忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タニちゃん・・・
ああ、お腹遺体・・・じゃなくて痛いな・・・
現在進行で、内臓の調子がよろしくない(苦笑)

センターの結果をリサってきましたよ。(リサーチしたと言いたい)
全教科がとりあえずは予想平均点を上回っててホッ。

・・・っとしてる場合じゃなかったぁぁぁぁ!!!!

今日は何曜日だ!?!?
んあ!?月曜日!?(コナンSPの日だ!!爆)
衝撃SHOCKの火曜日は明日ですぜ。

タニちゃん退団て・・・!!! (- ε -、)

退団者ラッシュだなぁ・・・
とうあすコンビが退団で、となみが退団で、
そしてタニちゃんが退団。
星→雪→宙で連続退団公演なのって・・・

覚えてるよ。
ワタル→コム→かしげ・・・の連続退団だ・・・!!
あれを思い出すなぁ。
きっと忙しくなるなぁ、2009年も。ははは。
入れ替わりが激しくなりすぎないことを祈る。


>>>

マロンさんへ
コメント返信しました♪

拍手[0回]

PR

異議アリィィィ!!!
逆転裁判。
らんとむ氏。
画像が出現した!!


公式にね。

似合ってるというか・・・
きっと、似合いすぎててコメントが出ないんだと思います(爆)

逆転裁判はプレイしたことないんですけど・・・
たぶん、ゲームのビジュアルもこんなんなのではないかと・・・
らんとむさん、適役だと思います。
あとは、脚本・演出もろもろがどーなるか・・・

笑いをこらえろ、私(笑)

拍手[0回]


未知に未知だよ
宙組ベルばらの画像が更新されてますね~♪

★公式サイトへはコチラから★

タニがアンドレっていうのは分かりきってますが。
この画像を見るに・・・ウメって何役?
このままの流れだとオスカルはみっちゃんでしょうね。
らんとむ氏は逆転裁判で「異議ありィィィ!!」とか言ってるでしょうから(爆)

アンドレに欠かせないのは勿論オスカルですが。
そしたら主演娘の立場はどうなるのでしょう・・・
アラン編のディアンヌなんか霊魂状態ですからね・・・
もう原作者の欲望のまま・・・といっても過言ではない。
はてさて。どーなることやら。
大きな期待を持たずに、物陰から見守る程度に楽しみましょうかね^^



予想以上にタニアンドレが似合ってたのにドキっとしたのは私だけ?
あ、花組さん、全国ツアーお疲れ様でした♪

では、また会えたらクマグス時間にお会いしましょう☆

拍手[0回]


都会的なカップル
1日遅れちゃいましたが・・・

宙組さん、初日おめでとうございましたーっ!!

もう雪組公演終わっちゃったーという時間の経過に戸惑いつつ、
ウメちゃん復帰公演にとっても嬉しくなる♪
ちらほらと舞台写真を色々なところで見ていますが、
お久しぶりですウメ・・・!!!キュートだうわー!!
タニと並ぶとこれまた更にキュート。
「可愛い」っていうか「キュート」って表現したくなる。
そんなウメにニコニコさせてもらってます。

そして、ね、タニのブロンド~♪
後になって「あ、タニ金髪なのね」って思ったけど、
そう思うまで全く違和感を感じさせないタニ様。
私の中では今回の羽根が今までで一番好きです。
シャンシャンというか、扇のデザインも・・・色々ついてますね。

毎日毎日、ウメが幸せいっぱいで舞台に立てるのを願ってます。
タニさんの隣でね。

ああ・・・舞台の記事とか見ちゃうと、行きたくなるぅー・・・
たっちんがこの公演で退団てのが寂しすぎる・・・
でも今年は雪組公演で終わりにするのだーって自分に言い聞かせる。

映像で、映像で我慢だ自分!!

拍手[0回]


ウメちゃんがやっぱ大好きさっ!!
劇団の公式HPに、
ウメちゃんからのコメントが更新されてました♪

順調に、元気にお稽古してるのなら、嬉しい限りです^^
パラプリ・・・正直、めっちゃ観たいです。
でも・・・ねぇ。時期が・・・ねぇ・・・(苦笑)
行く「キッカケ」があれば、是非とも観たい公演デス。
(というか、全組全公演がそうなんですけどね。)

半年のブランク・・・
え!?と驚いた。
そうかぁ、大劇場に梅芸、それにお稽古期間も足すとそんなになるか・・・
タニちゃんも「待ってました」って感じだと思います^^
愛しのようこちゃんとのキラキラコンビ(と私は勝手に思っている)
を今か今かと楽しみにしておくことにします♪

拍手[0回]


つづきはこちら
早くウメに会いたいにゃー!!
ウメにゃんのダンスが見たい~よ~♪
と、歌ってみる。

リアルタイムで柔道・谷選手の試合を見てました。
もうドキドキです。
・・・あとは水泳の北島選手だけ見れたらいいかな。
そしたら私の夏は終われると思います。

>>>

またかよー!!!

読売テレビ「なるトモ!」において、宙組・大和 悠河、陽月 華が出演いたします。

放送日:8月19日(火)9:55~11:18

一刻も早くウメちゃんが見たい私はどうすればー!?!?
また東京の地から西の方角へ切ない思いを向けるだけ!?
いやーん!!!

そして。

集合日=退団者が発表されるかもしれない日。

来てしまったよ、この日が。

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(宙組)
 夏 大海
 鮎瀬美都
 和音美桜
 八雲美佳
 麻音颯斗
 紫咲大佳

  2008年12月27日(宙組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

たっちん!?!?
たっちぃぃぃーん!!!
うそでしょ!?ぎゃー!!

と、パソコンの前で押しつぶされそうな気持ちになった私。
そっかぁ・・・あの歌声も・・・ああ・・・(言葉にならない。)

あゆちゃんも退団かぁ。
どの写真(ポート)でも上品な微笑みを浮かべるあゆちゃんが好きです。
すっごい可愛いーって見てました。
これで本格的に宙組86期はウメだけに・・・

配役も発表です。
私としては、新人公演の方も気になる。
いつ発表でしょー?

拍手[0回]


つづきはこちら
成功への診断
CSSで遊んでました・・・
引用文の装飾をどうしよっかなぁ~と試行錯誤。
結果はこのように↓

◆宝塚歌劇宙組公演
Musical entertainment『Paradise Prince(パラダイス プリンス)』
グランド・レビュー『ダンシング・フォー・ユー』
・宝塚大劇場公演:9月26日(金)~11月3日(月)<一般前売:8月23日>
・東京宝塚劇場公演:11月21日(金)~12月27日(土)<一般前売:10月19日>


ん、本文より黒字になっとるー!!
ま、いいや。
気が向いたときにまた遊んでるかもです。
(というか、ここに行き着くまで相当こだわってしまった・・・)

さて、引用文より、宙組の話。

宙組公演『Paradise Prince』アニメーションキャラクターデザインが決定!

公式より発表になってましたね。
タニちゃんと景子センセーの身長差が頭ひとつぶんて・・・
タニちゃん、お立ち台にでも立ってるの?(笑)

イラストは可愛いですね♪
でも、どこかタニちゃんグッズのあの王子に似てる気も・・・
てか、あの王子でも良かったかと・・・(ぼそ)

拍手[0回]


ちょっとだけみたよ、あの映画
衝撃メルヘン
ウメにゃん、
お帰りなさい・・・
と、フライングで言ってしまった。

公演案内はコチラ(歌劇団公式HPへ)

宙組公演の画像が更新されてた♪
Paradise Princeてこんな感じなのね?どんな感じなのよ?(笑)
ポスターが楽しみッス!!!

にしても・・・メルヘンな感じ☆

拍手[0回]


私の友達の、あなたが描きなさい!!!
これはめっちゃ個人的判断ですけど、
是非とも私の親友、つち田さんに応募してもらいたい。


貴方の夢を現実に!貴方の描いた絵が宝塚歌劇の舞台で動き出す!
宝塚歌劇宙組公演『Paradise Prince』アニメーションキャラクターデザイン大募集!!



歌劇も、すごいことをやりますね。
でも、面白い企画だと思います。
雪組公演ではミロワールのデザイン応募とかやってましたもんね、
あんな感じ・・・と考えてもいいのかな?
次の宙組公演、面白くなりそう・・・とワクワクします。

さて、この話はちゃちゃっとこれまで。

今日はメインがありますので・・・ね。

拍手[0回]


今回も、らんとむアルファー(笑)
復活。

らんとむパワーは、
どんなことにも負けません。


やばいな。
これ、お芝居全部観ないとダイジェスト映像の内容がサッパリだ。
映像はらんとむオンリーなので
芝居重視ではないのです。
わ・か・ら・な・い

分かるのは。
爽やかだ。
らんとむくんが爽やかなんだぁー!!
バレンシアのラモンの熱さとは違う熱さも持ちながら、
でも颯爽としている!
と、思いました。

ショーのPassionでは。
マンボNo.5歌ってる!!
タニちゃんと、もう一人はきっとみっちゃんと銀橋渡って歌ってる~!!
そして、男役の大階段ダンス…
らんとむくんが男役トップみたくなっている。
これはすごく幸せになるよ、ファンなら幸せの絶頂ですよ。
私も満ち足りた感アリです、ショーはらんとむくんオンリーで通える勢いです。

元気、ありがとう!!!

拍手[0回]


ただただ心寂しいです
ウメちゃん休演だそうです…
そんなぁ…こんなに「寂しい」と感じたのは久しぶりだよ。
きっと、本人が一番つらいんだろうなぁ
一日も早い復帰を、そして、無事に初日が開くことを祈って…

お芝居代役は、
ウメちゃんの役をたっちん(和音美桜)が、
たっちんの役を藤咲えりちゃんが、

ショー代役は、
まさみちゃん(美羽あさひ)と
カチャ(凪七瑠海)が、
務めてくれますッ!!


さて。
つづきはプライベート話。

拍手[0回]


つづきはこちら
とりあえず叫んでみるぜ。
宙組「黎明…」の新人公演ヒロインは、
アリスちゃんだぁぁぁ!!!!


現在、ALL SHOOK UPで頑張っている、
アリスちゃんだぁぁぁ!!!!

ウメちゃんの細さには、アリスちゃんしかついていけない…?
いやいや、そーいうのは関係ないと思いたいですけど。
まぁ、好きなジェンヌさんなので、単純に嬉しい。


ウメちゃんの和服もポスター見て惚れましたが、
アリスちゃんのも見たいですわ!!!



で、追加ッス!!

今年二月に退団した咲花杏ちゃん、現在松田沙紀さんで芸能活動されてますが、
(当ブログでもちょこっと触れたと思います。)

その杏ちゃんの公式サイトの日記にて。
87期の杏ちゃん、ちぎやん(なんで「やん」呼び?)、たっちんでご飯を食べに行ったそうですな。
…そこまではいいです。
なんと!!
杏ちゃんとちぎやんはV6の番組、Vシュが好きだとか!!
それで、そこで紹介されたお店にご飯を食べに行ったんですってよ!!!


くぅーーー。
嬉しい、単純に嬉しい。
何様!?って感じですが、嬉しい。
ファンだからこそ、嬉しいです。(「嬉しい」連呼しすぎ…)

本日、以上!!

なんだか宙組を中心に回っている今日です。

拍手[0回]


一日休んだ感想
宣言どおり昨日はブログ更新をお休みしていましたが。
なんだろ、体が寂しさを感じているんですよネ~…
だからといって特におしゃべりすることもなかったんですがね

今日は宙ファンモード!!(ぇ)

いわばジャニーズ雑誌の一つといわれるduetに、アリスちゃんが!!!

白黒写真ですけど、新公イサベラちゃんの写真もあり、
そうかぁ坂本くんの相手役やるんだよなぁ…
て、すごく楽しみになってきました。(観にいけないけどな…)
そうよ、初日まで一ヶ月切ってるのよね!!
新公も3回主演を経験し、外部も経験し、
さぁてこれから本公演でどれだけ使ってもらえるか。
楽しみじゃぁ~(もうオヤヂ目線)


くそぉ、タニオカさんはマッカーサーかコンチクショー!!!

次の宙組公演、侍ジェントルメェン(発音違う違う)
くっそう、トドさんの奥さんにウメちゃんかよぉ。
タニちゃんを押しのけるなよぅ。
ただでさえバレンシアで報われなさ満点なイサベラウメちゃんだったっつーのに。
タニウメがキャイキャイするのは、雨に唄えばを望むしかないのか。
こーいうときに専科特別出演に疑問視しちゃいます。。。
和服のウメちゃんとか、私としては初めてに等しいので、
まぁそこだけで萌えといこうかな(ポジティブ)

顔ちっちゃいタニちゃんに、あのどでかい帽子…
ちょいとアンバランスな感じ??(笑)

ああ、2008年はきっと宙組にハマるんだろうなぁ…
この公演を観る観ないは不明ですが、きっとらんとむアンドみっちゃんにハマるだろう。
乞うご期待(笑)


エル・アルコン始動!!

自分おっそろしいなぁーと思うのは。
最近星組に関して全然知らないということ。
ヤヴァイ、あたし完全に宙方面に堕ちているわ。
これは全てらんとむくんとみっちゃんの私への売り込みが原因かと。(大真面目)
今回は完全ノータッチな星組。ま、受験を呪えなんですが。
…悲しいな、この現状(苦笑)



一日休み明けは、
内容が淡白だよオイと自分突っ込みで。

もちょっと可愛い文章書けないのだろうか自分と思いました…

拍手[0回]


私の○○が、死んだ…
このタイトルは、バレンシアの台詞からですが。
なんだかね、本編を知っちゃうとこの台詞「どうなの?」みたいな感情がね…
以前より募るようになったこの頃です。
私はまだ主人公フェルナンドが好きになれません。
もう千秋楽終わったってのに。

宙組さん、バレンシア公演お疲れ様でした!!

ヨネさんも、お疲れ様でした…
バレンシアチームは、次は全国ツアー。
分かれたバウホールチームは、第二の人生「THE SECOND LIFE」公演。
そして、アリスちゃんは坂本くんのつかの間のヒロインに…(笑)


で、カフェブレ初登場は、アリスちゃんでしたぁ~

かっわええなぁ~
と、なにげオヤジモードでワンセグでデレデレなやつでしたが
本公演のローラって、あんな役なのね…
アリスちゃんで見ると、「あ、あの清純娘が、そんな台詞」って感じです。
イサベラも、ウメちゃんに似た系統で映像で見てても不安はなかったです。
こーいう時に、そうかぁ、ウメちゃんてば主演娘なったんだぁって思います。

えー…ショーですけど。
やっぱアリスちゃんは細いのよねぇ。
なんで?(聞くな)
衣装としてはクラブ・ヴィーナスが好き。


そして、次の公演は坂本くんのいわば相手役です。
でも、しっかりワタルさんが支えてくれているんだと思うと、
外部だからといって何も心配はありません。


心配なのは…
次の宙公演、侍ジェントルマンに困ります
これこそどう対応していいのか困る。
どうする、石田先生よ、私はそのサブタイトルに困っているぜよ。
てか、また宙で日本物ですか…
そろそろ飽きがきますよ…?

拍手[0回]


ウインク堕ち☆
カフェブレの蘭寿とむくんにもう瞳がハートマーク
なんなんだ、あの人は
普通にウインク飛ばされて、心臓バックンバックンだよらんとむくん

ファッションは白一色。
らんとむくん、やっぱこういうイメージのファッションがお似合い。
下からずーっと白で、中は縦ストライプ。
お顔が爽やかだから、こーいうのが嫌味なくキマる
女性にはなかなか真似できないファッションだし、
男役さんでもこのファッションは真似しようと思ったら相当頑張らないと(何を??)

まず、ラモンから。
(いま「らもん」で変換したら「羅門」になってびっくり

どうしてねー。どうしてらんとむくんの役は、こう結ばれないのかね。。
いいんだよね、その哀愁がいいんだよね。(と思うことにする)
もうタニちゃんが見えないくらいらんとむラモン一直線で見てます。
ダイジェストを見てイサベラに対し、
「フェルナンドがいいみたいです…」と、どこか寂しそう。
愛しているとひたすら連呼するラモンくん…
かわいそうですが、君なら許すよ。
そして、私ならきっぱり君のところに行くって断言してあげるよ。
フェルナンドが駄目男にどんどん見えていく勝手な私。

そして、ジゴロだよー!!!!
あの黒一色の衣装!!
そして…タキツバのVenusをかっこよくキメて歌う…

あああ…もう堕ちるところまで堕ちたので、
勘弁してください

それで、カフェブレで唯一コーナーを所持しているらんとむくん。
ラントムα
らんとむあるふぁー。



ああ…らんとむくんのウインクは家宝になるね。
こう…くいっと顔を傾け、
右…左…(どっちが先だ??)(どっちでもいいだろ)
ああ、もっかいやって!!!(再生しなさい)
あと30分はこのおかげで勉強できなさそうです。。。

拍手[0回]


PREV ←  1 2 3  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]