忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。。。さようなら
終わった。
終わった終わった終わった。

試験が全部、終わったー!!!!

…あとは結果のみ。
うわあああああ…
お、お願いです、私を合格させてー!!

ぶっちゃけた話、自信がないです。
合格する自信がない。
第一志望オンリーで勉強進めてきたから、
他の大学に引っかかるなんて到底思えないし、
第一志望も、自信ない。
ホントは強気にいける性格なのに、
(というか、がめつい性格してるのに
ここんとこの私は一歩下がった引っ込み系な性格になりつつある(笑)
ビクビクですよ。他人のこと言えないくらいチキンですよ。
今日の結果はどうなることやら。

とにかく、自分を信じて結果を待つのみですね。
難関大が「難関大」と言われる意味が分かった。
私の受けたとこは、問題はさほど難しくはない。
でも、一問が命取りになるんだなと。
実感致しました。


続きは、反省点など。

(反省が終わったら、今日買ったV6のDVDを見るナリ。)

拍手[0回]


英語
うーん、やっぱ文法に弱いなぁ、私。
去年と同じパターンなら楽勝だったのに、
変えてきやがったぁぁぁぁ!!!!
後回しにしてちょっとしか解かなかったら、
時間なくなっておざなりに。
長文も、なんだかトロかったなぁ、私。。。
確実なとこは確実なんだろうけど。

国語
唯一、真面目な結果が出るのではないか?
でも、現代文がやっぱ傾向としてやや難で、
ちょいと悩んだ、選択肢。
漢文も、フィーリングに頼ったものが一つ。
…え、結局、国語大丈夫なの?(笑)

世界史
覚えてるとこが出てよかったぁ。
めっちゃ不安だったから。
ぶっちゃけ、20点取れればいーんじゃね?
ってくらいに最近の私の弱点科目だったから、
人並みには取れてなかったとしても、
これは悪くはなかった
でも、戦後史狙われたのはキツかったなぁ。


総合
受かるのか?私。(おい)
不安だわ。
7割いってください。まじ。
国語と英語で補っておきたかったんだけど、
英語がなぁ。ぶんぽーう…
国語は8割いっててほしいとこ。
(ちなみに合格ラインは7割ちょっと)


来週を待ちながら、
3月入試のリサーチ&準備をするとします。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]