忍者ブログ
[PR]


お久しぶりです。。。さようなら
終わった。
終わった終わった終わった。

試験が全部、終わったー!!!!

…あとは結果のみ。
うわあああああ…
お、お願いです、私を合格させてー!!

ぶっちゃけた話、自信がないです。
合格する自信がない。
第一志望オンリーで勉強進めてきたから、
他の大学に引っかかるなんて到底思えないし、
第一志望も、自信ない。
ホントは強気にいける性格なのに、
(というか、がめつい性格してるのに
ここんとこの私は一歩下がった引っ込み系な性格になりつつある(笑)
ビクビクですよ。他人のこと言えないくらいチキンですよ。
今日の結果はどうなることやら。

とにかく、自分を信じて結果を待つのみですね。
難関大が「難関大」と言われる意味が分かった。
私の受けたとこは、問題はさほど難しくはない。
でも、一問が命取りになるんだなと。
実感致しました。


続きは、反省点など。

(反省が終わったら、今日買ったV6のDVDを見るナリ。)
英語
うーん、やっぱ文法に弱いなぁ、私。
去年と同じパターンなら楽勝だったのに、
変えてきやがったぁぁぁぁ!!!!
後回しにしてちょっとしか解かなかったら、
時間なくなっておざなりに。
長文も、なんだかトロかったなぁ、私。。。
確実なとこは確実なんだろうけど。

国語
唯一、真面目な結果が出るのではないか?
でも、現代文がやっぱ傾向としてやや難で、
ちょいと悩んだ、選択肢。
漢文も、フィーリングに頼ったものが一つ。
…え、結局、国語大丈夫なの?(笑)

世界史
覚えてるとこが出てよかったぁ。
めっちゃ不安だったから。
ぶっちゃけ、20点取れればいーんじゃね?
ってくらいに最近の私の弱点科目だったから、
人並みには取れてなかったとしても、
これは悪くはなかった
でも、戦後史狙われたのはキツかったなぁ。


総合
受かるのか?私。(おい)
不安だわ。
7割いってください。まじ。
国語と英語で補っておきたかったんだけど、
英語がなぁ。ぶんぽーう…
国語は8割いっててほしいとこ。
(ちなみに合格ラインは7割ちょっと)


来週を待ちながら、
3月入試のリサーチ&準備をするとします。

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]