忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


音楽ってやっぱりいいな
風邪がほぼ完璧に治ったので、
明日から全力疾走で勉学に励もう♪


今日は友達が通う大学のオケを聴きに行きました~
岡田くん似の人がいるからという情報を片手に(笑)

いいな~オケ。
舞台の演奏者が一つになって一つの曲を演奏するって、
やっぱり素敵です。

オマケとしては。
一緒に行った友達とひたすらスーツを着る男の人の魅力について語っていました。
・・・ほんと、そんな話題でフィーバーするなです。
でもいいんです。
楽しいですから(爆)
この魅力、他に分かってくれる人いませんか?
V6メンバーがスーツを着た日は、やたらとテンション上がりませんか?
雨の中、乙女二人で弾けましたとさ。

今日はつづきに話題の?
「山手線占い」をやってみようと思います。
(前にもやったような気もするけど、記事にしたことはないと思います。)
(たぶん)

拍手[0回]




あなたの駅は 金曜日グループ 大塚

●どんな性格?
独特の風変わりな個性をもち、人の考えつかないことを思いつき、実行する力をもつ人。普通と言われることが大嫌いなので、どこか非主流派だが、とにかくオリジナルということにこだわる。外には見せないが粘り強い努力家で、夢に向かう労力を惜しまない大器晩成型。愛嬌があり正直だが、言動にもクセがありすぎて誤解されることも。

●恋愛の傾向
平凡と束縛を嫌い、相手に選ぶのもどこか変わったところのある人を好む。思い込んだら周囲がいくら反対しようとリスクのある恋愛に踏み込む情熱を持つ。が、熱しやすく冷めやすいため今ひとつ恋愛が長続きしない。相手に懐の深さと純潔を求める、つまり自分の浮気はよくても、相手の浮気は許せないタイプ。

●金曜日グループの特徴
人と同じが大嫌い。独特のセンスとアイデアを持つ個性派は、いつも気ままな自由人。
●他の金曜日グループ
西日暮里 鶯谷 新大久保 大塚

性格はなんとな~く的を得ているような気もしますが。
恋愛の傾向は「熱しやすい」とこだけ合っていますね(笑)
恋愛に関してはなんだか違うような気もする。

的を得ているか否かは、友達に判断してもらわないと不明なとこも。
みなさんも是非やって、ブログで結果を教えてください~
他に相性を占うのもあるんですけど、この占い方も山手線らしくて面白そうです。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]