忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出演者編1
では、まだ興奮冷めやらぬエリザベートネタでいきましょう
今日の私は一緒に行った友達とひたすら昨日のことで盛り上がってました
トート閣下ステキとか、フランツゆみこさん美しいッとか(笑)

↑やたらカラフルになっちゃった…



では、お芝居のツボ話やら何やらは続きで。。。
主演者とかそういうの関係ナシで、順不同でいきますっ!!


 フランツゆみこさんのおはなし。 

お話の最初から、オペラグラスでガン見でした、ゆみこさん
最初は亡霊のようにぼーっと同じ表情なんだけど、かすかに見えるお顔が綺麗…
まあもちろん最初から男役ではこの方目当てだったので…ね
ゆみこさんが出てくると内心は「うきゃー」なんです

で、フランツですが。
最初のフランツは、母親のゾフィーが隣で「冷酷にぃ~」なんて歌いながら書類を
許可する!!(この言い方が少年っぽさバッチリでどきっとした)
って言って始末していくんです。
で、お見合いの場面に持っていくんですけど。
間違えて鹿の石像の角を打ち落としちゃう皇帝も可愛い…
「あー…やってしまった…」って感じなんだけど、許す失敗も許す
シシィにネックレスをつけてあげる仕種は、もう私が幸せの絶頂でしたよ、ええ。

歌の方ですが。
うん、言うことナシ!!ゆみこさんの歌声って、すごく温かいんだよねぇ…。
聞いてて安心する。
トートの誘惑歌・シシィの信念曲げないぞ歌(?)に対し、
フランツはいつもシシィを待ち続け、彼女を愛すという誠実さ…
泣けてくるっ
妻がいつも傍にいないし、自分は感情を押し殺して生きていかないといけない分、
妻を大切にしていこうという気持ちが強いんだろうなぁ…
ああ、ステキだぁぁぁ!!

あと、フランツの萌えポイントがもう一つ(おい)
シシィが結婚舞踏会でトートに誘惑され、恐ろしさでフランツに
「私をお守りください!!」と抱きつくところ。色んな人がいる前なので、フランツさん、
「みんなが見てる…」とシシィに言うのです。「皇后らしくしなさい」と。
皇后らしくがどうとかじゃなくて、シシィの耳元で「みんなが見てる」て!!
反則だそりゃぁー!!
人前で恥ずかしいからて!見せ付けないでっ(違うだろ)
それに、まんざらでもないでしょ、フランツ(笑)
まぁ、まだ若い。大丈夫大丈夫。過ちを犯すのはもっと後ですから(笑)
でも、そうやって過ちを犯してしまうのもまた魅力なのです…

では、フィナーレの「彩吹真央」に戻ってからのゆみこさん。
歌ではもう魅了されっぱなしでしたって!!だからここはあえてパス…
要は、群舞です!!
衣装がばっちり似合ってて、大階段をおりてくるときは思わず鳥肌たった!!
ダンス中も、かなめくんとかキムくんを見たいなぁ~とか思ったけど。
そうはさせてくれない、彩吹真央(笑)
勘弁してください、もうあなたしか見てませんから~…





ってな感じで、今回はゆみこフランツさんしか語れませんでした…
ありゃりゃ…
場面が変わるたびに髭が増え、白髪増え…
最後には劇的なスピードで、あら老人。
若いときのピチピチフランツから、腰の曲がった老いぼれフランツまで。
あっぱれ、ゆみこさんでした。

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]