忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただただ心寂しいです
ウメちゃん休演だそうです…
そんなぁ…こんなに「寂しい」と感じたのは久しぶりだよ。
きっと、本人が一番つらいんだろうなぁ
一日も早い復帰を、そして、無事に初日が開くことを祈って…

お芝居代役は、
ウメちゃんの役をたっちん(和音美桜)が、
たっちんの役を藤咲えりちゃんが、

ショー代役は、
まさみちゃん(美羽あさひ)と
カチャ(凪七瑠海)が、
務めてくれますッ!!


さて。
つづきはプライベート話。

拍手[0回]


今日は学校に久しぶりに行ってきました~。
そう、ついさっき学校から帰って来て、学校での話でも更新しようと思ったら、
ウメちゃんの休演話です…。
ビックリで寂しくって学校の話どころじゃなくなった(笑)
だからといって学校の話を詳しく書くことは特になかったんだけど。

いやぁ…学校行ったらですね。
私が風邪ひいてたことがもう既に知れ渡ってて(笑)
笑い事じゃないですけどね。
どっちかっていうと冷や汗ですよ。
このブログを学校の友達が見てくれているのは嬉しいけど、
なんかプライベートを暴露していることに恥ずかしくなってきた。。
まぁ、限られた「私を理解してくれる友達」のみにしか教えてないので、
(こっちから読む人限定してるので)何ら困ったことはありませんが。
ここまで知られてると、話が早い!!
でも、恥ずかしいですね~…。。。
あはは。
こんな辺境の地にヨウコソですよ(笑)


とにかく。
久しぶりの学校で、HRで。
とりあえずは一週間分は喋った!?かな。
次、また一週間後に会いましょうです。
一人は二週間後ですけどね。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]