忍者ブログ
[PR]


今日の試験は…相性悪かったなぁ。
タイトルだけで今日の試験の報告(笑)
以下、まったく違う話。




かなみんの退団記者会見が更新されてましたね。
もう美しすぎて、ため息が出るね、かなみん。

同時に、他の生徒さんの退団も発表されました。
た、タキさんが…!!タキさんがぁ…(号泣)
宝塚の「歌手」といわれる人がまた一人、退団していく…。
今後の月組ががらっと変わっていくんだなぁと思うと、寂しい

気になるのは次の主演娘なんですけど。
…誰かいますでしょうか?
ぶっちゃけた話は隠しておきます。



星組の組本が、今日発売でした。ね。
…欲しい。これ、星組も欲しい…!!
ホントは雪組だけでストップしたいんですけど、
もともと星組ファンだし、
エマ・エージェンシー特集やるっていうから…(笑)
(ちなみにエマ・エージェンシーとは、星組独自の余興グループみたいなもの。
組長さんが「英真」さんだからです。)
実を言うと全組欲しいですけど、
んなことしたら諭吉とバイバイです!!!(一冊にせんえーん)
順次他の組も発売ですが。
早く雪組でないかなぁ。
できれば次、劇場に行く日までに発売していてほしい。



最後に。

宙組さん、初日おめでとうございます。
ウメちゃんの完全復帰を願いつつ、
公演が順調に進むことをお祈りします…。
タニウメが幸せに並んでくれる日が…見たい!!
(っていってもこの公演ではトドさんと夫婦役なんだよなー)
私はてっきり、
あさこさんとかなみんは一緒に退団。
だと思っていた。
まぁ、勝手な思い込みと願望だったんですけど。
だって、かなみんの他にいないと思った。
それくらいに、あさこさんの隣にはかなみんが必要だと思ってたから、
次の主演娘さんが思い当たらない。
というか、いないな、月組内には。
あいちゃんて感じでもなさそう。
あいちゃんは霧やんだ!!もうそれしかないと思っている派の私。
そーなると…誰よ?
劇団はストレートにあいちゃんにするんでしょーか?

悶々と考える。

「次」って考えるよりもやっぱり、
あさこさん・かなみん・ゆーひくん・霧やん
という仲良しの四人から二人が、月にいないというのが寂しい。
TAKARAZUKA REVUEで一つのイスに四人で座るあの仲良しが、
とっても好きだったんだけどなぁ。
こんなにも早く解体される日が来るなんて。
マジ鬱、這い蹲ってでも観にいけばよかった…。

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]