忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出演者編2
色々書くことはあるんですけど、私の脳はまだ黄泉の国に置き去りなのです
はい、出演者編2をお送りします
公式HPではエル・アルコンの一部配役が発表されてましたが、
いまはそれどころじゃな
すいませんです、いまはもう雪組(フランツ)しか見えませんので
あはは~

拍手[0回]


 ゾフィーのハマコさん。 

この人、どれだけ引き出しを隠し持ってるんだろ…。
怖かったね、ゾフィー(笑)私はもっといぢわる~くしても良かったと思うけど、
これくらいでいいです、もう勘弁してください。怖いです。。。
でも、ちょっと想像してたゾフィーと違う部分もあったかも。
ゾフィーって、恐ろしいくらい音程の高い裏声で歌う感じがあったから、
ハマコさんの「ちょい男役残ってた感」が私には拍子抜けしたかも。
やるならとことん「女役」してほしかったかな。
でも、老いぼれてヨレヨレになっていくゾフィーは「戦い抜いた」感じが出てた。
上手いっ!!て思ったね。
お疲れ様です(笑)老婆な感じは絶妙でした☆
でもやっぱ私は星影…の山崎が一番惚れますあの生脚が…ね

 家庭教師の愛ちゃん。 

エリザベートって、配役を恨むよね…
だって娘役の果たすことといったら、ひたすら「群集の一部」だと思いません??
若手の娘役の人たちが長らくばーんと出てくることはない…
そんな悲しく嘆いている中、愛ちゃんは始終シシィの扱いにテンパってる家庭教師役。
いいけどさ。オランダの美女でバッチリ堪能したから(笑)
常に警戒して探さないと、愛ちゃんはひょこっと現れる。
今回の愛ちゃん、衣装が似合ってて可愛いわ~
絶対やんちゃなシシィに勝てなさそうだもん(笑)
ハマコさん同様、星影…のおみよを見まくったので、衝撃でもあったね。
役者さんなんだなぁ、やっぱり(しみじみ)

 ルドルフのかなめくん。 

うーん、この方も二幕までどこにいたのか…
私としては、どうしてもルドルフ(少年時代)の方が印象に残ってる。
でも、成長するとこれが超美形な(笑)ルドルフに成長してるのよね~。
さすが、両親の血をもろに受け継いじゃった感があります。
父親のマザコン(爆)なとこと、
母親の、無鉄砲なとこ。
…アカンやないか。。。
トートとの歌は、もちょい精進してほしいなァ~
なんか、まだまだ水に追いつけてない感じあるし、歴代のルドルフに押されちゃってる。
ちなみに私が見たのはゆーひルドと、ゆみこルドです。あ、コムルドも見た。
今考えると、物凄い歴代ルドですな。
(あのルドがフランツに成長したのかぁ~って思うと、ちょっと感動)
是非とも、トートとの闇が広がるは頑張ってほしい!!まだ負けてる!
酷いこと書くけど、これじゃまだルドルフの存在価値が沸いてこない。
なぜシシィがルドを失って泣きじゃくるのか、説明つかなくなっちゃう!!
まずは、闇が広がるから!!私に鳥肌立たせるくらいインパクトください!!




とりあえず、今日はこの辺で~
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]