忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドリプレAQUA5!
あぶなーい、忘れるとこだった!
ちょうど放送1時間前に番宣CMやってて気付いたんです。

【TV】
3月6日 19:54〜(TBS系)
『ドリーム・プレス社』AQUA5出演


これからしっかりとタイトルをつけようと思います♪
て書きながらも忘れる恐れが。あぁぁぁ。
いつの間にか番組アナウンサーが安住さんじゃなくなってる・・・
というプチ・ショックから始まった(笑)

拍手[0回]




やっぱり女の子モードな5人が可愛いなぁ(ほっこり)

《 宝塚のヒミツ 》

まずはタカラヅカの基本事項みたいなものを説明。
ファンはだいたい知っていることもありますが、
音楽学校について「何度目に合格しましたか?」という質問も。
ミズさんは2回目、ゆみこさんは3回目、他の3人は1回で合格。
3人は一発合格とのことで思わずミズさん「おっ!?」とビックリ。
ゆみこさんと小声で「頑張ったもんねぇ〜」って言ってました。
こんなとこにチカユミ!(笑)

入団してからは自己管理が大切とのこと!
上下関係や成績、親しくされているOGなどの話も。
今は男役道まっしぐら!だとか、すみれコードの話とか。
「公の場で飲食をしない」というコードは初めてきいたわ!
結構いっぱい話してて充実したトークでした。

《 お稽古場潜入! 》

ZORROの殺陣のお稽古場に潜入です。
良純さん、友近さん、駒田アナも殺陣に挑戦^^
稽古場にはキャサリンも来日♪(きゃー!)
それから5人はフラフープに挑戦。
みなさん飲み込みが早くて・・・さすが体育会系ジェンヌ!
「この理解の早さ、何ですか!」とフープの先生も驚き。
こうやって見ると簡単そうなんだけど、きっと大変なんだろうな。

《 初のロケに! 》

キムくんオススメスイーツのお店へ。
キムくんがオススメしているのにお店に入る時はミズさんから、
という上下関係、並び順などの話にも触れてました。
さて、ケーキが目の前に並んで思わず笑顔が溢れる5人ですが、
タカラジェンヌは食事シーンはNGとのことで音声のみでお届け。
にしてもすごく嬉しそうで、5人共「女子モード」です^^
特にキムくんは自分がオススメしただけあって口角上がり過ぎ♪
キムはお笑いも好きだそうで刺激的な芸がお好み?(笑)
5人それぞれオススメのスイーツのお店なども知れて充実。

《 それからそれから 》

忙しくて買い物に行けない5人のためにショッピングへ♪
まずはプリザーブドフラワーのお店でお花をプレゼント。
ゆみこさんは赤い薔薇、キムくんはグリーン系の薔薇、
ひろみちゃんは白い薔薇、テルには紫の薔薇をプレゼント。
ほんとに「日本一薔薇の似合う女性」です^^
色もアレンジもそれぞれに似合った素敵な薔薇たちでした。
いいなぁ〜セレブになったらぜひ贈ってもらいたいものだ(笑)
それからお箸のお店でお箸をミズさんにプレゼント。
このお箸のお店は以前長野くん(V6)がブログ本を出す時に、
オリジナル箸をオーダーメイドしていたお店ですね。
ちなみに長野くんは和食・麺・甘味用のお箸3つを作ってました。
長野くんのブログ本を読んだ時も箸の種類の多さに驚きましたが、
想像以上に色々なお箸があるんですね!感動!

《 さぁ、占ってもらうぞ! 》

総合鑑定の占いをしてもらっていました。
意外とズバリと当てられちゃってる感あったそうで、たじたじ?
ちなみに私は結婚線がしっかりしてるっぽいぞ(笑)
くっきりと良縁そうだ。喜ぶべき・・・か?
占いって真正面からは信じる気がない私ですけど、
自分への戒めだと思って聴いていると本当に役立つなぁ。
では、5人の結果を簡単にまとめ!

●ミズさんは、夫はリーダー格の人。自分もリーダーになる。
●ゆみこさんは、徳の高い先祖に守られている!
●キムは、食い意地を張っているとデブになるそうだ^^;
●ひろみはお金を貯めたい、秘密を守りたい人だそう。
●テルは熱しやすく冷めやすい性格。こんな妻は怖いそうだ(笑)

5人によくあらわれる傾向は、恋愛系がよくないぞ(笑)
「貰い手はない」「恋愛は終わってる」「離婚相がある」など。
ぜひこの戒めを胸に素敵な人生をお送りください〜^^;

>>>

すごく充実感ある番組内容だったかな。
初めて知ることあったりと、楽しかった♪
やっぱり5人の女子度が高かったのも、ふふふ^^

はふ。
また気合いと勢いで書いてしまったけども、
この後V6のVシュランとクマグスがあるのかと思うと・・・
道は長いぞ。金曜は盛りだくさんだ。目が疲れそう。
でも、好きなことだからどこまでだっていけるぞ!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]