忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だから番組の放送終了が寂しかったんだよ。
「なるトモ!」が東京での放送を終了するとき、
どれだけ残念だったか・・・
それは、関西圏の番組だから新鮮で面白いってのもあったし、
ジャニーズを代表すればエイトさん達が、
宝塚を代表すれば(?)、タカラジェンヌさん達が出演すると、
ばっちりチェックできるのになーという感情が私の中にあったから。

だから、こーいう展開になると悲しくってしょーがない!!!


読売テレビ「なるトモ!」において、雪組・水 夏希、白羽 ゆりが出演いたします。

放送日:6月25日(水)9:55~11:18

※放送時間は24時間表記をしています。
※放送局の都合により、変更・休止になる場合がございます。


発狂ですよ。
憤死ですよ。

ああ、見たい・・・となみちゃんが地上波にいらっしゃる瞬間を(笑)
どなたか・・・見届けて私にコッソリ教えていただきたい・・・

きっと夏からの公演の宣伝でしょうね。
ああああ・・・見たい。
東京の街から西の空へぼーっと視線を送るのみです。


余談ですが。

なるトモ!はもともと金曜は収録放送で、
少し前からは水曜も収録放送になったのだと叔母から聞きました。
ということは、ミズさん・となみちゃんは収録で番組に参加ってことのようですね。
そこまで考えると考えすぎなのですが、
お二人がスタジオで収録するのは多分、前日の火曜かと思われます。

うう・・・様々な意味で大阪にいる叔母が羨ましいッス・・・

>>>

azちゃんへ。
コメント返信しました~

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]