忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


《オレキミ》DVDメモ2
調子のいいときにざくざく書いちゃおう!
では、DISC2ということでトニコン後半戦!

【DVD】
20th Century LIVE TOUR 2008
”オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ”
☆勝手に呟きメモ《2》


前回も書きましたが、
これは一人で楽しんでる”オレキミ”コンの話題です、ご注意を。
HONEY不参加者の気晴らし自己満足メモさ。ぐすん。
受験勉強から解放されて特にすることがないヤツが書いてます。
いえ、あと数日で忙しくなる予定です^^;ご安心を(?)

拍手[0回]




コンも後半になるとだいぶトニセン兄さん、お疲れ気味?
「いやいや、そんな~」と思いながらも見守りモードな私(笑)
要らぬ心配というやつですが、DISC1同様楽しんでます♪

前回と同じく、飛ばし飛ばしの部分はお許しください。
それでも文章は長くなっちゃいましたが(苦笑)

《 春を待とう 》

待ってたよ~CD化!の1曲。
(私としてはI'm so happy and highもCD化希望です。)
しっとりと聴ける時間がすごく大好きです。
いのっちの歌う時の顔がね、どうしても切なくなるの!
歌詞とか雰囲気とか音楽とか全てが合わさって切なくなる。
良い曲作ったよなぁ~いのっち。
ホント、CD化になって嬉しいです。

《 X,T,C,beat 》

新しいマイクスタンド開発を企むリーダー。
どこからその情熱は溢れてくるんだ?^^;
新しいマイクスタンドは、ミサイル発射が特徴なのでしょうか?
ミサイル発射というよりもM字開脚に見えるのは私だけだろうか。

《 20 sensation 》

お客さんが一体になれる時間。
「20th Century GO GO GO!」
「私はアナタの虜ですぅ!」
「フゥ~、フゥフゥ!」の客席3エリアによる構成^^
この時間がトニセン兄さん達には至福の時のようで、
すごく満足気にお客さんの声援を両手広げて受け止めてます。
時折、撮影カメラに目線を送る坂本くんの微笑みに何故か笑う。
分かりました、すごく満足なんですよね、分かります。みたいな?
本当に本当に幸せそうな笑顔の3人がいいわぁ~
この時間はいわばお客さんからトニセンへのサービスタイムだ。
ほ・・・奉仕する時間?(笑)

《 愛のMelody 》

V6の名曲の一つといってもいい曲。
やっぱりコンサートでこの振り付けで盛り上がるのはいいよね!
そして、バンドメンバーの紹介・M.A.Dの紹介が好きだぁ~
演奏がホントにカッコいい。憧れるっ!
ここはトニセンもだけどやっぱりバンド&M.A.Dに注目せねば!

《 Running to the top(SAMURAI入り) 》

まずDVD買った時にすぐ思ったのは、
「なんでSAMURAI入り?何が入ってるの?え、戦国武将?」
てっきり日本物っぽくでもなってるのかと思ってた(笑)
違うのね、実態はタキツバの♪SAMURAIとのコラボね~^^
嬉しいエイベックスコラボ!絶妙コラボじゃないですか!
しっかりとタキツバの「サムラァ~イ!」も聴けましたし♪
こういうところがジャニーズのコンサートって柔軟だよな~
なんだか倍、得した気分になれる!

《 逢いに行こう 》

ああ、これで本当にコンサートが終わるのか・・・な曲。
くそう、このタイミングでこの曲は反則!涙涙涙!
この後もちろんアンコールがあるのは曲リストで分かってるけど、
にしてもよくも私の気持ちを揺さぶりますね!(笑)
この曲でしっとりと最後の名残を惜しんで、そして、ばいば~い
・・・

《 Theme of 20th Century 》

な、ワケないじゃないっ!
帰ろうとする長イノをがし!っと止めるリーダー。
「お前らの目は節穴か。俺の心の炎はまだ燻ってるぜ!」
んきゃー!なんでそんなにクサいこと言えるの!(爆)
さっきまでのシリアスなサヨナラはどこへやら。
途端にいつものスイッチに切り替わり、みんな大げさ演技モード。
上着脱いだー!まだまだやる気だトニセン!きゃー!
たぶん、私が会場にいたらこんな感じのテンションの変化です。
逢いに行こうからこの曲になることでテンションが上がりまくり!
私も一緒に部屋で飛び回る!

《 Dahlia 》

コンサートメンバーでお揃いのTシャツ作っちゃうとか・・・
可愛いぞ、なんだか思い出作りをしてる高校生な気分♪
最後の最後まで小ネタも忘れない、どこまでもエンターテイナー。
満足じゃ、余は満足じゃ!

>>>

とにかく、曲の並びに構成に演出に映像に、全てに満足!
私の性格からして、やっぱりトニセンスタイルが合ってるな♪
あぁぁぁHONEYにすごぉぉく行きたい!
どんな感じなんだろ。誰かレポくだちゃい!

最後までありがとうございました!

まだDISC3が残っていることをお忘れなく(笑)
次でラストでっす!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]