忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


《オレキミ》DVDメモ3
番外編?かな?
色々とツボをメモメモ。

【DVD】
20th Century LIVE TOUR 2008
”オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ”
☆勝手に呟きメモ《3》


どこまでやるんだ私は(苦笑)
たぶんこれで終わるとは思うけど・・・。

拍手[0回]




ステージから下りている時のメンバーを見るのが好き。
でも、絶えずカメラはまわっているので完璧な「素」ではない。
その宙ぶらりんな状態のテンションなメンバーの顔が好き。

《 DOCUMENT FILM 》

か・・・割愛ッ!
どんだけ書いて修正しても長くなりすぎた・・・。
収集つかなくなったので、かつあーい!!

《 トニセンぶらり旅 》

いいなぁ~3人の仲良しな感じが。
メンバーのMCなどでよく知ってるのでお決まりな感じですが、
長野くんがしっかりとご当地の食を食べようとしてて(笑)
盛岡でもしっかりとお昼ご飯を食べる気満々なのが笑えます。
「食べるのは当たり前だけど何か?」という姿勢が凄い^^;
そしてそんな長野くんの予定を既に踏まえて考えてる2人も。

天然記念物の桜の木の下で記念撮影♪
まさかトニセンが仲良く写真撮影してるのを見れるとは。
ちょっと衝撃的。あんまり見たこと無い気がする。
それこそ、お互いをカメラで撮りあってる光景って新鮮だ。
この時、お兄ちゃんポジションにいる坂本くんも新鮮。
「ほら、お前ら撮ってやっから並べ、ポーズ取れ、笑え。」
みたいなお兄ちゃん(←カメラの扱いに慣れてない。爆)
こんなお兄ちゃんが欲しかったよぉぉ!ツンデレ兄ちゃん(笑)

《 トニセン会議中 》

最初はエイベックスの重役会議室にて。
「貴族の会議みたい」との表現は的確で、部屋が広すぎる。
ここでも曲名が思い出せないのがリーダー(笑)
飲み物を飲みまくってるリーダー。
誰もお願いしてないのに踊りだしちゃういのっち。
とりあえず貴族の会議は合わないので場所を変えることに。
で、変えた場所というのがグローブ座の楽屋。
そっか、この時は「フライパンと拳銃」の公演日だったのか。
長野くんとしてはより一層忙しかったんだろうなぁ~。
公演後すぐにグローブ座の一角で会議を再会するんだから凄い。
きっと坂イノは仲良く並んで観劇したんだろうなぁ。
羨ましいぜ。私もそんな現場に居合わせたい。
それからどんどん会議は弾んで選曲とかも決まったみたいです。
HONEYに行けない私としては何が決まって何がボツかは不明。
でもネタバレ注意が出たくらいだから採用されてるんだろうな。
なるほど、そうか、そうなるのか・・・とウキウキ。
DVD出してね?と願うことしか私には出来ないのが悲しい。

そうだ、本編を副音声で見なきゃ!
副音声てことは・・・もちろんテレビで見なきゃだよなぁ。
最後は無茶振りで終わっちゃってるらしいので必見^^
副音声でどんな裏話が聴けることやら♪・・・が、待てよ。
なんだか副音声も「喫茶な気分」で終わってる気が・・・(笑)
副音声だからって気合いを入れる3人じゃないハズ。
しかも長野くんが気合いを入れる日こそ危険だ。byいのっち
8割方は「喫茶な気分」だろうと予想しとこう。
私としてはそのぐだぐだトークが狙いだけど^^;

>>>

これで本当の本当にトニコンDVDメモは終わりかな!
はぁ、長かった。1を書き終えるまでが長かった。
勢いに乗ったらサクサク書けたので安心しました。
自分の中ではまぁそれなりに的確にツボをついたかな、と。
同じようにツボだと感じてくだされば嬉しいです♪

最後までありがとうございました!

トニコンDVDに集中しすぎて、
VIBESコンの方を全く見ていない!ひえー!
ちょっとの間はトニコンでお腹いっぱいかも。ふふ。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]