彩られてました。
アトラクション自体はというと・・・期待大だな!!

ああ、マイクが可愛いなぁ。。。
我が家にDVDがあるので、家族で見ようかな♪

8日は、お母さんと叔母さんの3人で行ったので、
その日は少しだけ早くランドを出て、ランドホテルで夕食を♪
普段の食事からじゃ信じられないほどのお値段でしたが^^;
でもでも、満足でした。
たぶん、人生初のカクテル(ノンアルコール)も経験した。
グラスの底にイルミネーションが入ってて、色が変わるんですよ。
味も美味しいし奇麗だし、病み付きな夕食だったなぁ。
ああ、ディズニーランドホテルもぜひ泊まりに行きたいっす!

いつもとは違う所に行ったりが多くて、
いつもとは違う貴重な経験ができたりで^^;
意味も無く団結力が一層固くなったりで、
やっぱりディズニー小旅行は楽しいのでした。おしまい。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]