忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


素晴らしい王の誕生
【星組】
『太王四神記 Ver.II』−新たなる王の旅立ち−
8月19日 13:30~




美味しかった〜 ("▽"*)

・・・他に言うことはないのかァァ!!! (´Д`|||)

と、いうことで。
つづきで、つらつらと星組の感想を。
慣れない顔文字を使ったことで、体力が最初から黄色信号だ(笑)

あと、昨日の記事で私、知らないうちに嘘書きました。
「星組はシークレット・ハンター以来だ」とか書いたんですが、
実は私、スカピン観てるじゃん、みたいな!(爆)
そんなに久しぶりすぎるわけじゃなかったです・・・

★web拍手を送る★

拍手[0回]




ファンとしての年数を積み重ねて来た証拠なのでしょうか。
最近、観劇時にすごく涙もろいデス。
実は昨晩も「忘れ雪」のナガさんの挨拶を見て号泣しちゃったし。
(そのことについては、後日触れようと思います。)
ファンとしての時間が経つにつれて、思い入れも強くなってるんだなぁ。


まずは、テルがね、テルがね、
そりゃ〜もう素晴らしく二番手で活躍してた!!
雪組から組み替えして・・・なので、こっちは親心な気分でした。
あのテルが、一人で銀橋を渡って歌ってるんだもん。
1度じゃないです、何度もです!!!(ここ強調)
雪組の時より格段に歌も上達してるな〜って思いました。
それに、二番手としての華があったし、存在感もあったし。
長身だとかイケメンだとか(爆)色んな長所がテルにはあるけど、
それにプラスしてしっかりとお芝居で存在感を示してくれていました。
よかったね、星組でぐんぐん伸びていくね、テル!!
小池フィナーレに欠かせない最初の二番手ソロ銀橋渡りでも歌ってて、
ここってお芝居から一気に客席をフィナーレモードにするという
すごく大変な役割を任されてる場面だと思うんだけど、
これまでテルが着てきたどの衣装よりもキラキラしたものを着て
笑顔で銀橋を渡って歌っているのを見ていたら、もう涙が・・・


チエねねコンビですが。
お似合いだなぁって、本当に思いました。
ねねちゃんがチエに抱きしめてもらう時に、
ねねちゃんの顔がピタっとチエの肩にフィットしてるのよね(笑)
なんだあのフィット感!!合いすぎてる!!
娘役さんが小さいと背伸びして相手役さんに抱きつかなきゃだけど、
ねねちゃんはすんなりとチエに抱きしめられてて、自然だった。
ねねちゃんの身長が大きいのはデュエットダンスの時に良く分かったし、
大きいのに合わせて手足の長さにもため息が出る程だったけど、
それだけダイナミックな娘役さんもしっかり抱擁するチエがすごいね。
男としての包容力の大きさみたいなものを感じた。
(っていうか彼女は女性でしたよね。爆)


ラストのチエねねのシーンは、涙腺崩壊。
客席から温かい拍手をもらう二人を見て、ぼろぼろぼろぼろ。
これからの星組コンビも、変わらず見逃せないな。
チエねねコンビでよかったぁ。
幸せいっぱいの二人を見られて、すっごい幸せだ。


で、お芝居なのですが、
感想を残す体力がないので(爆)フィナーレへとびます!
(テルソロとロケットもとばします・・・)


フィナーレC 青龍CLUBMIX
いやははは!私こういうの、嫌いじゃない!
むしろ、大好きだよ!(笑)
チエがガンガン踊ってて、ここから更に本領発揮だぜ!みたいな。
やっぱり柚希礼音は踊らせてあげなきゃね〜と思う。
あと、すずみんもいちいちカッコよくてどうしよう!(笑)

フィナーレD 玄武・ファイターズ
フィナーレの名前に笑わされるなぁ。
これはイケコか?イケコが考えたのか?(笑)
衣装は黒で、男役が総踊りでめっちゃカッコいい。
音楽は、三國無双っぽいぞ!(爆)
ゲーム好きにはたまらないBGMになりそうだ。

フィナーレE 白虎・ボレロ
さっきも書きましたが、ねねちゃん、手足が長過ぎます。
それだけで得だもんなぁ。羨ましい(笑)
二人の息の合ったダンスってのは、まだまだこれからだと思うので、
公演を重ねてもっともっといいデュエットになればなぁって思います。


あとは、思ったことを色々と。

エトワールは、今回はコロちゃんだよね?3回目エトワールかな?
本当にコロちゃんは歌が上手くて聴き惚れる。
ネオ・ダンの時は固さがあったけど(それでも上手かったから凄いのよね)
やっぱり回数を重ねるうちにすごく堂々としてて、美しい。
のびのびと歌ってて、本当に綺麗。
お芝居でも歌で活躍してて、歌姫だなぁこの人って思う。

コ将軍の、あかしがいい味出してたなぁ〜って。
プログラムの番手もぐいーんと上がってて、
もうしっかりと組の戦力なんだなぁって思いました。

あと、ゆずるんもよかったなぁ。
彼はこういう役を与えられると生き生きしてる。
色んな役を与えてもらってほしいけど、ゆずるんのこういう役、ハマるわ!


できるならリピートしたかった・・・
さすがにもう星組にお金を割けないので無理そうだけど。
それが悔やまれます。お金持ちになりたい(爆)
これから出てくる映像とかをくまなくキャッチして楽しみます♪

ってことで、
ぐだぐだですがこれでオシマイ!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]