忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フレパ、チエねねテル
【TV】
6/18 19:55〜 関口宏の東京フレンドパーク2(TBS系)
☆(星組)柚希礼音、夢咲ねね、凰稀かなめ


ふふふ、メモしまっせ〜!ツボを重点的に(笑)
なんだかめっちゃ長くなりそうな予感。
だって3人がそれぞれ個性たっぷりで可愛いんだもん!
こりゃリピート再生だわな!

これを見てたら、すごくAQUA5の時のやつも見直したくなりました。
さて、探そうかな(笑)

>>>

滑り込みで・・・
キム、お誕生日おめでとう♪

(まさかazちゃんのブログ見て思い出せるなんて思ってなかった。笑)
(相当好きになっちゃったねアナタ。爆)

拍手[0回]




☆チエねねのダンスに、さりげなく入って行くかなめ氏。
そのさりげなさでキメてるのがかなめ氏。見事。
さりげなくないね、バッチリ存在感を示してるね^^
ぐいぐいねねちゃんを引っ張るチエさんも、見事。

☆ウォールクラッシュで、もの凄く男前なスタンバイをする柚希氏。
笑ったよ。マジな顔でスタンバイしてるんだもん(笑)常に全力投球。

☆金貨を誰よりも欲しがるねねちゃん。
「挑戦して成功したらもう一枚あげるよ」と言われ、
「はぁぁぁぁ〜っ!」と声を漏らすねねちゃんプリチー。

☆意外とタイミング合わせが不得意なテル。(フラッシュザウルス)
ここにヒロミ先生をつれて来てあげたいとか勝手に思いましたフフフ。
あれ?でも前回の時のアレはどうだっけ?

☆失敗するテルに「ドンマイ☆」とねねちゃん。可愛い。
(て、私は可愛い以外に言うことないのか。←ボキャ貧でスマン)
その横で黙々とポンプを頑張るトップ様。

☆テルが時々「ぎゃー!」て叫んでるのが面白い^^

☆クイズに正解して「よっしゃー!」て喜んでいるトップさん。
喜び方が、最早、男!(笑)

☆ネネちゃんが良い意味で弾けてる。
「きゃ〜っはは、やったぁぁ!」て、んもう、弾けてる〜!

☆阪急宝塚線の駅名で「山本」を一番に出してくれたテル。
嬉しいなぁ〜。私も知ってる、縁ある駅だよぉぉぉ。

☆幻のねねちゃん。
ただ上級生を助けたい。その一心だったのよね。ね?(笑)

☆前回同様にゴルフセットを頼むテル(笑)そんなに欲しいのか!
100人分のお弁当は、組子全員喜ぶでしょうね♪
グアム旅行を当てたねねちゃんの喜び様が弾け過ぎ!^^

☆抱き合って喜ぶチエテルの二人に入り損ねて「あっ」てなってるねねちゃん。
ちゃんと入れてもらえてましたよ〜



自分達だけいいものを貰って颯爽と帰っていった3人でした☆
やっぱりAQUA5のやつ、探して見ようっと♪
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]